ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2013/07/29 05:11:07 (IW/9ijbZ)
今年5月の連休を境に9歳年上の実姉を性処理女にした。
もう32歳になる姉律子は勤務先の上司の男との愛人関係が8年にも及ん
でいた。上司の男は40代で勿論妻子持ち。騙され弄ばれていることに8
年も気付かないバカ女でも姉である。姉を立ち直らせるにはどうしたらよ
いか。悩みに悩んだ末に僕が出した結論が以下の通りである。

男から離婚するまで待つようにと言われて素直に待ち続けて、8年もの間
騙されおもちゃにされ続けてきたことに律子を気付かせ立ち直らせるため
に、律子が視ている前で僕が男をぶん殴って殴り倒した。
殴り倒した際、本当に離婚して律子と結婚する気があったのかなかったの
かと男に本心を問い質した。すると男は謝りながら律子のために離婚する
気は無かったとはっきり答えた。予想通り。

その言葉を直に聞いて帰宅してからも暫く泣き濡れていた律子だが、男と
別れないと言い出した。何故と問い質すと別れられないと答えた。身体が
あの男をどうしても求めてしまうというのだった。
更に問い質すと、どうやら男は律子犯す時、性器に媚薬を塗っていたこと
が分った。律子はそれを知っていて、男に犯され続けるしかない身体にさ
れてしまっていた。

律子には上司の男が居る会社を4月末で退職させることにして、男が使っ
ていたという媚薬を律子に教えてもらい同じ物を早速取り寄せた。そして
連休初日の昼下がり、「姉ちゃん、今日からオレの女になるんだ。あの男
と同じように犯してやるから、裸になれ」冷めた口調で命じた。と同時に
僕が先に衣服を脱ぎ捨て、全裸になってペニスを律子に見せつけた。
律子の目は半勃起状態のペニスに釘付けになり、おずおずと着ていたワン
ピースを脱ぎ、ブラジャーもショーツも脱ぎ捨て、僕の目の前に素裸を晒
した。

あの男に余程吸われたのかやや濃い色の乳輪と乳首の乳房や陰毛がまった
く生えていない股間を視て、僕は心が覚めると同時に嫌悪感が湧き起こった。
律子をバスルームに連れ込み、痛がるほど全身をゴシゴシと洗い、特に乳
房と女性器を入念に洗った。それでどうなる訳でもないが、せめてそうし
ないと気が済まない僕だった。

やがて僕の部屋に律子を連れ込み、ベッドに仰向けに寝せて両脚を大きく
開かせ、やや黒ずみ崩れかけた淫唇を一杯まで開いて女性器を間近に眺め
てから媚薬を指が届く範囲で膣内に塗り付け、萎えたままのペニスにフェ
ラチオをさせていると律子が悶え始めた。そこで自慰もするように命じて
律子の様子を観た。
間もなく激しいほど指を動かし、甲高い喘ぎ声をあげてフェラチオしてい
られなくなった律子はまた仰向けになると、太腿が脇腹に着くほど折った
両脚を開き切って自慰に耽りながら「来て・・早く・・入ってきてぇ!」
懇願する言葉を叫んだ。それは上司の男にそうしてきた律子の姿なのだった。

僕はペニスにコンドームを装着して更に媚薬も塗ると、姉律子の膣を一気
に貫いていった。その瞬間から律子は狂った牝そのもの。激しく突き続け
て一度悶絶に追い込み、肉厚の臀を突き出させる姿勢で両手足をベッドに
縛り付けた。それは律子自身から聞き出した男が好んだというセックスプ
レイ。まだ意識を朦朧とさせている律子を後ろから貫いていった僕は、臀
肉が歪むほど強く激しく打ち付けながら罵倒し、臀肉に何度も掌でスパン
クを加えてやった。そのプレイの途中、律子に改めて性処理愛奴を誓わせ
てから二度悶絶させ、僕も二度射精した。
更にはアナルも同様に犯してやると、律子は膣を犯される以上に狂うの
だった。女子大生の頃まで初々しくも可愛いかった律子が、あの男にここ
まで調教されていたことが悔しくてならない僕だった。

その日から連休が終わるまでの10日間、毎日律子を徹底的に犯して失神
するまで何度も狂わせ、身体からも心の中からも男の記憶を消し去らせ
た。但し徐々に媚薬の量を減らして最終的には媚薬を使わずに律子を悶絶
させるように努めた。律子はコンドームを使わずに生でしてほしいと求め
てきたが、僕は断り必ずコンドームを装着した。そして律子は自ら求めて
コンドームに溜まった僕の精液を必ず飲み干すのだった。それもあの男に
仕込まれたこと。お陰で買い置いたコンドーム5ケースをすべて使い切っ
てしまったが。

