ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/16 13:23:27 (n01H1P4d)
私は23歳、この前まで家庭教師をしていて今年から社会人になった男で
す。
生徒だった男性(拓海、仮名)とは1年半の付き合いで、彼が中学2年の
時から。
今年無事希望の高校へ入学出来ました。
実は彼の母親37歳(有紀、仮名)と去年の春くらいから体の関係になっ
ているんです。
旦那さんは47歳、貿易業で家にいることが少なくてほとんどが海外なん
です。
たぶんそれで寂しかったと思ういます。
最初は私のミスで子供が帰って来る時間より早く家に行ってしまって、お
しゃべりをしていたときで急に二人とも黙ってしまって、、
拓海君を早くに産んでいるせいで私から見ても若くて、つい襲ってしまっ
た感じで、、
でも最初は抵抗していたのに急に抵抗がなくなり受け入れてくれたのです
が、その時拓海君が帰ってきて失敗に終わってしまいました。
しかし、旦那さんは海外だったので翌日家に行って抱き付いたら受け入れ
てくれたんです。
それから週に1回の割で拓海君がいない時に訪れ、体の関係が続いていっ
たのです。
そんな母親の変化を拓海君も気付いたのか、彼が母親を見る目が違ってき
ていたんです。
拓海君とは勉強もですが一緒に遊びにキャンプに行ったり、泳ぎに行った
り、旅行も一回行ったりしていました。
何でも話すようになり母親のことを聞くと、母が浮気をしているんじゃな
いかと言い出したのです。
それはお父さんがいる時となんだか顔つきが違うと言い出し、私の事だと
思い私自身ドキッとしてしまいました。
でもまだ相手が誰かとは分かっていないようでホッとしたのも事実です。
もしお母さんが浮気をしていたらどうするの?、と聞くと、相手を殴って
やりたいと言い出し、そのうえ僕がお母さんを抱いてあげたいとまで言っ
たのです。
そんなこともあり先月、拓海君を誘って2回目の旅行へ行きました。
丁度旦那さんも海外へ行っていたこともあって2泊3日の旅行でした。
さらに嬉しいことに旅費は、拓海君が無事希望の高校へ入れたことで、ご
褒美に出してくださると言うのです。
1泊目2泊目も同じホテルに泊まることにし出発しました。
ホテルに入り最初に私がシャワーを浴び次に拓海君が、、、
その時拓海君には内緒でお母さんの有紀さんも呼んでいて、頭に口だけの
穴を開けた布袋をかぶせて裸でベッドの寝かせていたのです。
当然お風呂から出てきた拓海君がびっくりしていました。
君も高校に入るんだ、童貞を捨ててもいい頃だろ、今日はこの子を好きに
してもいいよ、と言ってあげると初めてのことで、いいと言ってもどうす
れば、、と言うので私が先に有紀さんを抱いてあげたんです。
彼は隣のベッドで私たちのことをじっと見ていました。
まさか抱かれている女性が自分の母親なんて思ってもみなかったのでしょ
う。
時々自分の股間を見て勃起しているペニスを押さえているんです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:三浦隼人
2023/04/21 16:19:58    (9.D523bC)
今考えています。もう暫くお待ち下さい。
8
投稿者:(無名)
2023/04/19 16:50:35    (kU7h9Kwc)
その後の様子教えてください。よろしくお願いします。
7
投稿者:三浦隼人
2023/04/17 12:43:08    (67xRPq1A)
ありがとうございます。
実はあの日はあれで終わるはずだったんです。
私と拓海君の母親の有紀さんと体を重ねていくうちに、有紀さんも
拓海君のことが気になっていることを知り、同意の元でこの計画を
立てたのですが一回で終わるはずだった交尾は終わらなかったので
す。
と言うのも拓海君の方は1回目の私と有紀さんの行為を見ていての
暴発と母親との交尾をした2回で大分体力も使い果たしていて、し
かし有紀さんの方は私との行為で何度かオルガを感じたものの、息
子の拓海君ではまだいくことができないのかそれとも愛情からなの
か息子の腰に絡めた両脚を解くこともなく両手も首に廻したまま離
さなかったのです。
それだけではなくまだ息子のペニスが自分の中に入っているにもか
かわらず自分から息子にディープキスを仕掛けに行っているんで
す。
当の拓海君は母親だと知らない女性の上で大量の精液を放しぐった
りしていて、でも挑発に乗るというかまた徐々に下半身が元気にな
って来ていたんです。
若さと言うか私もそれを見ていて股間の物が勃起してきました。
私の計画ではここまでで、これから先は有紀さんの自己責任と言う
事で進めざるを得なかったのです。
だったらと一旦二人を離し私も参加する形で交尾が始まったので
す。
布袋を被った有紀さんを中に左右から私と拓海君が挑んでいきま
す。
拓海君に自分が女性の股間に出した精液をきれいに拭くように言う
と、私はその間有紀さんの顔に跨り大きくなったペニスを咥えても
らっています。
私は拓海君が女性の股間をきれいに拭いたら再び舐めるように言
い、女性はそこを舐められると気持ちいいんだよ、さっきも拓海君
が舐めていたらいい声を出していただろう、、と。 
すると拓海君は母親だと知らない女性の両足を高く上げ這いつくば
って顔を股間に宛がい舐めているんです。
その行為に溜まらなくなった有紀さんは私のペニスを咥えながら、
ムウう、うう、、と声にならない喘ぎ声を出しているんです。
そしてしばらくすると選手交代とばかり、拓海君にペニスを舐めて
もらうように言うと私は有紀さんに乳房を弄り乳首を甘噛みして体
中を愛撫していったのです。
しかし有紀さんはよほど息子のペニスが良かったのか、口からペニ
スを離さず拓海君のペニスをフェラで射精まで導いていたんです。
ああ、、ぼ、僕、このままじゃ出てしまうよ。
そういった時にはすでに遅く、またまた大量の精液が母親である有
紀さんの口の中へ離されていたのです。
それを見ていた私も有紀さんを息子の前で対面座位の形で繋がる
と、腰を振り続け有紀さんの中に生中出しをしていたのです。
拓海君は暴発を入れて3回射精し、私は有紀さんの中へ2回出し、
当の有紀さんも何回かのアクメに達していたんです。
有紀さんが被っていた布袋には大量の汗と口元には拓海君の精液が
ついていて卑猥な感じでした。
もうここまで来たら拓海君にこの女性の正体を明かしてもいいかな
と思い始めていました。




