ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:まさ
削除依頼
2024/01/09 00:19:28 (.IHgW.SR)
年初めに母と母子相姦が始り、ついさっきまで本当にずっと母とやりまくった。
まあ、僕がずっと求めていてさすがに休憩になったのでまた続きをすると思う。
まずは、きっかけは父親の交通事故だと思う。それまでも母親をオナニーの
対象で下着などにいたずらしたりしていた。もっとも母親を襲うとか想像は
しても本当にするなんていう度胸も何もなかった。そんな中、昨年父親が
交通事故で病院に運ばれて意識がもどらずずっとこのままだと年末に言われた
のだが問題は父親は浮気していて相手を乗せて事故にあったのだ。
相手の女性は大けがだが命に別状はなかったが母には浮気していたという事が
ショックだったのかふさぎ込んでしまい、祖父達が父親の事故の処理をして
年末に帰っていった。そんな年末の最後の日に母は僕の部屋に下着一枚でベット
に入ってきて、いきなりキスしてきました。そこからは正直にあまり
記憶がないのですが気が付いたら母の上で腰をふって何度も母の中にだして
いました。多分ですが母は壊れてしまっているんだと思いますが
やめられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2024/01/12 12:33:09    (KS76grFR)
この時期は外にいっても寒いし、
暖房をガンガンきかせて巣籠もり汗だくセックスには丁度いい時期。
愛し合ってる男女ならみんなやってる事です。
ひたすらセックスしてますよ
7
投稿者:(無名)
2024/01/12 12:07:25    (CfqpROsf)
お母さんとあなたの年齢はいくつなの?
普段は何してるのかな?

まぁその様子だと、元々ずっとお互い男女として意識し合ってて
父親の事故をきっかけにタガが外れて、一気にヤリまくった。という感じだね

ずっとヤりたいと思ってた気持ちが一気に爆発したと…
6
投稿者:まさ
2024/01/12 00:10:53    (MraJWZyU)
初めて中に出したときに母親ですけど女って思いました。
元々マザコンですから女とみていた部分があるのと母が
僕がマンコに出したときに見たこともない顔でいったんです。
そして妖艶?な顔でした。年末からずっとセックスばかり
していました。寝て、食べて、セックスみたいな感じですね。
外に出たのは年賀状とかを取りにいったときです。
母ですが女で僕には初めてみるメスの顔と声でした。自分が
生まれたところなのに初めて見るマンコは興味深く母から感じる
所とか色々教えてもらい指や舌での使い方とか教わり試して
母を指と舌でいかせられるようになりました。
5
投稿者:(無名)
2024/01/10 02:35:15    (ScP/AEmA)
1週間ヤリまくったのか
お正月なのに何処へも行かず
ハメ狂ってたのかな?
4
投稿者:お茶
2024/01/09 19:53:39    (1wCTu0ff)
よくあるお話?笑

3
投稿者:ちゃお
2024/01/09 13:30:17    (jRRNZ9JP)
大晦日の日付が変わる前に、実の母と息子が繋がり
お互いの性器をハメ合った状態で新年を迎える。
そして、そのまま無我夢中で膣内射精。
本当によくある話です。

母子相姦はクリスマスから年末年始にかけてが、最も多くなる時期ですね
親子が一緒に過ごす時間が長くなるので、自然とセックスに至るのです。

まさ様、続きをお願いします。
2
投稿者:ダイ
2024/01/09 08:27:47    (pfaV1Clv)
息子のペニスを受け入れてしまった母親のおマンコの感触は如何でしたか?母親に「女」を感じれましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。