ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年越

投稿者:LISAの男 ◆xdezWzWnFA
削除依頼
2024/01/02 01:01:14 (lP4dM3nT)
昨年はとにかく母LISAと嵌めまくった年だった。大晦日、普段父親が居る時はLISAと嵌めるのは我慢をしていた。父は酒は好きだか余り強く無い。紅白を見ながら父に酒をすすめいつも以上に飲み潰れた父。LISAと二人で飲みキスをし互いの体を弄り合った。LISAは勃起した自分のチンポを弄り、自分はヌルヌルで洪水のLISAのマンコを弄った。年越し20分前、LISAに「嵌めながら年を越したい」と自分が言うと「うん」とLISAが言った。
自分のベッドでLISAを素っ裸にして嵌めまくる。LISAは声を殺して何度も逝きまくった。テレビが「明けましておめでとう」と言った。腰の動きを止め「明けましておめでとう、今年も宜しく」と言うとLISAが「おめでとう、何に宜しくなの?」と聞いてきた。自分は腰の動きを止めたがLISAの腰はクネクネと動いている。気持ち良過ぎて我慢の限界が来た自分は再び腰を動かし「あ~これ、母さんのマンコ、今年もいっぱいヤらせて」自分が言うと「良いわよ、母さんのマンコいっぱい使って」とLISAが言った。「駄目だ出ちゃう、出して良い」自分が言うと「良いわよ」とLISAが言う。「何処に?」自分が聞くと「母さんのマンコ、近親相姦で乱れまくる淫乱マンコに出して」とLISAが言う。最近のお決まりの台詞、互いに興奮が絶好調に達する。LISAのマンコに射精をし抜こうとしたらLISAが足を絡め抜かせてくれなかった。「今のは去年の分、今年の分も出して」と言いながら腰をクネクネを動き出す。続けて二度射精してLISAとの嵌め終わりと姫初めが終わった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:LISAの男 ◆xdezWzWnFA
2024/01/19 13:16:33    (aIe0iMii)
余り興味無く誰からも読まれていないみたいだが、誰にも言えない関係を誰かに言いたく自己満足で投稿してます。
山下さんは親父の元部下で親父が課長の時から部長の時に家庭の都合で会社を退職して田舎に帰った。その後もたまに連絡が来るらしく家に遊びにも来る。元なのに今だに親父を部長と呼んでいる。
LISAの話
山下さんが田舎に帰る日(と、言っても2つ先の県で行き来出来る距離)に3人で酒を呑み餞別に山下さんに抱かれてほしいと親父に頼まれて最初は断わったが酒が入ると淫乱になるLISAは元々山下さんの事が嫌いじゃなかったので渋々の体でOKしたとの事。
その後も山下さんは家に遊びに来ては3PをしたりLISAと2人で抱き合ったとの事。
我家の初詣は2回有る。
1度目は新年明けて直ぐに近所の神社に
2度目は我家の墓が有る寺で
我家の墓は車で2時間位掛かるのでチョットしたドライブなのだが、LISAの話しで衝撃の告白を聞いた。
山下さんが正月に遊びに来る時が有った、その時自分と親父の二人で我家の墓に初詣に行く事になる。せっかく来てくれたからとLISAが山下さんの酒の相手をするからだ。
LISAが言うにはこの時に山下さんと抱き合うのだと、酒の入ったLISAは拒否出来ないから。
8
投稿者:LISAの男 ◆xdezWzWnFA
2024/01/19 09:58:38    (9tW5xGKd)
LISAの話
山下さんは親父の元部下で親父が課長の時に部下になり部長になっても部下。なので元なのに今だに親父を部長と呼ぶ。
山下さんが家の都合で会社を辞め田舎に帰った後もたまに連絡が来るらしい。
久しぶりに山下さんが家に来て皆で酒を呑んでる時に親父に山下に抱かれてほしいと頼まれ、元々山下さんを気にいっていた母LISAがOKをして関係に至ったらしい。
酒が入ると淫乱になるLISAは親父にはしょうがなくを演じたと言っていた。
その後、度々山下さんが家に来て3Pをしたり二人で嵌めたりしてたらしい。
我家の初詣は2回有る。1度目は新年が明けて直ぐに近所の神社、2度目は我家の墓が有る寺で。
正月、山下さんが来た時はLISAと山下さんを残し親父と二人で寺に初詣に行く時があった。
LISAの話だとその時に山下さんに抱かれていたとの事。
その時に撮影したDVDをホテルのベッドでLISAと見た。

