ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/13 20:52:11 (rjAxs31I)
私は21歳の大学生です。父とセックスしてます。
彼氏は何人かいましたが、父とのセックスがやめられません。
父に押さえつけられて、入れられた時の犯された感がたまらなくて、思い出しただけですぐいってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/21 07:16:40    (K1woBd.F)
何人かの彼氏とは快感がなくて、父親とは逝ったんだ、想像するに、娘さん!、相当抵抗はしたんだろ?、暴れながらも父親に快感をもらってしまったと、バカ親子でオメコやって、妊娠しましたって、また投稿するの?!。
8
投稿者:孝志
2024/01/16 11:55:25    (t8v.25R.)
mariさん、一緒に住めてよかったですね。
どうせ夜は同じ布団で寝るんだから、ボロアパートで一組の布団
でいいんじゃないですか。
お父さんと歳に差はいくつですか。
世間では歳の差婚も流行っているから、知り合いがいなかったら
外でも夫婦でいいんじゃないかな。住所名字が同じなんだから分
からないと思うよ。
ただ子供が出来ると戸籍の父の欄は白紙だけれど。

7
投稿者:mari
2024/01/14 23:26:40    (IMxVMh4k)
私も父としてますよ。
私が女子高の2年の時に両親が離婚をして父と母と自分で選ん
でと言われ「私は父について行きたい」と言い今は父と暮らし
てます。

父には「本当に俺で良いのか?」「アパート暮らしに成るし慰
謝料を毎月払わないといけないからアパートも綺麗なアパート
には住めないぞ」「大丈夫か?」。
その様な感じで父に聞かれましたが「良いよ私はお父さんの方
が良いから」。
その様な感じで父と2人で暮らしてます。

母と離婚する前から父に抱かれてました、多分母は知らないと
思います。
大学には行かないで今は小さな会社の事務をしてます。
父には「ゴメンな大学に行けなくなったね」とは言われました
が離婚は関係なく行こうとは思って無かったので「大丈夫だか
ら気にしないでお父さんと2人で暮らせれば大丈夫だよ。

表向きは仲の良い親子を演じ家の中では夫婦の様な生活をして
ます。

6
投稿者:孝志
2024/01/14 10:50:14    (XJQgT.I4)
お父さんとのセックスが良かったというより、強引に犯されたのが
Mっ気があって良かったのかな。
私がとことん犯してあげますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/01/13 23:36:35    (EgSc0mZ3)
4へ
それってあんたの事?
4
投稿者:無名
2024/01/13 22:18:42    (fu1xfWQN)
どうみても、中年以上の冴えない男の文章と思える。のは俺だけか?


3
2024/01/13 22:11:13    (fUai0V8l)
父親とは何歳からそうした事をしてたのか?

処女も父親に捧げたのか?
父親とは週に何回セックスしてるのか?

父親とのセックスの内容を詳しく

以上の回答をして欲しい
2
投稿者:
2024/01/13 21:56:12    (9sGYTHOu)
父に押さえつけられて…
初めてがお父さんだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。