ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:弘子
削除依頼
2023/05/08 02:50:08 (GQKJnqOQ)
私には16になる息子がいます主人はもう三年前に事故で亡くなり二人家族
です、私がこんな事になったのは(よくあることだと思いますが)衣装ケー
スの私の下着が時々いつもと違う置き方になってたり無くなってたからです
最初は気のせいかと思ってたけどやはり違う まさか と思いだってこんな
事出来るのはジュンしかいないから、学校に行ってる時部屋に行き探すとあ
りました私のブラジャーパンティ、その時私は思い出したんです私が生理で
SEXを嫌がった時主人が下着でオナニーしてた事 もう年頃だしと思いな
がらもその時は知らないふりをしていました。ある時のことです、夜遅くト
イレに行きたくなり起きて目が覚めトイレに行くときジュンの部屋に電気が
点いてて まだ起きてるのかと思い部屋に近ずくと何か微かに声が、「アァ
~~   」ソ~トドアを開け覗くと驚きました、裸で私の下着でオナニー
してたんです。(やっぱりあの子)そう思いましたが驚いたのはそのオチン
ポでした主人のより大きかったんです、見てはいけないようなものを見てし
まったんです。でも何故か私はその場を離れることはできず見ていました、
最後まで。 私もまだ43ですしかも主人は亡くなり一人部屋に戻ると主人
とのSEXが頭に浮かびました。   お風呂から上がった息子がパンツ姿
で出てくるとついあそこに眼がいってしまいました、子供なのに厭らしい目
つきで見てたと思います。数日後私は洗濯機に派手な色の下着をわざと洗濯
物の上に置き見えるようにしました、夜様子をうかがってると思った通り下
着が無くなっていました私はこっそり覗きに行くとブラジャーを着けパンテ
ィをオチンポに巻き「ア~かあさん気持ちイイ母さんのオッパイアァ~ッ」
そう言いながらパンティに吐き出しました。私はオナニーは仕方ないにして
も何故ブラジャーしてるのあの子おかしいんじゃないの そう思いながらも
少し興奮していました。翌日洗濯機の中にはアレが付いた下着がありました
 私は自分でいけないことと分かりながら感情に負けそのパンティを手に取
り口に当てアソコを触っていました。  私は息子のオナニーを見てしまっ
たばかりに母親から女に成っていたのかもしれません。 ダメな母親です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タカ
2023/05/13 14:48:24    (HLWi9xJH)
弘子さん
つきなみな言い方ですが、女は親でもそうでなくても女なんです。
僕も母と関係しています。最初は、すごくドキドキして勇気がいり
ましたが、怖さより性欲が勝って母を抱きました。抱いたというよ
り犯したというほうが近いです。でも、女はほんとに不思議ですが
挿入したら抵抗力が弱くなりますね。2回目、3回目と回数を重ね
ていくと、もうただの女としか見れなくなりました。母のほうも僕
に身をゆだねてきます。彼女ともセックスしますが、成熟した女で
ある母の体は最高です。母は今、42歳、僕は、18です。でも体
格的には僕が完全に母を抱ける感じです。もうすぐ1年になりま
す。学校から帰って抱きたいときはすぐに抱きます。
12
投稿者:弘子
2023/05/10 17:08:51    (E.hJDr4d)
皆さん有難うございます、そして済みません。でもしてはイケないこ
との理由はどうであれ越えてしまえば最後まで落ちるんですね。息子
が高校を出るまでキンさんの言うようにメスになってたのかもしれま
せん。そして大学で彼女ができたんですが半年もしないで別れました
理由はやはりアナルでした、彼女は経験があったそうですがアナルを
舐めたり舐めさせたりする事に気持ち悪くなり逃げられたそうでし
た、私と二人きりになるとアナルを欲しがり自分のアナルも責めるよ
うになっていました。 このままでは息子もまともに結婚できない 
そう思い私は鬼になって息子を槌りつけ私に下着を投げつけ 勝手に
しなさい と言いました。2日後出て行きました。しばらく連絡もあ
りませんでした、一人になった私は・・でもやっぱり寂しく性の欲望
は収まりませんでした。もしアナルの事を知らなければそのうち忘れ
てたかもしれませんでもアソコの快感感触はオマンコでは感じない凄
いモノ、恥ずかしいけどオマンコやアナルを弄りながらするようにな
っていました。そして久しぶりにメールが来ました、今は50代の男の
人と同棲してるまた下着を着けてる・・そんなメールでした。いくら
母親の私とあんな関係だったにしても酷すぎるメールでした。
もう諦めました・・・でも頭の隅にその男性とどんな事をしてるのか
気になって仕方ありませんその男性に嫉妬してるんだと思います。


