ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/17 01:48:12 (VrDwRpnJ)
母親(48歳)とのSEXのメリット
1。いつでもすきな時にEXできる。(ただし親父が留守の時、でも毎日変
えるのは9時過ぎだから朝から夜まで大抵はSEXできる。
2.最初はゴムつけたり外に出してたけど、去年くらいから生で中に出し
てる、生理が終わったらしい。彼女とはゴムつけてのSEXなので母親と
の生SEXの快感のほうがずっと良い。
3.母は生理中でもさせてくれる。
4.母の様に美しい女は周囲にはいない、その母を好きな様にできる。
5.SEXした日は母が期限が良い。
6.母は友達にも人気があるので母の下着を売って小遣い稼ぎしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/01/18 16:01:37    (gUicxwG7)
俺のお袋は、そのリストにプラスして:
・アナルをさせてくれる。
・精子を飲んでくれる。
・ベロチューをいつでもさせてくれる。
・親父にはもう抱かれない。

どうだ!
俺のお袋の勝ちだろ!
10
投稿者:(無名)
2024/01/17 23:29:09    (vDb4L7Q3)
うるせーカス共
俺も主の母ちゃんに中出しキメたい
9
投稿者:(無名)
2024/01/17 17:14:17    (Yu8FQM4D)
何か投稿をした方はどうでも良く成ってませんか?。
8
投稿者:(無名)
2024/01/17 14:11:25    (OPMwIA4d)
ハイハイ槌かまってちゃん!
7
投稿者:(無名)
2024/01/17 10:09:01    (2mgbPIVf)
6へ!お前も誤字あるぞ!
気おつけろじゃなく気をつけろだぞ!
文句いうヤツが誤字するな!アホ!
6
投稿者:(無名)
2024/01/17 09:49:07    (OPMwIA4d)
5番何、正義感ぶってるんや槌槌ヒーローになりたいの槌槌笑笑
ただおかしいからおかしいと言っただけだろがよ。
頭いかれてないかい!?てめぇが気おつけろや!笑笑
5
投稿者:(無名)
2024/01/17 06:40:47    (hB7MEWAe)
2のレスの方態々言わなくとも良くないですか?。
3と4のレスへ
うざいなあげあしとって楽しいのかな?
読まなきゃ良いと思います。
投稿したかた、気にしない方が良いですよ。
自分で投稿して見ろよ、投稿した方の気持ちが分かるから。
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 05:56:12    (OPMwIA4d)
生理終わって何で生でできる槌槌バカ文章のうりょく無し槌アホ
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 03:57:58    (T8YUBXJu)
誤字だらけ。頭悪りぃな
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 02:15:06    (mnZfT8zc)
僕には母親が居ないのでメリットもクソも有りません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。