ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引越してきて即

投稿者:おおぃ ◆92mhNhgHSM
削除依頼
2013/04/14 09:15:26 (H27vKTki)
姉は会社が弟は学校がココから近いんですよ、ときのう隣に引っ越してきた姉弟がアイサツに来てた。
礼儀正しいし純そうな美形姉弟だなぁ、と感心してたのだが。
晩(夜中)には互いを異性として求め合い、そして激しく愛し合って(近親セックスして)ました~♪
最初AV観てるだけかとも思ったんだけど、音(声)の聞こえ方がやっぱ違うし。
互いを何度も呼び合って、何度も何度も愛し合って(セックスして)ました。
今まで親の目を盗んでコッソリしかできなかったのが解放され、思う存分に愛し合って(セックスして)たって感じ。
ふぉふぉふぉ、若いのぉ~♪
あと、姉のエッチ声がギザエロす。
これから隣人として有効にオカズに使わせてもらうことになるだろうが、避妊だけはちゃんとするように。
なんかきのうはコンドーム用意してないのに(生で)やり始めちゃったうえに、盛り上がり過ぎてそのまま弟精液を姉膣奥にドピュッドピュしちゃってたみたいだから(姉弟の実況により推測)。
節度をもって末ながく(壁越し近親セックスを)続けてもらいたい、なんてね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/04/17 14:01:20    (5v6epxWJ)
おおぃさんには、お姉さんか妹さん居ないんですか?
壁越しに近親セックス聞かせながら、こっち側でも近親セックス… なんて、凄くエロくていいじゃない!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。