ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/11/04 11:04:48 (gejNTwI2)
父と妹と暮らしている母が鬱になったみたいと連絡があった。
信じられなかった。
数年ぶりに帰省して気が付いたのだが、母は孤立していた。
孤立と言うのは違うかもしれないが、3人はばらばらだった。
帰省しても父も妹もお帰りと言ってくれるだけで食事も別で自分の
事ばかり。
母もぼーっとしている感じ。
おしゃべり好きでおせっかいな母ではなくなっていた。
面倒と風呂にも入っていないのが分かった。
取りあえず妹も部屋から出て来ないので僕が風呂に入れてあげること
にした。
特に抵抗は無かった。
裸になって母の垢だらけの体を洗って上げた。
シャンプーをしてあげ、背中や胸、手で股間を洗って上げた。
嫌がったが一緒に歯磨きもした。
2回目は僕が磨いてあげた。
母はシャワーで温めると気持ち良いと言ってくれ、僕が勃起している
のを見ると相変わらずすけべねと力なく微笑んでくれた。
上がってきれいに拭いてあげ、居間でドライヤーをかけてあげた。
母はうたた寝を始めた。
ドライヤーを終えるとしばしテレビを見ながら母を後ろから抱いて
いた。
小さく感じたが中学生の頃よくセックスした母だった。
しばらくして目覚めた母にご飯食べてると聞くと、だるそうに首を
振った母。
何食べたい?と聞くと食べたくないと。
仕方なく台所にあったうどんをゆでて一緒に食べた。
少ししか母は食べなかった。
母はいきなり泣き出して僕を慌てさせた。
どうしていいか分からず抱きしめて落ち着くのを待った。
泣き疲れたのか寝てしまった。
取りあえず髪を切ってあげようと昔言っていた床屋に電話すると
美容師でもある老婦人が連れておいでと言ってくれた。
夕方気乗りしない母を連れて行った。
老婦人は何も聞かずにてきぱきと切ってくれ、昔の母のに近くなった。
帰り際に僕にこんなになるまで放っておくなんてひどすぎる、すぐ
あんたが面倒見るのよときつく言われた。
はいと言い車で帰った。
ご飯はどうするか父と妹に聞くと自分でするから良いという。
母はだるそうだったがチャーハンでも食べる?と聞いてくれるので
それで良いと言って手伝った。
ごはんはあまりが少しあったので、それを使った。
食事中は少しずつ母が昔話を始め、笑ってくれるようになった。
お風呂は妹が使っていたので母とテレビを見ながら待った。
母は僕を見つめることが多くなり、昔話をしてはいきなり笑ったり
泣いたりした。
妹が部屋に戻ったので父に風呂使って良いか聞いてから母と一緒
に風呂に入った。
今度は母がシャンプーしてくれた。
体も洗ってもらい、勃起しているのを昔と同じように洗ってくれ、
気持ち良かった。
母の体を洗ってから一緒に湯船につかると、自然と小さくなった母の
胸を吸った。
母は無言で頭を撫でてくれた。
母と一緒に暮らそうと決めた。
髪を乾かしてあげ、トイレに行かせてお尻もきれいにしてあげてから
寝室へ。
母が使っているのは和室だったが万年床みたいな感じで臭いがした。
気にせず裸になって抱き合って布団に入った。
ずっとそばにいるからねと言うとあんた優しいねと言ってくれた
ので、昔とは逆に僕が母を気遣いながら胸から股間へと愛撫して
気持ち良さそうになってくれたところで挿入した。
少し顔をゆがめたので痛くない?と聞きながら続けた。
ローションは必要だな。
中に出して終わってから抱き合って寝た。
翌朝から母と濃密な日々になった。
週4日の在宅勤務の日は母と過ごした。
少しずつ母は母に戻っていった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。