ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/17 20:52:42 (PE3LuFZ3)
私の家族は昔から性に対してとてもオープンというか緩いです、私は親が緩くて普通に下な話もするくらいでした、今の夫もそんな感じだったらしく話もあって境遇も似てるのでなんやかんやあって結婚し、子供も出来ました。
一応隠れてセックスをしていましたが親の教育があんなだったので子供に見つかってもお構い無しという感じでした。
今となっては黒歴史ですが、そんなことをしていたので当然息子が幼稚園で話してしまい、幼稚園の先生から冷ややかな目で見られたこともw
性教育もノリでしていて、基礎的なことから実技までしていて思春期に入るまでは近親もしていて色々なことがありました。
長男は大学で家にはほとんどおらず、長女は思春期になって、今は次男の相手しかしておりません。
夫は長女としなくなってから性欲が無くなったらしく出来ておりません。

初めてこう言う文を書いたので下手くそですみません。
また、信じられない方は妄想だとでも思ってください

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:愛子
2024/01/22 12:22:05    (izKbDFNm)
我が家は私と主人、2歳の子供と私の母親、主人の父親との5人
家族です。
ざっくばらんな家族で母と義父と同じベッドで寝ていて、その隣
のベッドで私と主人が寝ています。
部屋はひとつでダブルのベッドのツインです。
お風呂も2年前にリフォームして大人4人が入れるようにしまし
た。
無駄がないようにできる限り子供と大人4人が一緒に入るように
しています。
私も主人も浮気防止のためときどき私と母を交代で主人と義父と
寝ています。
もちろんセックスのために、、
12
投稿者:(無名)
2024/01/18 19:20:47    (.7QqY0q0)
家庭の中はオープンが良いです。
11
投稿者:
2024/01/18 18:31:25    (AfpRR6bp)
>>6
ありましたよ、買い物から帰ったら盛ってたなんてこともありましたw
10
投稿者:
2024/01/18 18:30:31    (AfpRR6bp)
>>5
うちの長男もたまに暇つぶし感覚でしていた事もありますし、やっぱり田舎だとそうなるんですかね?
9
投稿者:
2024/01/18 18:28:26    (AfpRR6bp)
>>4
うちも田舎ですのでやっぱり田舎に多いんですかね
8
投稿者:
2024/01/18 18:26:00    (AfpRR6bp)
>>3
特に気にしていません、お互い楽しくしていますし
7
投稿者:
2024/01/18 18:24:46    (AfpRR6bp)
>>2
そうですよね!
息子たちも無責任にセックスをすることは絶対ないですし、良かったと思ってます。
それくらいしかやることが無かったのもありますが
6
投稿者:うま@
2024/01/18 16:30:47    (2m8FrjIh)
子供達だけの関係はなかったのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2024/01/18 15:56:29    (gUicxwG7)
理想的な家庭です!
田舎の寒村に行くと、結構そういう家族が多いですよね。
娯楽が少ないので、当然と言えば当然ですが。
なので、弟や妹の中に、実は自分の子供がいたりします。
4
投稿者:ヒロシ
2024/01/18 11:16:15    (2WWh4/ZZ)
そういう家庭って、結構ありますよ。小学校の時の友達が「母ちゃん
よ父ちゃんが夜になったらハメ合っているんだ。お前、どうやってハ
メ合うのか知ってるか?」なんて言ってました。田舎で、ラブホも無
いような昔は、自然なことだったんですがね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。