ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/03 03:33:58 (LDG75I0j)
毎晩、寝たふりしている私は、夜這いしてくる大学生の息子に抱かれています。
息子とセックスしている間は、寝たふりして、気付かないふりをしています。
我が家は、息子と私だけの母子家庭です。
私は布団の中で、大学生の息子に抱かれてもいいように、息子がよろこぶシースルーのベビードールに極小のTバックパンティになって、裸の息子を待つんです。
息子が私の布団に入ってくると、うつぶせの私は息子に寝バックをとらされて、息子が勃起したオチンチンをゆっくり挿入してきます。
それまで、私はずっとディルドを出し入れして、びちょびちょにして待つんです。
ずっとディルドで慰めるんです。
息子が夜這いしてくる直前までです。
夜這いしてくる息子に気づくと、私はそっとオマンコからディルドを抜いて、ぴちゃぴちゃのディルドを、そっと自分の枕元に置くのです。
私は息子にわざとアピールして、わざとディルドを目につく場所に置いて、息子を挑発するのです…。
息子はうつぶせになった私の上で、最初はゆっくりと、だんだん腰の動きが激しくなってくるんです。
息子のむけたオチンチンが、激しく私の子宮に当たるんです。
私はたまらず、『アッ、アッ』と声が出てしまいます。
それでも、寝たふりする私です。
私の上で、避妊具を着けない息子は『あっ、イク』と言いながら、腰の動きを止めて、私のオマンコの中で射精してきます。
毎晩、3回は射精する息子です。
週末は朝まで最高5回も射精されたことがあります。
息子とのセックスを終える時には、カーテン越しに外が明るくなっていました。
そして、息子は私の体から離れると、私の布団からそっと出ていきます。
自分の部屋に戻るためです。
息子と初めてのセックスで、息子の赤ちゃんを妊娠したことがあります。
だから、私は急いでアフターピルを服用します。
私はびちょびちょになったオマンコから、息子の精液を指で何度もすくうと、息子の精液の味を確かめるようにずっと舐めています。
こんなセックスを毎晩してくる息子を待つ私です。
本当に私は淫乱な女になってしまい、母なのに本当に恥ずかしいです…。
40歳になって、私は息子との母子セックスに、はまってしまい、本当にやめられなくなりました。
息子との朝ごはんは、ごくごく普通の親子の会話です。
私は、息子とつながって、いつまで寝たふりできるか分かりません…。
息子と正常位でつながって、息子の体に、しがみつきたい私です。
息子と激しく舌を絡めたキスがしたいです。

息子の女になった私って母失格ですよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫母
2025/04/03 06:04:20    (LDG75I0j)
まめおさん、おはようございます。
お便り、ありがとうございます。
私と息子とのセックスの描写が、
いやらしいと言ってもらえて、母として
恥ずかしいけど、本当にうれしいです。
息子のオチンチンが出し入れされている間に、何度もいかされて、私は母から息子の妻になります。
でも、朝ごはん食べている時は、息子の女から、普通の親子になって、純粋な親子の会話をしています。
息子の目を見ながら、私はドキドキしてしまって、私のオマンコは息子射精してもらった精液と、息子の視線で感じてあふれた愛液でびちょびちょ、ぬるぬるです。
息子とセックスする時に、身につけるベビードールに合わせた極小のTバックパンティをはいて、私は今、息子と朝ごはんを食べながら、返信しています。
ここに返信していることは、絶対秘密です。
もっと息子のいやらしい肉便器になりたいです。
本当は息子の赤ちゃん欲しいけど、世間体があるので、アフターピルを服用しています。息子の赤ちゃん欲しいです。
すごく悩んでおります。
今夜も息子とセックスする私です…。
2
投稿者:まめお   ito2983
2025/04/03 05:21:29    (oZzeqehM)
おはようございます。三重住みのまめおです。素晴らしいです、息子さんとの描写が、嫌らしく息子さんのチンボ嵌めてるときと、朝食の時の何気ない会話のギャップが、そそられます。息子さんの肉便器になって、淫靡な快楽に身を沈めてください。続き期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。