ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/22 00:14:10 (DCLmNis5)
「大好きな実の娘と」というタイトルで投稿したものです。勘違いしてるメッセージがカカオに多数来たので説明しておきます。

私の娘への思いを勘違いしてる人が多いです。ただ性欲解消のためだけに娘に性的虐待をしている訳ではありません。そのため、乱暴なこともしていません。また、ロリコンという訳ではなく、娘が子として、女として、恋人として好きなのです。

そこは勘違いしないように、よろしくお願いします。
カカオIDはnuhyです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/22 01:40:14    (DCLmNis5)
娘のことを、娘の人生を第一に考えた結果、どこの誰かも知らない他の男よりも娘のことをよく知っている私の方が何倍も娘を幸せにしてあげられると思ったので今に至ります。

自分の思いだけに従って行動したのではなく、娘のことを1番に考えて行動した結果です。

他の性的虐待なんかと同じにしないでください。私と娘は親子として、恋人として、深く愛し合っているんです。
4
投稿者:(無名)
2024/09/22 01:32:17    (zJfKN0Jo)
本当に愛してるなら、他の男性と一緒になる為に自分の想いは我慢するだろ。お前がどう思うかじゃなくて、娘さんがどう思うか、どんな人生を歩むかだバカ。
3
投稿者:(無名)
2024/09/22 01:10:01    (atVwFHmL)
ただの屁理屈 言い訳にしか聞こえないけど…
2
投稿者:(無名)
2024/09/22 00:14:57    (DCLmNis5)
ロリコンではないので、他の女子中学生なんかには全く興奮しません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。