ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦母と

投稿者:息子 ◆bgBjJxLszA
削除依頼
2026/02/19 19:50:24 (InRtpQ5q)
数年前、実家に帰っていた時、寝る前に歯を磨いていたら、母が風呂から出てきて、隠すでも無く 拭き出した。肩幅に脚を開き、前傾姿勢で頭を拭いていた時、イタズラ心、好奇心、それとしばらくやっていなかったことの溜まっていたこともあったのか、後方下からj母のあそこを覗いていた時、母に気付かれ、?「あんた何してるん?親のマンコなんか見てもしょうがないだろ」と言われ、バツの悪さと恥ずかしさから、「母さん、いやらしいマンコしてんな」と、尻肉を広げて、マンコを舐めた。
「ほらちょっと、拭かないと寒いから。わかったから、あっちに行ってな。」と言われ、待ってると、「寝室行くかい?」と寝室へ。「男は興奮したら、出すまで収まらないんだろ?脱いで横になりな。」と、母がフェラを始め、母の尻を引き寄せて脱がし、69。口でいきそうになったが、どうしても入れたくなり、体勢を変える。「ダメだよ、入れるのは。親子なんだから。」と言う母を無視して挿入。そして中 出し。その晩3発。母子相姦の始まりでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>