ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 21:19:22 (XCRCWq9e)
毎朝シャワーを浴びて髪洗いをしてから仕事に行くのが日課の私は今朝も7時に浴室で髪洗いをしていました。
シャンプーで泡立て流している最中に湯沸かしなスイッチが切られて水になり、浴室の扉を開けて25歳の息子に給湯器の電源を切らないでと叫びました
息子はゴメンといって、暫くするとシャワーから湯が出てきたので私はシャンプーを洗い流して、リンスをして洗い流し始めたと同時に浴室の扉が開いたのでリンスを流しながら後ろを振り返りました。

息子が手に何かを握りしめて全裸で立っていました。
私は「何してるの?」というと息子は髪を洗ってあげるよと言って私の髪にシャンプーを垂らしたのです。

私は「いいから出なさい!」というと息子は前々からお母さんのマ◯コでしたかったんだよ、もう我慢出来ないから最後まで付き合ってもらうから…といって、私を浴室の床に倒し手に握りしめていたローションを私の局部に垂らし、いきなり硬い極太ペニスを入れてきました。

息子は185cmで元ラガーマンです。息子の一回一回の腰振りは重く子宮が押し潰される恐怖を感じる程強い衝撃でした。
息子は私の両足を肩に担ぎ、さらに激しく腰を振ります。
私は「ヤメテ」といいつつも感じてしって喘いでしまったのです。

息子は気持ちいいんだね、オレので逝かせてやるよと、更に激しく腰を振り抜きました。

朝から浴室からドンドンと音が鳴り響くとご近所さんからクレームが入ると思い、私は「背中が痛い」と言いいました。

息子はじゃあ、立って、ここに手を付いてといって立ちバックで更に激しく腰を振り、私はイってしまいました。

しかし息子はまだまだと言って私の腰を引き上げガン突きし続け、中に出すよというので、私は「それはダメ、外に出して!」というと息子はだったら口ねといって大量の精子を口に出されてしまいました。

息子は精子を飲み干してから尿道に残っている精子を吸い出して舌でキレイに舐めてよ!といい、私の口をペニスに引き寄せたので言うとおりにしました。

今日は一日中膣に異物がある感覚でパートの仕事も手がつけられませんでした。

息子はまだ帰ってきていません。
どう接すればいいか考えています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/12 05:40:19    (sxxuMOSS)
まるで小学生の文章だね子供がいる熟女の投稿文とは
思えない。

8
投稿者:(無名)
2024/01/11 17:20:37    (NLSG/VAp)
もうこうなったら毎日犯されますね
朝と晩でしょうね。

息子さんにイカされてしまったのだから
仕方ないですね

7
2024/01/11 05:38:17    (R0OB9EYz)
一部のレス投稿の皆様が予想していたとおりになってしまいました
昨夜また息子に襲われてしまいました
息子は私が受け入れてくれたから…と思ってしまっているみたいです

元旦那は沖縄で暮らしているため直ぐにこちらに来ることは出来ませんし、あちらの家庭がありますから息子を叱ることは難しい感じです。
6
投稿者:(無名)
2024/01/11 00:12:28    (LoOigYO1)
私が息子なら、女が迷ってるほどレイプしたくなると思いますよ。

私ならあなたを孕ませると思います。

5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/01/10 22:41:36    (dk7Gjee7)
そのまま毎日中だしされて、弟息子?妹娘?を産んであげたら?(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/01/10 22:32:02    (WVa4SYib)
迷えば、またレイプされますよ。

別居するしかないんじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 22:28:39    (ucBjGwIG)
バツイチでは、旦那さん居ないですよね!?元の旦那さんに会うことは 、ないのですか!?(お子さんの事等で)もし、旦那さんに会うことがあるのであれば、今朝あったことは報告した方がいいです。旦那さんに報告しないと、お子さんより年上の男が居ないとなれば、今回の味を占めてまた同じことを繰り返す可能性があります。一度、元の旦那さんに1回叱って貰った方がいいと思います。「お子さんがあなたを、支えてやらなければならない」みたいな感じで叱って貰った方が良いと思います。一応は、今日の所は平常心で!




2
投稿者:(無名)
2024/01/10 22:14:32    (OXdlPtuz)
お母さんがどうしようかと考えてもどうにもならないよ。
毎日毎日やられるだけで、段々息子のアレが欲しくて欲しくて我慢できなくなるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。