6
投稿者:(無名)
2023/04/17 12:15:01    (9ENx8IB2)
続きが気になる。
5
投稿者:(無名)
2023/04/17 11:39:43    (TVZXHeAp)
それから、それから、、
続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2023/04/16 20:49:13    (ZrG2HZ2I)
ウワァ~新しいタイプのプレイ!
それから、それから?
3
投稿者:三浦隼人
2023/04/16 16:28:39    (n01H1P4d)
私は拓海君の目の前で有紀さんを抱きました。
まずは有紀さんの体中を愛撫し、股間を舐めて舌を膣に入れクリト
リスを舌で転がし軽く咥えました。
ああ、、、それだけで有紀さんは喘ぎ声を出しています。
声で拓海君の母親と分からないように誤魔化すのが必死でした。
でも、拓海君も自分の母親の喘ぎ声は聞いたことがなく、まさか私
が抱いている女性が自分の母親とは思ってもみなかったようでバレ
ることはありませんでした。
そしてついにその時が来ました。
息子の前で息子の母親の最も大事なところへ私のペニスを挿入する
時が来たのです。
有紀さんの両足を大きく広げ膣にペニスを宛がうと、私も有紀さん
も初めてではないのに緊張が走ります。
ペニスの先端で一度少ない陰毛を撫で膣穴に宛がいゆっくりと入れ
ていきます。
ああ、、やばいバレたと思ってみ拓海君すら緊張していて誰だか分
からないようです。
そして一番奥まで入れると、拓海君、こうやって入れるんだ。
女性も、、(お母さんも、と教えてあげたかったのですが、、)気
持ちいい声を出すだろ、と教えてあげたんです。
私はそのままピストンを繰り返し、中に出してしまいました。
ふと拓海君を見ると扱いてもしないのに大きくなったペニスから白
い精液を大量に出していたんです。
私は拓海君をもう一度お風呂へ行かせ射精したペニスを洗うように
言い、出てきた拓海君と交代で頭からかぶっている布袋を着けたま
まの有紀さんをお風呂に入れたんです。
拓海君にはこの時、私の彼女だから顔を見られるのが恥ずかしいん
だ、と言っていました。
そして有紀さんがお風呂から出てくると、ついに親子の交尾(性行
為、セックス、子作り行為)の始まりです。
いいかい、絶対にこの布袋を外したらいけないよ、と言って親子を
裸で同じ檻の中に放したのと同じ行為をしたのです。
この母親のお腹から生まれた息子と産んだ母親。
由紀さんは相手が息子の拓海君と知っていても、拓海君は母親だと
微塵も知らないのです。
母の裸の体を振るえながら触れる息子、自分が産んだ息子と分かっ
ていてそれでも男にしかないペニスを咥えようとする母親、その中
の母親には愛情しかないのですが息子にはこの女性で童貞を捨てて
母親を抱きたいという夢しかないのです。
拓海君は母親の股間を舐め、自分が出てきた穴に舌を突き立ててい
ます。
一方の有紀さんは息子に舐められていると知って、ああ、、と喘ぎ
声を出して誰だか知られないように手で口を押えているんです。
しばらく拓海君の好きにさせ、そしてついにその時が来ました。
両足を自ら大きく広げ息子のペニスを受け入れようとする母親。
その股間へペニスを宛がい突き立てようとする息子、そこにはペニ
スで膣周りを擦って遊ぼうとする余裕さえなく、亀頭を穴に入れる
とその勢いで腰を前に突きたてて一気に入れていくことしか知らな
い息子がいるのです。
その時です、お、お母さん、、と拓海君が言う声が聞こえました。
まさかバレたと思いましたが、その声は母だと思いながら自分のペ
ニスを知らない女性に突き立てる興奮の声だったのです。
拓海君は腰を動かしながらも乳房を舐め乳首を吸って布袋っで唯一
空いている口穴に口を合わせてディープキスをしているのです。
そしてその相手の女性も合わせて舌を絡め吸い合っているんです。
「ああ、、ぼ、僕、、もう我慢できないよ。出して、、出していい
の。」と聞くのですが、声を出してしまえば誰だかしれてしまうの
で両足で拓海君の腰を巻き付け離れないようにして両手でしっかり
と抱いてあげているんです。
ああ、、いく、いくよ、あああ、、拓海君の腰が2~3回ガクガク
と動き痙攣していました。
同時に下にいた母の腰もガクガクと動き、がっしりと息子の腰を離
さないようにしていたのです。






2
投稿者:
2023/04/16 14:39:07    (lS9VLaoC)
童貞の拓海君は無事お母さんのオマンコに、挿入出来たのか凄く気に
なります。

又お母さんとはどの様な打ち合わせで部屋に入ってこれたのかも気に
なります。
是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。