ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 15:51:39 (EidDsv3d)
今年こそ母子相姦を始めると決心していた。

母は大晦日に家事で遅くまで起きていたので、元旦の昼になって
ソファでうたた寝をしていた。
父親は外出して夕方まで帰ってこないようなので、今しか
ないと思い、あらかじめ下半身だけ裸になって、母を襲った。
母の服をそおっと脱がせて真っ黒乳首の巨乳をあらわにして、
パンツとパンティも脱がせて母の足の間に入り、クンニをしまくっ
た。
母が気が付いて慌てている間に、俺の巨根を母のアソコに
力まかせに思いっきり突き刺した。
母は悲鳴を上げた後に、抵抗出来ずに悶えまくっていた。
あまりに気持ちが良いので、母の中で抜かずに何回射精しても勃起が
おさまらなかった。

確か、6回目の射精をしたところで、ガレージに車を止める
音が聞こえたので、父が帰って来た。
母と俺は慌てて服を着て、俺は2階の自分の部屋に走って逃げた。
その後、夕食になったのだが、母はまだシャワーに入れてなかった
ようで、母から俺の精子と唾液の臭いがプンプンしていた。
父親がそれに気づかないのが、逆に凄いと思った。

夕食中、母と目が合うたびに、微笑みながら恋人にする目線の
ようなトロンとした目配せをして来た。
母に激怒されると思ったけど、逆に喜んでもらえたようで良かった。
50代女性の性欲は、やっぱり凄いんだなあ、と思った。
これからも、親孝行じゃないけど、毎日のように母を求めていくつも
りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/19 15:52:23    (Yk4.9TVN)
5. この、変な文のあけかた
  いつもの人だ、笑!

って、お前、ここをそんなに読み込んでのかよ!
すげえ気色悪りいなあ!
完全に頭がいかれてるよ。

6
投稿者:(無名)
2024/01/19 15:47:45    (Yk4.9TVN)
4と5へ、

この引きこもりのうじ虫ども!
コメ欄荒らすんなら、テメエのSNSでやれよ、タコ!
グズグズとアンチコメント書くな、アホ!
シラケるだろうがあ~!
二度とこのサイトに来るな、カス!
5
投稿者:(無名)
2024/01/12 21:46:24    (xY7STqWb)
この、変な文のあけかた
いつもの人だ、笑!
4
投稿者:(無名)
2024/01/12 05:32:31    (sxxuMOSS)
妄想君か正月明けの初夢かな?。
幾らなんでも裸に服を脱がされる時点で根が覚めるだろ。
抜かず6回だ嘘コケ。
3
投稿者:(無名)
2024/01/11 20:11:53    (Zpzd7mzQ)
抜かずに6発かぁ
いわゆる「ヌカロク」ですか?
2
投稿者:はるき   77517751
2024/01/11 16:15:46    (MSSoy9HW)
母との毎日の性交の様子を直接メールで語ってください秘密厳守お約束しますのでoak.3874@docomo.ne.jp北海道道東住み変態思考な独身叔父様です宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。