ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 08:07:53 (sa.UybJk)
19才の息子と44才の妻と3人で温泉地に行きのんびりと露天風呂に入り
おいしい食事を食べて元気になったら後は親子3人の楽しいプレーで
楽しみました。
プレーが終われば部屋付きの露天風呂で3人で入り夜空を眺めてました、
息子から「なぜ母子相姦しようと思ったの」と言われ
妻が息子が好きだからと言って笑って息子に寄り添ってました。

息子が高校卒業直前に知り合いの紹介で20才の息子さんと母親が
息子さんの童貞卒業を頼みに来ました、
私達は縁合って今まで12人を童貞卒業させました母息子で来たのは
今回で2組目で殆どがマザコン親子で母息子に聞いたら母親での
童貞卒業は考えても無いと言ってましたが結局2組の親子は、
妻で童貞卒業後に私達が見てる前でSEXしました。

今回の母息子のSEX後に母親から妻に「お母さんは息子さんと
SEXしないのですか」と言われ他人の息子の童貞卒業も良いけど
自分の息子にもしっかりと性教育をと思い妻と相談して
息子の高校卒業式に童貞卒業させようと考えました。

息子に確認したら彼女が出来なくて童貞状態で妻の下着でオナニーは
して解消してました、
卒業式の夜に息子に妻での童貞卒業を話して理解を求めていざ本番と
緊張しましたが何故か大笑いの童貞卒業と親子3Pになってしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とめきち
2023/05/07 16:24:11    (sa.UybJk)
レス書いた方の気持ちは分かります、
私達も息子が混じった3Pの方が盛り上がり楽しいですし
散歩や買い物に出てもやっちゃうの一言で妻を責めてます。

童貞卒業も予約が2人います母親参加も1組いますが
母親が綺麗な人で私も母親とSEXしたい気分です。
2
投稿者:(無名)
2023/05/07 15:35:55    (iGbevrLQ)
僕の母も、高校受験が終わったらご褒美として抱かせてくれる
と言ってくれたので、勉強を頑張れました。
でも、その代わりに、母子相姦が止められなくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。