ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 13:10:19 (1jYS5SWD)
俺は32歳で結婚して家庭もある。
妻は28歳で1歳になる娘もいる。
幸せな家庭を築きつつあるが…
俺にはどうしても抜け出せない事がある。
それは底なし沼の様に深く深く沈んでいるのだ。

俺が10歳の時に両親は離婚した。
そして俺と2歳上の姉は母と暮らす事になった。
母は周囲からは「綺麗なお母さん」だった。
だが…33歳で離婚はしたが再婚話は無かった。
きっと思春期にある姉や俺の事を考えたのかもしれない。

いつからか俺には母は母では無く1人の大人の女性として見る様になっていた。
そして18歳の時に我慢の限界を超えた俺は母を犯してしまったのだ。
当時は姉は母看護学校の寮にいた事もあり俺はその日から毎日の様に母とセックスしていた。
最初は嫌がり抵抗していた母も次第に抵抗しなくなっていた。
女性経験は4人あった俺だったが…
母とのセックスの快感に夢中になっていった。

高校を卒業した俺は家から通学出来る大学へ進んだ。
上京も考えたが…やはり母と暮らしたかったのだ。
勿論それは母とのセックスにあった。

大学進学は数人の女と交際していた。
だが…母よりも快感で欲情するセックスを体験した事は1度も無かった。
それは母もまた同じだった。
母も何人かの男と交際するが俺とのセックス以上の快感は無いと言っていた。

なぜお互いに交際する相手を作ったのか…
それは母子相姦は許されない事だと分かっていた為…
いつかは終わらせなければと…

しかし…そんな相手は皆無だった。
お互いの交際相手とのセックスで2.3週間はセックスしない時はあった。
だが…やはりお互いに相手とのセックスに不満を持ちまた身体を重ねてしまう繰り返しだった。

母との関係が10年近くになった時だった。
偶然か…必然か!?…
お互いに結婚を意識する相手が出来たのだ。
俺は妻になった女で母は後に再婚する相手だった。

同じ年に籍を入れた事で母と初めて離れて暮らした。
妻とのセックスに不満は無かった。
だが…母とのセックスが無くなって1年近くになった時に禁断症状が出て来たのだ。
母とまたセックスしたい……
俺は我慢出来なくなり母を呼び出した。
最初は少し抵抗した母も直ぐに甘い声を出していた。
そして「ああ!!…浩平とのセックスの方が何倍も気持ち良い!!…」と…
それは俺もだった。
久しぶりに抱いた母の肉体の気持ち良さと快感…そして妻には感じなかった身体の奥底から溢れ出す欲情に夢中で母とセックスしていた。

結局お互いに家庭が有りながらも時間を作っては母とセックスしていた。

現在俺は32歳で母は55歳になった。
今でも週1で母とはセックスしている。
中出し出来る様になった事で快感はより増している。
ダメだと分かっていても身体が母を求めてしまう…
もうこの母子相姦から抜け出す事は出来ないと強く強く思っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/25 20:26:57    (XAWZcEZh)
すごくわかります
私も結婚して子供もいますが
母との関係から抜け出せません

母とは高校の時からの関係で
それなりに彼女もいましたが
母より劣りました

今はもう抜け出そうと思いません
とことん続けていこうと思っています
2
2024/06/30 18:11:58    (x1COvU5v)
分かるは・・・・・・・。
俺も12歳も離れた妻がいますが暫くは妻でなんとか大丈夫でした
がやはり母との快楽が忘れることができな妻は若いせいもあるとは
思いますが風呂も一緒に入ってくれませんフェラも頼んでも「嫌
だ」と言ってしてくれません。
俺がマンコを舐めようとすると「やめてそんな恥ずかしいからとか
アソコを見ないで」とか言われます。

ただしマンコはめちゃくちゃ締まりがよくピンクで小さな女の子の
ようなモロに筋マンで天然のパイパンです。

母は真逆で毛は濃くはありませんが黒ずんだマンコで肉厚なビラビ
ラでクリもでかい触らなくともキスをするだけでオシッコを漏らし
たのと思うほどよく濡れます。

母は俺が結婚することは喜んではくれましたが「寂しいから偶には
来てできれば1人だけでね」とは言われました。

俺も母親のエロいマンコから離れられないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。