ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/07/19 02:02:04 (0aOAribp)
兄が知的障害で母が面倒見ています。

兄とは2つ違いで、僕が高校に進学した頃から家に帰ると母が疲れ切っている姿をよく見るようになりました。

母は20歳で兄を産み、知的障害と知った時から付きっきりでした。
だから僕はなかなか母に甘えられず育ちました。

母がいつもヘトヘトになっている理由がある日わかりました。

部活が急遽無しになりいつもよりかなり早く帰る事に。

家に着き玄関前でフッと、いつも母は兄をどのように世話しているのか気になりました。そこで裏手に回りリビングのある窓へ行き覗いて見たら誰もいない。

おかしいなと思い、家にそっと入り風呂場に近づくと「ふん!ふん!ふん!」と兄の声が聞こえました。
風呂で遊んでいるのかなと耳を澄ませているとどうやら母も入っている様子。

「うぐ!うぅ…」と母の唸る声も微かにするので脱衣場を覗き浴室ドアの半透明なガラスを見ると母と兄が密着していました。
しきりに兄が動いているのがわかり、容易に兄と母がセックスをしていると理解できました。

思わず部屋に行きバクバクする心臓を落ち着かせました。
そこから下が気になるもののじっと待つ事2時間。
風呂場のドアが開く音がしました。

兄の陽気な鼻歌だけが聞こえ、母はまだ風呂場でシャワーを流しているようでした。

下に行き、兄を見つけると裸の状態でデロンとポコチンを垂らし楽しそうに手を動かしていました。

遅れて母が出て来て僕を見るなり「きゃ!帰ってたの!?」と驚きます。

僕は母に「こんな時間に風呂は入るの珍しいね?」と質問したのですが、母は暗い顔で「いつかは教えとかないといけないと思ってたんだけどね…お兄ちゃんね、最近女の人を見るとオチンチンを触りだすのよ。介護の先生に聞くと性的欲求はあるから制御できないだけ。何かで気を紛らわせるしかないと言われたけど良い方法が見つかってなくて。それでお母さんがお兄ちゃんを満足させてるのよ。」

母曰く、兄はポコチンを母に押し付けて射精しようとするのだとか。
それを服に着けられると困るから風呂で受けているとのこと。
身体でポコチンを挟んで擦ると射精するらしいけど、兄は絶倫で4~5回は必ず出すそう。
だから母に密着してたのかと理解した。

これを聞いて僕は「え〜、いいな〜」と羨ましがった。元々母の愛情には飢えていたし、母に相手にされている兄に嫉妬をしてました。
その上、兄は気持ちいいことをしてもらい毎日スッキリしているのかと思うと我慢できず、「僕だって出したい!」とワガママを言ってしまいました。

母が疲れているのは承知の上でした。
しかし欲望には勝てず、母にねだりました。

母は1人も2人も同じと思ったのでしょうか。
「ならお母さんの家事の手伝いしてよ?結構疲れるんだから。ほら、お風呂に行って!」と僕を風呂場へ誘導。

その間に母は兄に服を着せて部屋で遊ばせてました。

浴室で待っていると母が裸で入ってきました。
小6には母と風呂に入るのをやめていたので久しぶりの裸。
小学校の時は何にも思わなかったのに、今は期待に胸を高鳴らせました。

母は椅子に腰掛け僕のポコチンを握り、擦り始めました。
兄は自分から動くのですが、僕は突っ立ったまま。

「大きくなっとるね〜」と母はしんみり感想を述べてました。

母の指使いであっという間に発射しましたが、まだまだ満足には程遠かった。要はまだ勃ってました。
母は「1回で終わってよ〜…」としごき続けます。
2回目を発射しても母の胸や股間を見ると何故か勃っちゃいました。
母は観念して「お兄ちゃんね、最近はお母さんに挿れてるんよ。〇〇も挿れてみる?」と提案。気持ちよければ何でも良かったので二つ返事。

母は立ち上がりお尻を突き出した。
僕のポコチンを握って挿れる場所へ誘導してくれました。

まぁその後はわかりますよね?
止まりませんでした。
気持ちいいの一言でした。

いつまでも挿れていたいと思えば思うほど僕も絶倫になれる気がしました。

母にありったけぶちまけてスッキリして風呂を出ました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。