ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/27 15:25:29 (jwwpXh0f)
中学生の頃に母(康江40代)と山を散歩していると小屋があった。
中に入るとベッドと椅子があった。
すると、男(A、B30代)が入ってきた。
僕は椅子に座った状態で上半身をロープで縛られ、2人は母をベッドに押し倒し、ズボンとパンツを脱がされた。
康江「イヤァ~っ‥やめてぇ~っ‥」
上着と靴にソックスだけの母は変態に見えた。
A「ほら、チンコを舐めろ。」
Aは仰向けの母の顔に股がり、口にチンコを入れた。
康江「ふんん~っ‥んん~っ‥」
Bは母の足を広げマンコを舐める。
ベッドで母が犯されているのを見て、チンコが立つ。
Aは母から降りた。
康江「がはっ‥がはがはっ‥はあ‥はあ‥ああっ‥ああんっ‥お願い許して‥」
Bは舐めるのを止め、チンコを入れた。
康江「待って待ってぇ~っ‥入れちゃダメっ‥抜いてっ‥」
今にも泣きそうな母‥
B「ああっ‥熟女のマンコ気持ちいいっ‥オバサン、チンコ気持ちいいか?」
康江「はあはあ‥気持ち良くないからやめて、お願い‥」
B「嘘つくな。マンコ、ヌルヌルだぞ。ああっ‥逝く~っ‥」
康江「嘘っ‥やめてやめてっ‥外に出してよっ‥ああっ‥ダメぇ~っ‥」
ドピュッ‥ピュッ‥ピュッ‥
康江「ああっ‥ああんっ‥ダメって言ったのに‥」
A「ケツ出せ。バックしてやるよ。」
母はバックをさせられる。
A「ああっ‥熟女のマンコは良いな。」
Aの腰が力強く当たる為、母のお尻がプルプル震える。
康江「やめてっ‥もうイヤぁ~っ‥」
母は足をバタバタさせる。
すると、母のお尻がビクンっ‥ビクビクっ‥となった。
A「オバサン、逝ったね。気持ちよかったろ。」
康江「はあ‥はあ‥違う‥違うのよっ‥」
A「素直になれよ。」
Aが腰を早める。
康江「やめてぇ~っ‥おマンコ壊れちゃう~っ‥」
ドピュッ‥ピュッ‥
A「ああ~っ‥出た出た。」
チンコを抜くとマンコからブッ‥ブリリッ‥精子が垂れる‥
B「オバサン、息子とヤってよ。近親相姦見たら帰してやるよ。」
康江「ホントね‥ヤったら帰してよ‥」
母は僕の前に来て、僕のズボンとパンツを脱がす。
康江「ごめんね、しょうちゃん‥お母さんを許してね‥」
母は対面座位でチンコを入れ動く。
康江「はあ‥はあ‥ごめんね‥ダメなお母さんで‥おチンチン気持ちいい?」
僕「気持ちいいよ‥お母さんのセックス見てたらチンコ立ったから‥」
康江「お母さんも気持ちいいわよ‥ほら、早く出して‥」
僕「逝くよっ‥お母さん‥逝くっ‥」
ドピュッ‥ピュッ‥ピュッ‥
康江「んん~っ‥来たわよっ‥しょうちゃんの熱い精子‥」
母が僕から降りると周りを見渡した。
あの2人はいなくなっていた。
康江「これで帰れるわね‥今、ロープほどくから‥」
自由になった僕はお母さんをベッドに押し倒し、そのまま正常位をする。
康江「ああんっ‥どうしたのっ‥もうヤらなくて良いのよっ‥」
僕「まだ出そうだからヤらせてよ。」
マンコ内の精子がヌルヌルして気持ちいい。
康江「はあ‥はあ‥お母さんも、おマンコ気持ち良くて変になりそう‥」
母の靴を脱がし、蒸れたソックスを匂いながらチンコを突く。
僕「この変態康江っ‥息子の精子欲しいだろ。」
康江「欲しいわっ‥しょうちゃんの精子もっとちょうだいっ‥お母さんに来てぇぇ~っ‥」
僕「ああ~っ‥逝く~っ‥」
ピュッ‥ピュッ‥
康江「はあ‥はあ‥ガンバったわね‥お母さん幸せよ‥」
僕ら親子は満足して山を降りた。










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/01/28 00:44:21    (0dIBaB4U)
康江はどこででも襲われる。余程美人か常時フェロモン全開なのだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。