ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私を女にした父

投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2023/04/07 05:48:43 (7mtSKxy0)
私は、小さい頃
夜中に父と母の行為を見てしまい
私も母のように父に抱かれたい願望が
そして母のような女になる妄想が芽生えて
妄想や願望の為に
母の下着や服を着て女装を始めてしまった。
男物より女物の衣料の良さを知ってしまった。
その為なのかホルモンバランスが
元からバランスが悪かったのか
それと母似の私は、普通の男の子と違い
女の子寄りの成長を始めてた。
小学生の頃は、中性的で女の子によく間違われてた。
女装を始めたのも小学生の時
女装も母の下着や服だったけど
母の実家から送られてくる荷物に
従姉妹の着なくなった衣料も混ざってたから
母が何気なく言った言葉に
私は、そうかな試しに着てみようかって
父も試してみなと
それで私は、心の中で
母の衣類は、サイズが大きいけど
従姉妹のお古だとサイズも合うと思った。
私は、父や母と兄と弟の前で女装
正直に言って少し恥ずかしい思いもあった。
そして着替えてみたら
もう男の子に見えなくなってた。
私は、その時に母と同じ女になった気持ちになってた。
父や母と兄と弟もこれ程女の子になる私に驚いてた。
そのおかけで私の女装が公認されてた。
父は、私を娘と見出すし
兄は、妹扱い
弟は、姉扱い
母は、私が女装してるときに
娘としての躾を始めだしてた。
家族の中で女一人だった母
私が娘になり同性感覚
母の躾は、私を女性化の助けに
中学生になってもより女の子みたいに成長してた。
従姉妹のお下がりも送られてきてたから
より女の子に成長してた。
小学生の頃から学校でオカマとかイジメられてたけと
見た目と男の子の自覚もないから
女装を始めて家で公認されらと
学校で開き直ってた私
男友達は、いなくて女友達ができてた。
私の家のそばの同級生の女子に女装してる私を知られてた。
その女友達のおかげもあり
中学生の頃は、イジメも無かった。
学校では、我慢して男子の制服着てた。
家に帰ってお下がりも制服に着替えて
母のお店の手伝いに行くようになって
お店番してるときに制服姿を同級生に見られて
男子も女子にも知られてた私
その頃には、家族皆が私を娘(次男でなく長女)
女友達のおかけで
言葉遣いも女の子になってた。
学校でも女子と同じ話し方してた。
男子の制服より女子の制服が似合うのにと言われるほどにもなってた。
そして中学の文化祭でクラスは、劇をすることになり
私の学校での女装が
劇の練習で私は、女子生徒役になり
女子と同じ制服着て練習
文化祭近くになると女子制服になれるためと言われて
セーラー服での登校してた。
その方が違和感ないとまで言われるようになってた。
クラス以外の生徒は、私を女子生徒に思われる程に
家に私の男物は、無くなっていき
ほとんどお下がりや新しく買ってくれた女物に
家族にも内緒でホルモンをたまに買い飲んでたのでより女性化してた。
中学卒業の頃には、同級生の女子より胸が出てた。
ブラのカップがBにアンダーは、女子と同じ
高校進学したけど男子の制服が嫌で女子の制服着て登校して問題視されて不登校になり退学
不登校でも家の手伝いや母のお店を手伝ってた。
24時間フル女装生活
母のお店では、看板娘になってた。
そして母が乳癌でわかったときには、もう余命数ヶ月
あっけないほど早く亡くなってしまった。
私は、母の代わりになって家事やお店を継いでた。
その頃には、父が母の若い頃にソックリだと
過ちは、母の初七日法要の夜
飲みすぎてた父が私を抱いた
私は、抵抗もせないで父を受け入れて
願望だった父に抱かれてた。
オナでアナルは、開発してた私
私の寝る部屋が父と同じ寝室に変わってた。
父に抱かれる時は、母の名前で呼ばれてた。
そしてお金を貯めて海外で性転換手術を受けて女に
処女は、父に
その父も交通事故で亡くなってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/11 10:50:24    (1ZCj9F61)
僕も美由紀さんのスレッド(それからゆりえさんのレス欄に有った美由紀さんのコメントも)読ませていただきました。僕も性的同一性障害者さんのことがよく分からず、なんてコメントしたら良いか戸惑っていましたが、ゆりえさんのコメントを見て僕もレスする気になりました。僕も美由紀さんがお父さんが亡くなる前にお父さんに抱かれ処女を捧げることができたのは良かったと思いました。僕も性的同一性障害者さん達の事についてもっと理解を深めようと思いました。僕もゆりえさんと同じく美由紀さんを応援してます。
3
2023/04/09 22:03:51    (AEIK/u7n)
美由紀さん、お返事ありがとうございました。
読ませていただきました。
美由紀さんがスレッドでお書きになったこと以外に、
到底書ききれないほど、いろんな事があったのでしょうね。
私は以前、テレビで性同一性障害者の方のドキュメンタリーのようなものを見たことがあります。
その方は美由紀さんと同じく体は男で心は女の方でした。
私はそのとき初めてそういう方たちがいて、深い苦悩を抱えて生きているということを知ったのです。
日本は性の多様性に関して理解や取り組みが遅れていますよね。
先日も政治の中心にいる人が「同性婚は見るのも嫌だ。」なんて言っているくらいですものね。
私は美由紀さんのスレッドを読んで、
美由紀さんもいろんな苦悩を背負って生きてきたに違いない、
そして、遅れた今の日本ではこれから生きて行くのも大変に違いないと思ったんです。
まして、普通は支えとなってくれる、ご両親を亡くされ、辛いに違いないと思って、
一言「頑張ってくださいね。」と言う応援の言葉を書かずにはいられなかったのです。
私以外にも美由紀さんのスレッドを多くの方が読まれたと思いますよ。
これからもまた、美由紀さんの人生をスレッドを立てて語ってください。
きっといつか性同一性障害者の方たちへの理解が深まる日が来ると思います。
それでは。
2
2023/04/08 23:48:10    (rqJ.uAvr)
美由紀さん、
私はあなたの次のスレッドの『息子をどう教育したら良いか…』と言うスレッドを立てました
ゆりえ(仮名)と申します。
スレッドが隣でしたのであなたのスレッドを読ませていただき、
あなたの人生と心情がめんめんとつづられていて胸が打たれ、レスを差し上げたくなりました。
性転換手術を受けられるときは勇気が要ったことだと思います。
でもそれはあなたにとって新しい人生の扉をあけることだったのではないかと思いました。
お父様に処女を捧げることができて良かったですね。
お母様もお父様も亡くなられて今、美由紀さんはさぞかし寂しい思いをしていることだと思います。
頑張ってくださいね。
お父様は今、天国できっとこう言っていると思いますよ。
「美由紀、俺に処女を捧げてくれてありがとう。
これからいろいろ大変なこともあるだろうが頑張るんだぞ。
幸せになるんだぞ。
俺も母さんもここからいつでもお前を見守っているからな。」と。
美由紀さん、私も、あなたのこれからの人生に幸多かれとお祈りしています。
お元気で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。