ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 23:12:10 (FktyOCaI)
私は先日18歳になりました高3の女子です。
私はお父さんとお母さんの3人家族で暮らしています。
私のお父さんは実の父親ではありません。
本当のお父さんは私が幼稚園に行っていた時に仕事中の事故で亡くなりました。
その後お母さんは私が小3の時に再婚して今のお父さんが父親となりました。
私とお父さんは養子縁組がしてあります。
お父さんはお母さんと結婚して以来、私を実の娘のように可愛がってくれ、私を大事に育ててくれました。
そんなお父さんが最近私のお風呂上がりの姿を見て
私に笑いながら「みく、おっぱいが大きくなったなあ。」とかエッチなことを言うんです。
そんな時は私はお父さんが冗談を言っているのだと思い、私も笑ってお父さんに
「お父さんたら、エッチなんだから。」と言っていつも軽く受け流してきました。
それにたまにですが、最近お父さんは、お母さんが出かけていて家にいない時に、
私のお尻に手のひらで軽くタッチしてきて、
「みく、お尻も大きくなってきたなあ。」なんて言って、お尻をさわったりするんです。
そんな時も私はお父さんが冗談でそんなことをしているのだと思い、
お父さんに笑いながら
「お父さんたら、娘のお尻がさわってみたいの?ほんとにエッチなんだから、もう。」と言って
今まで私を実の娘のように育ててくれたお礼を込めて、
お父さんがさわるままに軽くお尻をさわらせてあげ、お父さんの心を満足させてあげたりしていました。
ところがこの間の夜、お母さんが昔からの女の友達と一緒にカラオケに出かけて家にいない時のことでした。
私がたまたま自分の2階の部屋から階下に降りてみると、お父さんが脱衣場にいて、
お父さんが脱衣場で、私がさっきお風呂に入る時に脱いで脱衣かごに入れて置いた私のショーツを手に取り、
鼻に押し当てている姿を見てしまったのです。
お父さんはショーツの匂いを嗅ぎながら、とても興奮しているようで、
大きくなったおちんちんを丸出しにして、おちんちんを激しくしごいていました。
私はお父さんに気付かれたらいけないと思い、すぐに忍び足で自分の部屋に戻りました。
私はお父さんのとても興奮している姿とお父さんの大きくなったおちんちんを初めて見て、
私も興奮して濡れてきてしまい、自分の部屋に戻ると私もクリトリスをいじってしまいました。
そして、お父さんはもしかしたら冗談ではなく、
私とエッチがしたいと思っているのかも知れない、なんて思ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:不良少女A
2023/05/20 19:01:58    (gonlGuxb)
>8 うるせーんだよ。おまえのキンタマにもけり入れてやろうか(笑)
8
投稿者:(無名)
2023/05/20 18:26:46    (sMtJYVaF)
父親の金玉に蹴りを入れるなんて世の中怖い娘もいるんですね(笑)。

7
投稿者:不良少女A
2023/05/20 17:42:41    (OuZhBKHK)
みくさん、こんにちは。
あたしのオヤジもあたしのカラダを触って来るんだよね。
お尻を軽く触るくらいだったらさ、あたしもみくさんみたいに許してやってもいいんだけどさ。
オヤジのやつ、この間あたしのスカートの中に手を入れて
パンツの上からあたしのオマ〇コを触って来やがったんだよね。
あたしは頭に来て「なにすんだよ、このスケベオヤジ!」て言って
反射的にオヤジのキンタマにけりを入れてやったらさ
オヤジは相当痛かったらしくてさ
「ううーっ!」て言ってうずくまり
「もうしないから勘弁してくれ」て言うんで
それ以上はけりを入れずに許してやった。
それ以後オヤジはあたしのカラダを触って来なくなった。
みくさんも、あんまり甘くしてると、次は何されるか分かんないよ。
もしあたしみたいにオマ〇コまで触ってきたら、けりを入れてやった方が良いよ。
でも、みくさんはさあ、もしかして、おとうさんとやっても良いと思ってんだったらさ
おとうさんがお尻を触ってきたら、すかさず
おとうさんのズボンの上からおとうさんのチンチンを触ってやればいい。
おとうさん喜ぶと思うよ。
そしたらあとはもう直ちに父娘の近親相姦の世界に突入することになるね。
そん時はまた投稿してね。
じゃあね。
6
投稿者:(無名)
2023/05/19 22:52:43    (ES.PFksU)
義理のお父さんが此の儘行くと間違いなく危険な気がします。
誰かに相談した方が良いと思いますよ。
貴女が嫌な思いをする事になります、家庭崩壊にも成り兼ねませ
んから。
5
投稿者:(無名)
2023/05/18 13:05:27    (AzSBYbvy)
娘を持っている多くのシングルマザーは将来のそう言ったこと(継父
の性的虐待)を懸念して再婚を躊躇するらしいね。お母さん、当たっ
ちゃったネ。
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 04:02:50    (rPHZNsIU)
お父さんが本当の子供ではないあなたを今まで育てたのはあれが目
的でしょう。

みくさんがあれに積極的に参加してあげないとお父さん悲しみます
よ。

お母さんにできない事、みくさんしか出来ないことですよ。

それでみくさんは本当の女になれるのですから。
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/17 13:44:10    (Sw742Zn0)
今のお父さんが嫌いじゃなければ、貴女次第でしょうね。
勿論、処女をお父さんにあげて、オンナにして貰うこと。
でも、お母さんに秘密守れる?
2
投稿者:義理父
2023/05/17 08:31:16    (I2cTzZpD)
私もあなたと同じ状況の父です。
小6からずっと一緒で同じように本当の娘として可愛がってきましたが、大人になるにつれ大人の体になっていく義娘の体に興奮を覚えるようになりました。
正直私も義娘としたいという願望はあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。