7
投稿者:LISAの男 ◆Nsj0jsDwyw
2024/01/17 05:29:18    (T8YUBXJu)
LISAがホテルに誘ったのはこれを伝える為だった。
逝き、自分の上で「はぁ~はぁ~」と言っているLISAに「母さん嫌なの?嫌なら親父に嫌と言えば?」自分が聞くと「気持ちは嫌なの」言うLISA
「気持ちは?じゃぁ体は?」自分が聞くと「前にお父さんにもう嫌だと言ったらビデオを見せられ、これが嫌がってる態度か?と言われてそれ以来嫌と言えなくなったの」言うLISA 「気持ち良かった?」自分が聞くと「母さんの事嫌いにならない?」LISAが聞き返す。「うん」答える自分
「母さん、お酒が入るとオマンコの疼きが収まらないの、男が欲しくなるの」
「母さんビデオ有るの?」興奮しながら聞く自分に「有るけど本当に母さんの事嫌いにならないでくれる?」再度LISAが聞いてきた。「当たり前だよ」LISAマンコを弄りキスをしながら答えた。
「お父さんがDVDにしたのが有る」
翌日も休みと会社に連絡をしホテルでLISAとそのDVDを見た。
6
投稿者:LISAの男
2024/01/17 04:53:38    (T8YUBXJu)
LISAとホテルに行き嵌めまくった後、キスをしながらお互いの性器を弄っている時にLISAがポツリと言った。   「この関係、お父さんにバレてるかも」と
ビックリして「えっ!」と言う自分にLISAは「多分」と応えた。
「親父に殺されるかな?」と自分が言うと  「それは大丈夫、気付いても何も言わないと思う けど・・・」とLISA
「けどって何?」自分聞くと 「山下のおじさんって覚えてる?」聞くLISA 「あ~居たね、親父の元部下でたまに遊びに来てお年玉も貰った記憶があるよ」自分が応えるとLISAが「その山下さんが今度遊びに来るんだって」と言った。  少し元気が無く話すLISAに「なんかまずいの?」聞いた自分に衝撃の告白を聞いた。
まとめると 
親父には寝取られ癖が有り、母LISAを他の男に抱かせ、それをビデオに録画して興奮するといった性癖らしい。  サイトで男を募集するらしいが、なかなかビデオ録画がOKの男が居なかったらしく   
そんな時に山下のオジサンから連絡が来て親父が家に呼び3人で酒を呑み客間で寝ていた山下のオジサンに母LISAを行かせ関係が始まったの事。
その話を聞き勃起して固くなったチンポにLISAが騎乗位で挿入してきた。  
優しく腰を動かし話を続けた。 
3Pする時は親父が録画をし二人の時は山下のオジサンが録画をしていたとの事
急にLISAの腰の動きが激しくなり  
「どうしよう~?会ったら絶対にお父さん山下さんに母さんを抱かせる」言いながらLISAが逝った。

5
投稿者:LISAの男 ◆xdezWzWnFA
2024/01/05 10:36:35    (lfdHY7B1)
本日で平日の正月休みも終わり。なのでLISAの要望でホテルに来て居る。LISAが思い切り声を出したい逝き捲くりたいとの事。LISAは今トイレ、自分のチンポはフル勃起状態。今から一緒に風呂に入りその後嵌め捲くります。
4
投稿者:(無名)
2024/01/02 13:22:52    (lF0I13tD)
早い話になりますが、今年の大晦日はLISAさんに除夜の鐘代わりに108回突いてみてはいかがです?
3
投稿者:(無名)
2024/01/02 06:42:33    (1rPI881s)
いや~!頭がおめでたい槌( ゚∀ ゚)槌槌
2
投稿者:(無名)
2024/01/02 02:11:44    (azggMcZ3)
「ハメましておめでとう。」だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。