ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/08 05:15:29 (QEwgHJ7L)
次の朝、ランドリーの中を確認すると、ランジェリーネットにオナニーに使
ったショーツは戻っていました。手に取って見ると、クロッチの染みが少し
広がっているようで、仁哉が舐めてな広げたのでしょう。
仁哉はいつも通りの顔で朝食を食べ、学校に行きました。
仁哉の部屋を調べると、チリ箱には精液を拭いたテッシュ…。
ノートPCを起動させ、ネットに接続すると、昨日最後に見たサイトが残って
おり、そこには母と息子のセックスをテーマとした作品がありました。
きっと仁哉は私との母子相姦を妄想しながらオナニーをしたのに違いありま
せん。
それを思うと胸がキュンとなり、そして、はしたなくもまた、股間がうずい
てしましました。
息子のベッドで下半身を曝け出し、目に焼きつけた仁哉の逞しいオチンチン
を思い浮かべてオナニーに没頭しました。
そして、私は決心しました。「仁哉の初めての女になる!」と。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/10 02:45:51    (ScP/AEmA)
続きをお願いします。

我慢できずにそのまま生で入れちゃったのかな?
挿入してしまったらもう元の親子には戻れませんよ。

7
投稿者:あん
2024/01/09 18:34:53    (c1139eTv)
どのように大人の男にしてあげるのか、ドキドキ期待しちゃいますね。
6
投稿者:(無名)
2024/01/09 14:12:54    (No1vt8hO)
息子さんはこれから色んな女性とセックスするのでしょうね
しかし、初めての女は1人だけ
初めて子宮の中で射精する相手も1人だけ

これから息子さんが彼女を連れてお家に挨拶に来ても
女として勝ち確定ですよね
モテモテ息子の童貞を奪ったのは貴方だけですから
世の中早いもん勝ちですよ
5
投稿者:(無名)
2024/01/08 07:30:48    (k14k4Pxx)
続き期待してます
4
投稿者:さなえ
2024/01/08 06:45:49    (QEwgHJ7L)
仁哉は目を閉じて射精の余韻に浸っています。
「すこぐ出たよ、仁くん。」
「僕、ママにやってもらうの夢だったんだ、うれしい。」
射精しても隆々としているオチンチンを咥え、始末をしてあげます。
仁哉の顔を手で挟んで、
「ママもうれしいわ。」
そう言って唇に吸い付きます。
仁哉は私を抱きしめてくれます。
まるで恋人同士が浴室で抱き合っているようです。
仁哉の手がオッパイに触れます。
尖った乳首に指が触れ、電量が流れたように感じてしまいます。
「もっとオッパイ触って、ママのオッパイ、あまり大きくなくてごめ
んね。」
「僕、デカパイきらい。お母さんのくらいが一番好きだ」
アソコは洪水になります。
「後でたっぷりママの体、見せてあげる。ママも仁くんのオチンチン
をたっぷり愛したい。だからお風呂出て、部屋で待ってて…。」
仁哉は素直に頷き、シャワーでは浴びて、そそくさと浴室から出て行
きます。
私は、これから仁哉の愛撫を受ける体です。
ヌルヌルに濡れたアソコを丁寧にソープで洗い流し、浴室を出ると歯
を磨きます。
そして、準備したハーフカップブラ、Tパックを履き、キャミソールを
着ます。
いよいよ、仁哉の筆おろし、合体です。
3
投稿者:さなえ
2024/01/08 06:09:46    (QEwgHJ7L)
仁哉が帰ってきました。
仁哉の姿を見ただけで、アソコが疼きます。
私はブラをつけず首回りがルーズなセーターを着ていました。
きっと仁哉にオッパイが見えるはずです。
箸を使う手がときおり止まり、じっと視姦されています。
「仁くん、もっとママを見て、目で犯して……。」
心の中で叫びました。
「食事、終わったらお風呂入ってね。」
そういうと、仁哉は、頷き、浴室に向かいます。
私は後片付けもそこそこに、純也の後を追うように浴室に……。
仁哉が浴室に入ると、さっさと私も裸になり、
「仁くん、たまには、ママと一緒にお風呂しー。」明るく浴室に飛び
込みました。
こんなとき躊躇は禁物です。

「なんだよ、恥ずかしいからいやだよ」
当然、拒否されましたが、怯みません。
「いいじゃん、母子だよ。」
「昔はいつも一緒にお風呂入ったじゃない。」
「それは子どものときだろ。俺、子どもじゃないよ。」
「親にとって子どもはいつまでも子どもだよ。」
「背中流してあげるから座って…。」
体を洗う椅子に座らせます。
ボディタオルにソープをつけて背中を洗います。
正面の鏡には私の裸が映り、仁哉がチラチラ見ています。
「じゃあ、前向いて…。」
さすが仁哉は「いいよ、自分で洗うから…。」と言いましたが、強引
に仁哉の前に回り込みます。
仁哉には私の裸がすっかりと目に入ったはずです。そして、私は跪き
ます。
ヘアーとワレメも見えたはずです。
ソープをつけて首筋、胸と洗いながら仁哉のオチンチンを見つめまし
た。
皮がすっかり剥け、隆々に勃起したオチンチンが私に向かってそそり
勃っていました。
ドキドキしながら、素手にソープをつけてオチンチンを包み込むよう
に洗います。
「ママ、気持ちいい…。」
拒否されるかと思いきや、仁哉は気持ちよさを口にし、目をつぶりま
す。
「感じてくれている。」
キュンとしちゃう。

「ママ、うれしいわ。」
「僕、ママが好き、きれいだし、やさしし…。」
こんな言葉、口にしてもらえるなんて信じられません。気が狂いそう
です。
「私も仁くん、大好きよ。」
「それに仁くんのここ、とても大きく硬いわ、素敵よ。」
そう言うと、仁哉に唇を重ねます。
仁哉はビクッとしましたが、目を瞑り、おとなしく受けてくれます。
私は舌を入れて仁哉の舌と絡めます。
「仁くん、キス初めて?」
仁哉は頷きます。
「うれしいわ、今日はママが初めてをたくさん教えてあげる。」
そういいながら、オチンチンをしごきます。
「ああっっ、ママ、出そう。」
「出していいのよ、我慢しないで……。」
そのときです。
「出るっ!」
手の中のオチンチンが私の手の中で爆発しました。
ドックンドックンとおびただしい精液が噴射します。
私のオッパイにもかかります。
2
投稿者:さなえ
2024/01/08 05:27:47    (QEwgHJ7L)
進展があったのは、主人が泊まりで出張の日でした。
この日が仁哉との一線を越えるチャンス、翌日は創立記念日で学校は
休みです。
その日のため、私は自分の体の準備を…。
生理は心配ありません。
既にピルも服用して、中出しにも備えていますし、排卵日も計算済み
で大丈夫なはずです。
何せ、5年も主人からほったらかしになっている体、求められること
もなく、ヘアーは伸び放題。
こんなのを仁哉に見られたら嫌われてしまいます。
そこそこきれいに整えました。
まるで、初夜を迎える処女の花嫁のような気分で、ヘアーの処理の間
も湿ってきて、疼いて困っちゃいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。