ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 11:20:51 (WPs1FdUA)
GW、娘23歳と娘の子の孫を連れて母68歳がいる私の実家に帰ってき
ました。

久し振りに見る孫と初めて見る曾孫を見る母の思いは複雑なようです。

21歳に結婚をし22歳で離婚をしてきた娘、娘が出産した子供が私の子
供と分かっての離婚でした。

実は私も母と母の実の父の間に生まれた子供なんです。

歴史は繰り返すというように、娘の子供も同じ境遇でした。

今は私の妻も私が娘と関係を持ったと知って出て行き、父も母と母の父親
と体の関係があったと知り離婚、実家にいる間は私と母と娘と同じお布団
で寝てセックスを重ねていました。

母からは、「あなたたち大丈夫なの。私はもう子供なんて出来ないけど、
娘は妊娠しちゃううんじゃないの。」と心配の声が。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/05/08 00:01:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/05/07 19:19:38    (Cb6TA2Se)
2人 なにいってんお?w
まだ春気分か?

ちゃんと読めないのね
3
投稿者:(無名)
2023/05/07 12:20:42    (LtY4Oge6)
そうですね!まずは読み書きから
お願い致します(>人<;)
2
投稿者:あ~~
2023/05/07 11:27:32    (sI2h4SWP)
国語を勉強しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。