ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を思う母その後

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2024/01/03 16:18:07 (Uz7QAu1E)
私達親子(母と息子)も無事年を越す事が出来ました。

主人を亡くし息子と二人だけで年を越すのは4回目になりますが、
過去3回とはまったく違った年越しとなりました。

今までと違った大きな違いと言えば、初めて母子相姦(性器を嵌め
合う)の体験が出来た年、そして同じベットで新年を迎えられたこ
とです。

2023年の大晦日は一年間の災いを洗い流そうと、息子と一緒にお風
呂に入り、お互いの躰を洗い合いました。洗い合うのは普段もして
いる事で珍しいことではないのですが、普段と違う事がありまし
た。

今でも思い出すと恥ずかしいのですが、息子の嘗ての願い「普段は
母親で良いけど、セックスする時は母親で無く少女(自分と同年
代)として愛し合いたいから、下の毛(陰毛)を綺麗にして少女に
なって欲しい」と言われ、無いと困る事でも無いし息子が望むので
あればと、息子に綺麗に剃ってもらったんです。

陰毛が無くなった陰部を浴室の鏡で見てみると、一本の縦筋だけが
其処にあり、まるで少女のオマンコになっていました。

満足した息子はソープを素手に付け、タオルを使わず、ツルツルに
なったオマンコ(クリトリス)を撫ぜたり、膣に指を入れ動かすも
のだから、感じない様に思えば思う程、恥ずかしい液が膣から溢れ
て来てしまうのです。

私も負けじとソープを手に取り、息子の性器(チンポ)をしこしこ
してやると、あぁぁ、気持ち良いそんなに責めたら出ちゃうよと言
うので、「出すのは私の中に」と思ってチンポを責めるのは止めま
した。

私も息子から触られ感じており、膣に嵌めたくなっていたので、後
はベッドで楽しもうねと言って、お風呂から上がることにしまし
た。

風呂から上がり暫くはリビングで紅白歌合戦をを見ていましたが、
息子も私も早く合体したい気持ちが強く、テレビは寝室でも見られ
るからと、リビングから寝室に移動しました。

早めに暖房しておいた寝室はしっかり暖まっており、手をつないで
ベッドに入ったのです。
どちらからともなく唇を合わせた二人、普通のキスから舌を絡める
Dキスとなりましたが、一旦唇を離しお互い衣服を脱ぎさって素っ
裸になり、改めて唇を合わせたのです。
舌を絡めて来ては私の舌をかなりの力で吸いあげものだから、少し
痛さを感じましたが逆にそれが快感としてオマンコにつながり、愛
液を生み出してしまうのです。

私の躰を使い繰り返し性器を嵌め合って来たこともあって、最近の
息子はセックスもとても上手になり、私を逝かせるまでに上達し、
母親としても女としても、今の私はとても幸せです。

多くの方がおっしゃっていましたが、実際に母子相姦を体験してみ
ると、親子であってもお互い納得の上ならセックスしても良いんだ
と思う様になりました。

大晦日にやり納めをして、元旦には息子と初詣に行き、家内安全、
母子相姦安泰を祈願して参りました。
息子に何をお願いしたのと聞いたところ、いつも元気でお母さんと
セックス出来ます様にって、お願いしたと言ってました。
同じ願掛けをするなんて、さすがに親子なんだなと思って少し愉快
になりました。

2024年も始まったばかり、日本では元旦に大きな令和6年能登半島
地震、2日には羽田の空港での飛行機衝突火災、世界では戦争と決
して良くない事が起こっていますが、私達親子(母と息子)に取っ
ては良い年になる様祈るばかりです。
少し変化もあったので近況報告させて頂きました。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/01/23 21:41:20    (fDKEyac0)
今でも息子さんとの関係は継続していますか。進展があればよろしくです!
16
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2024/01/11 13:05:13    (Axbkb7ql)
>15番さんは女性の身体のこと詳しいのですね。

快感によって分泌されるのは勿論ですが、性器の接触等の行為
を想像するだけでも潤ってきますから、デリケートな膣など傷
がつかない様に、保護してくれるのでしょうね。

息子の友達も叔母さんと、何回かセックスはしてるみたいです
が、一緒に住んでる訳ではないですし、そう度々遊びに行く訳
にもいかないので、回数的には私達の方が多いと思います。

友達にも自分達親子でセックスしている事は、秘密と言う約束
ですので、友達は知らないと思いますし、ましてや息子が友達
の叔母さんとセックスしたり、友達と私がセックスする事も
無いです。
色々と心配して頂き有難うございます。