その10日間ですっかり僕の愛奴になった律子は、家事仕事をこなしつつ
僕の帰りを首を長くして待ち、僕が命じなくても僕が希望することを率先
してするようになっていった。
今律子は専業主婦生活をおくっているが、僕の優秀な性処理愛奴で居続け
ている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆xoT1gILE7.
2013/08/13 10:58:53    (icJuCE3w)
Aさんと律子さんがうまくいくといいですね~
5
投稿者: ◆AHL7KHofQw
2013/08/04 22:44:27    (0SvlAyGW)
昔姉に媚薬盛っても効果なくバレて怒られ残りを手洗いに捨てたこと
思い出しました。

後に聞いたら動悸が熱っぽくなったからアレルギーか何かかと思った
と・・・
4
投稿者:シード・レス ◆xi9CqIOvBg   nen_neko Mail
2013/08/04 05:30:02    (pzqDxg6Y)
そんなに効く薬、しかも短期間で抜けるなんて、ホントにあるなら是非教えていただきたい。
3
投稿者:**** 2013/08/03 09:50:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2013/07/31 22:11:07    (cdsj0ZBB)
この件はこれで終わりにしようと思っていたが、先週末少し動きがあった
ので追記。

以前、僕と姉律子が一緒に買い物に出た時、偶然親友Aに出くわしたこと
がある。喫茶店に入って暫し談笑したのだが、Aは律子をチラチラ見てい
た。後日Aは僕に幾つか尋ねてきた。凄い美人なのに何故まだ独身なの
か、彼氏は居るのか、律子が僕を見る視線が普通じゃないように観えた
が・・などと問い質された僕は、逆に「お前、姉ちゃんに気があるの
か?」と尋ねた。するとAは頷いて子供の頃から憧れの女性だと答えた。
そこで僕は思い切って打ち明けた。「姉ちゃんはもう身奇麗な女じゃない
よ。事情があってオレの性処理をさせているんだ。そんな女でも良かった
ら抱いてみるか?」僕の言葉を聞いて酷く驚いていたAだが、目を輝かせ
て是非にと答えた。

親友Aとは高校時代から何故か馬が合って親しくしてきたが、ヤツは気が
少し弱くオタク的な容姿もあって女にモテたことがない。ために23歳に
もなってまだ童貞なのだった。ガタイは僕と変わらずけっこう逞しく、高
校時代に一緒に温泉に入った時に観た範囲ではなかなかのイチモツを持っ
ていた。

律子には今度Aを呼ぶと申し入れておいただけで、否も応も無い。そして
先週末の休日、Aを含め3Pセックスをした。律子が生理前だったため、
膣挿入は避妊具無し、アナル性交時のみ避妊具装着とした。僕もこの時初
めて律子と生で身体を繋いだ。

最初はやや緊張ぎみで恥ずかしがっていた律子は、いつの間にか本性剥き
出しで狂っていた。僕に膣を犯されながらAのペニスを口に貪って堪らず
迸らせたAの精液を躊躇することなく飲み干し、Aのペニスを膣に迎え入
れると僕以上に激しく乱れ、Aが三度射精するまで離さないのだった。仕
上げはAに騎乗位で身体を繋いでいる律子に僕がアナルに打ち込んで律子
を完全に狂わせ、潮吹きに失禁もした末に完全に意識を失わせた。下から
突き上げていたAも更に二度注ぎ込んで、意識を朦朧とさせて暫く動かな
かった。3Pはそれで終わりにしたのだが、Aはそれからも律子の身体を
貪り続け、律子が休憩を求めるほど何度も犯していた。僕は律子の女性器
を舐めることは一切せずキスもしないが、顔中を愛液に濡らすほど貪り続
けていたAに、律子も余程嬉しかったのか本性剥き出しで応えた。

童貞卒業のセックスが獣のような3PセックスだったことはAにとって刺
戟が強過ぎたかもしれない。既に律子の虜になってしまったAは頭が一杯
で仕事が手に着かないと電話で打ち明けていた。昨日から律子に生理が始
まったのだが、Aはどうしても待てないと言ってもう間もなくやってく
る。朝方まで二人の声が止むことはないだろうが、僕は明日律子を玩具に
した男の奥さん美恵との逢瀬を控えているため参加しない。アブノーマル
な性の世界をも熟知してしまっている律子はある意味男コロシの強者。初
心なAなど益々のめり込んでいくに違いない。律子とのセックスに慣れて
きた時、Aがどう出るか、今から楽しみである。もしこのまま律子とAが
愛し合うようになって結ばれるなら、僕は大歓迎なのだが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。