ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と妊活

投稿者:たか
削除依頼
2023/04/15 04:18:31 (PhGrr.dn)
母46歳、俺20歳。
父に隠れて母子相姦歴6年。これまで日にち以上の回数を、母のマンコに中出ししてきた。もちろん母はピルで避妊しての行為だけど、父には言ってないようで母が父とするときはゴム付き。
今年の正月から母のピルを取り上げて、避妊無しの行為に。
母「ピル飲んでないよ。中で出したら本当にできぢゃうかもよ。」
俺「いいよ、出すぜ。」
母「気持ちいい、あっあっ、いくよ、、出すの?できても知らないよ。いいなら出しな、いくいくいく、出して!」
母「奥にいっぱい出したね。子宮にいっぱい出されたのわかったよ。こんなこと繰り返してたら、本当にできるよ。できたらどうするん?」
俺「母さんを妊娠させたい。」
母「ほんとにあんたは。親子でこんなことしてるだけでおかしいのに、妊娠したらどうするん?本当にピル飲んでないんだからね。お母さん、まだ毎月生理あるの知ってるだろ。まだ妊娠するんだからね。できても産めないよ。今日も3回も出されて、そのうち本当にできるかもしれないよ。」

できました。そりゃそうかなと思う。

母「できちゃったよ。そりゃほとんど毎日出されたら、そうなるよね。もちろん産めないからね。あんたも病院について来なさいよ。」

行きました、母と一緒に。
母は、俺への戒めのため、医者にも恥を忍んで母子相姦の末の妊娠を言っていたらしい。

医者「産めないならお母さんに無理にするのはダメだ。君が責任を持ってお母さんに子供を産ませてあげられるんだったら止めないけど、お父さんもいるのに、産ませてあげることなんかできないのはわかるだろ。母さんにはピルを処方してたのに、それを取り上げて妊娠させるのは無茶苦茶で、無責任過ぎる。」
滾々と説教されました。同時に信頼できる先生と思った。
俺「すいません。母とのsexが気持ち良すぎて。」
医者「どうしてもお母さんとしたいならするなとは言わない。お母さんも受け入れてるみたいだし。でも、産ませてあげられないなら、しっかり避妊しなさい。コンドーム付けたくないんだろ?だったら、ちゃんとお金にピルを飲んでもらってしなさい。この仕事してたら、母子で関係してるケースはたまにいるし、そういう関係になったら簡単にやめられないのはわかる気はする。したいなら、ちゃんと避妊をしてしなさい。お母さん、お腹の子はどうしますか。」
母「堕胎してください。」
医者「そうですか、残念ですけど仕方ないですね。繰り返さないようにしてくださいよ。お母さんが堕胎手術するときは、息子さんも立ち会ってください。繰り返さないために。」

母子ともに医者に諭されて、ピルをきっちり服用するように何度も言われ、恥ずかしい思いで帰りましたね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか
2023/04/19 20:11:48    (vc0i4KJp)
みゆきさん、
3回中絶とは、すごいですね。
私もまた母を妊娠させたいとは思いますが、次は難しいと思います。父もいますし。
息子さんと、息子さんの友達とで輪姦されてるのですか?みゆきさんがそれを喜んで受け入れているのではなかったら、辛いでしょうね。
私も今は、母との行為を存分に楽しみたいと思う一方で、母が私以外の人と交わる行為を見てみたいという思いもあります。
みゆきさんは、今の状態をどう思ってますか?
4
投稿者:みゆき
2023/04/18 08:50:23    (M5OHMWia)
私は52歳のみゆきです。
私も息子と近親相姦してます。まだまだ、生理が在ります。現在迄に3回、中絶しました。2日前に妊娠が判明しました。子宮に宿した子は、誰かは分かりません。1年前から、息子と仲間8 人で輪姦されてます。私自身がどうなっても構わず、連続連続にされます。昨日されました、息子は今日のあさからです。妊娠はさせないで!たかさん!
たかさん、観たいに愛してくれる、たかさんが、私の息子為らば、私は3回産んでます。本当の息子は私を身体だけです。仲間の1人だけ別ですが。私にこっそり会いに来てくれる、話し合って…
あっ ご免なさいね、たかさん!またね!
3
投稿者:たか
2023/04/16 10:52:33    (q0.LRtCN)
2さんもお母さんを何度か妊娠させたのですね。
母は一度堕胎した後はピルを飲み続けてるので妊娠しませんが、私はまた母を妊娠させたいと思ってます。医者には説教されましたし、もちろんできても父もいるのに産むことなんかできるわけもないのに、また母を妊娠させたい欲求があります。
息子に股を開いて、挿入させてくれるだけでもありがたいのですが。
2
投稿者:(無名)
2023/04/15 16:42:51    (..77WKC3)
俺の母親も俺の子を何度か妊娠中絶した。
毎回違う医者に行って、結構大変だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。