ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/05 14:47:56 (GMqZ894X)
時は平成のはじめ。高島礼子によく似た21歳の美しき女性から男の赤ちゃんが産まれた。その子はすくすくと育ちやがて3歳に。あまりに美しき女性から産まれた為か、僅か3歳ながらに母親の裸体に芸術性を感じる様に。そして「ママのお股のジャングルの向こうはどうなっているんだろう?女の子にはチンチン無いって、言うけど、、、何も無いのかな?オシッコはするのかな?チンチン無いのにどうやって出るんだろう、、、」と疑問を抱き、ママに投げかけたのであった。するとママは優しく、「見てご覧。チンチン無い代わりにほら、チョンチョンがあるのよ。」と全てをさらけ出し優しく息子へと問いかけた。



チョンチョンのお肉、それを開くと顔を出すお豆、それを覆うスキン、そしてチョンチョンのフリル。そして手を離すとそれらをまたチョンチョンのお肉が包み隠し、それをまたチョンチョンのお毛けが神秘的なベールとなり覆い隠す、、、単純な男のアレと違い、ミステリアスな美しさを持った女性のチョンチョン、いやママのチョンチョンに息子は釘付けになった。



そして風呂場でしゃがんでオシッコをし、しばらく経つとトイレでもオシッコを披露するママ。3歳の少年は帰巣本能だろうかオスの本能だろうか、ママのチョンチョンに無意識に齧り付いていた。



「不思議ねえ、、、男の子だから?産まれた場所だから?ママのチョンチョンそんなに好きになっちゃって。」とにこやかに語りかけるママ。


自分はこんな美しい所から産まれただなんて、、、少年は僅か3歳ながら誇らしい気持ちで一杯になっていた。そして産まれた場所なら大好きで仕方ない!そこから出るのだから汚い訳がない!と、ママのオシッコをガブ飲みするのだった。


そして僅か数日後、ママは女の子の日を迎えた。至極当然、ママの経血をドラキュラが如く、少年は吸い付くのであった。そしてそれから2週間後、今度は排卵期を迎えネットリとした甘美なオリモノを至極当然美味しく頂く少年なのであった。



それからというものママのチョンチョンの、ママのチョンチョンによる、ママのチョンチョンのためのママのチョンチョンより産まれしママのチョンチョン太郎であるママ専門女子トイレとなった少年は立派に育っていくのであった。あれから四半世紀。現在28歳となったこの少年であるがママのチョンチョンへの欲求は日に日に強くなるばかり。今では朝起きてから夜寝るまでママのチョンチョンにへばり付いている始末である。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。