15
投稿者:(無名)
2024/01/10 14:54:28    (pOn3hKqz)
以前、書かれたのも拝読させて頂きました。それで思ったこと。膣から蜜が溢れるのは気持ち良さだけではなく、膣内が傷つかないようにする為の体の防衛反応でもあります。濡れてるから喜んでる、ではありません。それと、飽きられると親友の叔母さんとってならないとも限りませんが、交換とかは興味ありますか?
親友さんのその後、話されてますか?良からぬこと考えるのが男でもありますから。女性とは違って、あっち、こっちで種まきが出来るのが男です。

14
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2024/01/10 11:13:26    (JaLZz8xn)
>12番さんレス有難うございます。
息子と親子の壁を通り越して、肉体関係を持てた事、思い切
って実行出来た事、セックスの回数も確かに多いかなとは思
います。

あなたが言われる体位ですが、そんなにたくさんの体位で繋
がっている訳ではないです。シンプルな正常位が普通で、
たまに騎乗位の時が有ります。

チャレンジと言いますか、後背位、座位等息子と相談しなが
ら徐々に体位も増やしていけたら良いなと思っています。

親子なので仲は勿論良いのですが、肉体関係を持った事で、
身も心も一層充実したのは事実で、息子を見てもそれを感じ
ます。

>13番さんレス有難うございます。
今はさほど罪悪感的な思いは無くなりました。
我が子を愛する母親の愛は、どの母親もお持ちになっている
とは思いますが、肉体関係まで進む母親はそうはいないでし
ょうね?

快感だけを追いかけて関係を続けている訳では無く、将来息
子のお相手が出来た時、そのお相手を優しく見守ってあげる
事が出来る様に、心だけで無く肉体的(セックス)にも満足
させて上げられればと考え、私の躰を使ってこれらをマスタ
ー出来るのでたあればと、息子が望むことに協力しようと
思っているんです。

その中で息子も私も快感を持つ事が出来たら、それはそれで
満足出来ますからこれからも二人して努力していく所存で
す。

13
投稿者:(無名)
2024/01/09 18:18:24    (jRRNZ9JP)
親子でセックスをすることに罪悪感を感じて、最終的に気を病んでしまう方もいますが

そもそも、愛し合う男女が一つになって、快感を貪り合い
幸せを感じることの何がいけないのか?
と、想うことがあります。

年越しセックスはとても気持ち良かったでしょうね。
実の母と息子でありながら、獣のように性器をハメ合い、繋がったまま新年を迎える。
これ以上ない至高の快楽。
12
投稿者:(無名)
2024/01/09 11:13:19    (SJzlqK2A)
最初の頃に比べていろんな体位にチャレンジしてるんですか。ほぼ毎日のようにセックスができて、心も身体も元気に過ごせるようになれて良かったですね。10代男子は毎日でも射精したくなるものですよ。出してあげましょう。
11
投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
2024/01/08 22:28:20    (QUaMuMsT)
>6番さん、>7番さんレス有難うございます。

>8番さんも母子相姦を体験されているんですね。
何が切っ掛けで、何時頃からその様な体験されたんですか?
もし宜しかったら年齢とか教えて下さい。
私達と違いお父様もいる様なので、十分気をつけて下さい
ね。 

>9スケベ息子さん、自分の性器をオマンコ何て言う母親っ
てやはりへんですよね?この様な場にスレする位なので、
エッチと言われてもしょうが無いです。

>10番さん最初から拝読して頂き、有難うございます。
10代の思春期の男の子って性欲も有り、性器の結合の快感を
知ると、毎日でもしたくなるんでしょうか?
私の生理の時以外はほぼ毎日と言って良い位、嵌め合って来
たので、最初の頃と違い凄く上達して来て、今の私はとって
も満足と言うか幸せです。

10
投稿者:(無名)
2024/01/06 10:26:15    (n66ppVFR)
最初のスレから読んでます。今では息子さんとのセックスを楽しめるようになって良かったですね。頻度はどのくらいしてるんでしょうか
9
投稿者:スケベ息子
2024/01/06 07:19:46    (S6A.cKS2)
ご自分性器を「おまんこ」と憚られない、幸子さん
相当エッチですね。
8
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:26:52    (RqfFxsBF)
僕の母親も最初は悩んでいましたが、結局、母子相姦は親子の
スキンシップの一つだと思えば、何の問題も無いと今は思えるよ
うになったみたいです。
親子マッサージの延長で、口をつかったり性器を使ったりするだ
けだと、母と二人でよく話します。
勿論、父親には秘密にしてますが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。