11
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/10 14:46:58    (zgDdAK4.)
弘子さん
それは凄いことになってますね。
ハッキリとはお書きになっていませんが、母親である貴女が息子の
肉棒を咥えしゃぶり、息子は母親の頭を鷲掴みにして自分のペニス
を咥えさて精液をぶちまける。さらに母親は息子の顔にアナルの穴
やマンコを押し付け擦りつけて女の快楽を貪り耽っている。そんな
淫らな光景が見えてくるようです。
ご主人が居なくなってしまったあと、結局は弘子さんのヤリ放題、
息子さんのハメ放題なんだと思います。どうぞ、詳細をお聞かせく
ださいませ。

10
投稿者:下着フェチ
2023/05/10 10:18:33    (yO3ztkwC)
自分は30過ぎで母は60代です。
母は大体、スカートにブラウス姿です。
背中は4本ストラップ(ブラ、スリップ)が着用しているので
レースも透けて見えます。
真面目で几帳面な母はショートヘアですが、歳相応に見えま
す。
でも、父が留守の時はチャンスです。
以前はペッティングだけだったのですが、去年の6月一線を
越えてからは父の留守を盗んで、SEXしてます。
昨日は予定外で父が出勤だったので、おまんこしました。
これまでクンニの経験が乏しったようで、
「ああー」「じょうずー、ああー」と普段の母からは想像
できないくらい、乱れます。
肌寒かったので、着衣のままでしたが、茶色の下着(パンテ
ィ、ブラ、スリップ)エロかったです。
今日は父がいるので、台所でキスしてきました。
これから、デスクワークです。
弘子さん、頑張って!!



9
投稿者:(無名)
2023/05/09 19:50:51    (nmP7BxAr)
母と息子の禁断の行為はあるし相談にのった事もある。
でも、ここまでド派手な母と息子は初めてだ。

世間は広いものだと大変に勉強になりました。

尻の穴の差しっこって極めていますね。
弘子さんのオマンコの具合が知りたいですね。
8
投稿者:
2023/05/09 10:13:40    (uI64QvY4)
弘子さんには16歳になる息子さんがいるとの事でしたので、その頃
の男子であればと思いレスさせて頂いたのですが、息子さんは今大
学生になられているんですね。

私には16になる息子がいますではなく、息子が16の時の事だった
んですね。

その後息子さんと性器の結合に至ったのはすぐだったんでしょう
か?
良かったら経緯や性器の結合の頻度など教え欲しいです。

アナルセックスはオマンコと比べ感度の方はどうですか?
7
投稿者:(無名)
2023/05/09 10:10:53    (uI64QvY4)
弘子さんには16歳になる息子さんがいるとの事でしたので、その頃
の男子であればと思いレスさせて頂いたのですが、息子さんは今大
学生になられているんですね。

私には16になる息子がいますではなく、息子が16の時の事だった
んですね。
その後息子さんと性器の結合に至ったのはすぐだったんでしょう
か?
良かったら経緯や性器の結合の頻度など教え欲しいです。
アナルセックスはオマンコと比べ感度はづ
6
投稿者:弘子
2023/05/08 23:05:24    (GQKJnqOQ)
嵌めて、凄く露骨で厭らしい言葉ですね。
もちろんSEXをするようになりました、私も自分の欲望を押さる事
が出来なくなったんです。あの頃には私に平気で大きなおチンポを触
りながら見せつけるようになっていました「ママ見てこんなに成って
る」とか言いながら。でもどこで覚えたのかたぶんパソコンのせいか
もしれませんが私の身体を愛撫しながらお尻アナルを触るようになっ
たんです。そして私にもアナルを舐めるように言いだしました。
何度もしてる内私もジュンも今までと全く違う快感を覚えてしまい私
はペニスバンドをそしてジュンはあのオチンポでお互いでアナル快感
を楽しんでます。  今ジュンは大学生です彼女もいます馬鹿な私は
彼女とどんなSEXをしてるのか年甲斐もなくそんな事ばかり妄想す
る母親というか女に成っています。
5
投稿者:
2023/05/08 21:13:27    (o4.BXOK1)
弘子さん息子のオチンポを咥え舌を這わせて、吐き出された精液ま
で呑み込んでしまったんですね。

そこまで出来たんだったら、弘子さんのオマンコに息子のオチンポ
嵌めてやって下さい。

家には息子と二人だけで誰も邪魔する者はいないし、オナニーより
オマンコの方が気持ち良い筈です。

弘子さんもオチンポ嵌めてもらったら気持ち良くなれますから、是
非挑戦してみたらどうでしょうか?


4
投稿者:キン
2023/05/08 14:49:20    (MomFJ3we)
ダメなお母さんですね。
でも素晴らしいメスですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。