ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 22:12:11 (q/96dunH)
私は42歳の母親、息子は18歳です。
息子が早漏なので困っています。
息子はいつも、おち〇ちんを私のおま〇こに入れるとあっという間に出してしまうんです。
私が「ちょ、ちょっと待ってよ。もう出ちゃったの。おかあさん、まだ全然イッテいないんだからね。
おかあさんをイカセてから出してよね。」と言っても
「だって、おかあさんのおま〇こ、気持ち良すぎるんだもの…。」なんて言って、
いつまで経っても早漏が改善されないんです。
でも息子は若いだけあって、一度出ちゃってもすぐにまた勃起して来て、
すぐにまたおち〇ちんをおま〇こにハメ入れて来ますので
「今度はおかあさんをイカセてよね。」と言うのですが、
またハメ入れると1分も持たずに
「ああー!おかあさんのおま〇こ、やっぱり気持ちがいいー、う、うー!」なんて言って、
私がイク前にまたすぐに出しちゃうんです。
この間は危ない日でしたので、息子がおち〇ちんをおま〇こに入れる前に息子に
「きょうは危ない日だから、出すんだったら中で出すのはだめよ。
出そうになったら、膣から抜いて外に出してよね。中で出したいんだったらスキンを着けてよね。」
と言いましたら息子は「わかった。スキン付けるのイヤだから、外で出すから。」と言うので、
スキンを着けずにハメさせてあげましたら、また、ハメた途端に「うー!気持ちがいいー!」なんて言って
ハメるや否や中で出しちゃったんです。
「あっ、中で出しちゃったの!だめだって言ったでしょ!ほんとにもう。」と言うと
息子は「抜いて出そうと思ったんだけど、おかあさんのおま〇こ、気持ち良すぎて、
抜こうと思った瞬間に出ちゃったんだよ。」と言うので、
私は「しょうがないわねえ。」と言ってすぐに立ちあがり、お風呂場に行ってシャワーで膣を洗い流しました。
幸い妊娠はしませんでしたので助かったのですが、本当に困ってしまいます。
いつも私がイク前に息子がイッテしまいますので、
私は仕方がないので、息子がイッタあとも息子のおち〇ちんを膣にハメたまま、
自分で激しく腰を動かし、気持ち良くなって自分でイクしかありません。
息子がもう少し長持ちしてくれれば良いんですけど、困ったものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/13 09:17:20    (xWFIGknp)
息子さん18だったら、一日に何度でも出せるだろうから、やりまくっでれば、その内長持ちするようになりますよ。
5発/日 x 365日/年 = 1,825発/年
位やったら、早漏も解消するし、チンポもデカくなって、お母さんがヒイヒイ言うほど悦ばせてくれるようになるよ。
7
投稿者:セミシグレ
2023/05/07 22:26:19    (EYbXf2gU)
千夏さんがピルを服用して息子さんに後背位(バック)でヤラせてあげましょう。一時間以上、中出しさせれば勃起力も改善しますよ。
6
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:08:20    (33HLZ3Pb)
うちの母は結構ユルマンだと思うのだが、私も他の女性とするときよりも早撃ちになってしまいます。やはり、母親との行為の興奮が射精を早めるのだと思います。溜まった状態での久しぶりの母とのsexのときは、入れてすぐに出そうになってしまうこともありますから。(他の相手とは溜まってる状態でもそこそこ我慢はできるのですが。)
母にはすぐに出してしまっても恥ずかしくないし、母も逆に「お母さんのマンコ、そんなに気持ちいいん?好きなだけ気持ち良くなっていっぱい出しな。」と喜んでくれるので、何度も中出ししまくりますね。
5
投稿者:熊さん
2023/05/05 23:43:08    (JYIxrSNK)
いきなりハメるんじゃなくて
手コキやフェラでヌイてからにしよ。
少しは長持ちするはず^^;

早漏自体はすぐには治らないと思うけど、
それでも手コキやフェラでの直接的な刺激が
早漏の改善にも繋がってくるから、
ヤリまくれば効果が表れるのも早い

4
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/05/05 23:15:22    (Yc4VjR.U)
それは 千夏さんが 素敵なので
息子さんの 気持ちが 高ぶって
直ぐに イッて しまうと 思います。
3
投稿者:やす   pf25e60 Mail
2023/05/05 23:00:35    (lVsPmllD)
息子さんにチントレさせてみたらどうですか?時間ゎかかると思いますが、長持ちするようになると思います
2
投稿者:やす   pf25e60 Mail
2023/05/05 23:00:33    (lVsPmllD)
息子さんにチントレさせてみたらどうですか?時間ゎかかると思いますが、長持ちするようになると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。