ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/04 01:42:05 (n1ueLKEC)
私が小学生のとき、母が男を作って出て行きました。
私と兄は父に育ててもらい、その父も8年前に亡くなってしまいました。
その時私は17歳、兄は21歳で父が営んでいた店に借金があったので、
家を売り払い小さなアパートに二人で住んだのです。
一間の部屋で寝るところも同じ。
悲しくて泣いていると、兄が「こっちへおいで。」と言ってくれ、私は兄
の布団に入っていきました。
そんなことが何度か続いたとき、私のほうから兄に抱きついていったので
す。
兄も私の気持ちを分かってくれ、その晩初めて兄に抱かれました。
それからはどちらからともなしに求め合い、セックスしていました。
当時、兄がコンドームを買ってきてくれ、安全日以外はちゃんと避妊して
いました。
兄が働いて何とか高校だけは出て、それから私も働きだしました。
今は3DKのマンションに住んでいますが、寝るときはいつも大好きな兄
と一緒です。
今では兄妹と言うより夫婦に近い関係で、近所の人も夫婦と思っているよ
うです。
時々は喧嘩もしますが、ベッドに入るといつも優しく私の体を包んでくれ
る兄。
私もそっと兄の股間に手を伸ばし、大きくなった兄の物を握るのです。
「お兄ちゃん、さっきはごめん。」
「うんん、俺のほうこそ。」
それからは二人仲良くなって、お互いの体を求め合っています。
しかし、ここ2ヶ月ほど生理がなく、兄の子供を宿してしまったかなと思
っています。
もし、そうだとしたら兄がいいと言ってくれれば私は産むつもりなんです
が、兄にどう話したらいいか迷っています。
まずは明日、病院へ行ってきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:匿名さん
2013/10/28 22:02:48    (O5NtXjlQ)
私の場合は状況がちょっと違いますが、兄の子供を産みました。結婚して5年間子供が出来なかったので兄に相談(愚痴)していたところ、合意の上で子作り(セックス)を重ねました。結局、8か月後にめでたく懐妊煜元気な女の子を授かりました。今も兄との関係は続いていますが、幸せです。
7
投稿者:
2012/12/24 07:15:49    (/Xj4G1F6)
どうしても産みたいので有れば シングルマザーの形も ありますよ!

俺の妹は シングルマザーの形で産みました。
それも 2人!
なんら 生活に問題は有りません。
子供は 俺が保証人等で保育 幼稚園と入ってます。
妹と もう1人子供が欲しいね! と話してます。
6
投稿者:伸一
2012/12/21 03:12:15    (9tnNB5bM)
受付の里奈はバツ1、20歳5ヶ月の子持ち、元スタッフの岸川先
輩は23歳。
里奈と岸川先輩は兄・妹。
同じ職場で俺も一緒にバイトしていました。
先輩と大学は一緒で、卒業するまで可愛がってくれました。
先輩は就職が決まり、バイトを辞めましたが、トレやプールを利用
してくれるようになり、ある時見てはいけない光景を、見てしまっ
たのです。
トレの休憩中、外でタバコを吸っていたら、里奈と岸川先輩が壁の
片隅に入り込んでいったのです。
俺は気になり、覗き込むと、2人がキスをしていたので動揺しまし
た。
昼間から大胆なことをするなと思い、岸川先輩が里奈の洋服を捲り
上げ胸に顔を埋め、オッパイを吸っているようでした。
時折、母乳が滴り落ちていましたが、里奈は感じているようでし
た。
そして、セックスを始めたのです。
里奈の喘いでいる姿に、俺は興奮しました。
暫くすると、中に出すぞと言って逝ってしまったのです。
2人は性処理をして、立ち去りました。
バイトが終わり、兄・妹とのセックスが頭から離れず、オナニーを
していたら、運悪く義姉ちゃんが帰って来て、見られてしまい苦笑
いされました。
伸一彼女いないの、おらん。
いなくてよかったわ。
伸一のことが好きだから、彼氏と別れたのよ。
えっそれ本当。俺も、中学の時から義姉ちゃんが好きだったんだ。
私嬉しいわ。
エッチしていいわよ。
その言葉に我慢できなくなり、義姉ちゃんの手を取り、俺の部屋に
連れて行きました。
義姉ちゃんを裸にすると、巨乳であそこの毛も生えそろっていまし
た。
オッパイを吸い続けていくに連れて、義姉ちゃんは卑猥な声を上げ
始め、あそこを嘗め回していると、義姉ちゃんは逝ってしまったの
です。
そして、正常位で挿入し、腰を動かし続けました。
喘いでいる義姉ちゃんを見ていると愛しく思えて、キスやオッパイ
を吸い続けていました。
2人で愛し合いながら、逝きそうになり、中だししました。
お互い繋がったまま抱き合い、長々とキスをして、またセックスし
たのです。
































5
投稿者:(無名)
2012/12/17 07:18:48    (G/96ZcHQ)
4番!本気になってるのはお前だ!ネタにネタでかえしただけだろw
4
投稿者:(無名)
2012/12/08 23:50:32    (pvmbkPf1)
ネタなんだから本気になるなw
3
投稿者:yuki
2012/12/08 16:46:44    (1AJmsM5v)
検査の結果はどうでしたのでしょうか?

お兄さんの赤ちゃんを身籠もってしまって、伝えようかどうしよう
か迷う気持ちはよくわかります。

私も去年そういうことがありました。
迷って一人で悩んで、でも産みたいという気持ちが強かったです。
でも、里美さんと同じくらいの2ケ月で流産してしまいました。
すごく悲しかったです。

もし本当に妊娠してるなら早くお兄さんと話して今後のことを相談
した方が良いと思います。
やっぱり生まれてくる命は大切にしないと。
お兄さんもきっと里美さんお気持ちを理解してくれるともいます。

がんばって☆

2
投稿者:(無名)
2012/12/04 09:01:11    (/ignFiEP)
御懐妊?おめでとうございます♪

元気なお子さんを産んで下さいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。