ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 20:43:21 (U6RuO2/c)
父さんと高校生の僕と二人だけの父子家庭です。
僕が居間のソファーで昼寝をしていたら
父さんにパンツを下ろされ
アナルを犯されました。
「父さん、やめて!」
と言ったのに
父さんは僕のアナルにローションを塗りまくり
無理やりちんぽをはめてきたんです。
最初は痛かったのですが
今は気持ち良くなって
父さんのアナルと僕のアナル
お互いにはめ合っています。
妊娠の心配もなく
ナマ中出し、し放題なんです。
母息子相姦の投稿ばかりで
父息子相姦の話がないので
皆さんにお勧めしたくて投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:法曹関係者
2023/04/06 09:45:35    (S4OY.hrA)
私は個人的には父息子相姦よりも母息子相姦のほうがはるかに興奮するので、
スレ主さんには悪いが、こういう話には興味がない。
だが、父息子相姦を、または男性どうしの同性愛者を、
3のように汚いものがごとく言うような人間や、
聞きたくないと言って話させまいとする人間は、
それは時代遅れの(性的)差別主義者であろう。
ただの自分の感情で「同性婚者が隣に住んでいたら嫌だ」と発言したどこかの国の誰かの秘書官のように…。
ナンネットを管理されている識者の方が3を削除したのは適切な判断に思えます。
8
投稿者:(無名)
2023/04/06 08:42:15    (3.bJKKv6)
聞きたくない
7
投稿者:高校生
2023/04/05 19:20:01    (jxX6.DHA)
6の真さん、素敵なコメントをありがとうございました。
これからも弟さんを大事にしてあげてください。

6
投稿者:
2023/04/05 12:13:33    (9Drj9b25)
俺は弟としてます。
弟は性同一性障害で親が弟に対して頭がおかしいとか精神科で
見て貰うとか異常者の様な扱いをはじめました。
俺が病気で病院にいって診察相談した方が良いよ性同一性障害
と言う国も認めてる病気なんだからと説明しましたが理解は
中々難しい様です。
確かに弟は小さい頃から女の子見たいな性格で顔も女の子見た
いです。
俺は見方だからなと言ってましたがある日夜に「お兄ちゃん」
と言いべッドに入って来ました。
俺は察しがつき抱き寄せて其の日は寝ましたが日に日にキスか
らチンコを触り合い弟のアナルにチンコを入れるまでしなりま
した。
弟はチンコをしごかなくともアナルに俺のチンコが入り腰を振
ると「お兄ちゃん気持ち良いよ」と言い俺よりもデカいチンコ
を硬く勃起させて勢い良く精液飛ばしてます。
俺も段々と弟が可愛くて仕方なく成ってます。
5
投稿者:高校生
2023/04/05 11:12:15    (wlMnswO2)
レスをくださったかた、ありがとうございました。

母さんは生きています。父さんは母さんに出て行かれました。
母さんがなんで出て行ったのか僕にはよく分かりませんでした。
母さんが出て行ったあと、父さんにアナルを犯される前のことですが
おかしなことがあったんです。
父さんは毎日夕方家を出て、夜中に帰って来るので
僕は父さんは何の仕事をしているのだろうと思って
「父さんは何をしてるの?」と聞いたら
父さんは新宿で夜の警備員の仕事をしていると言っていました。
その割には帰って来たとき、べろんべろんに酔っぱらっているので
僕は父さんは仕事のあとで飲んで帰って来るんだろうかと思っていました。
父さんの帰りは遅いので、僕は夜、たいていいつも父さんが帰って来る前に先に寝ています。
ある夜、いつものように父さんが帰ってくる前に先にぐっすり眠り込んでいたら
夜中、オチンチンがむずがゆい感じがして、目が覚めました。
はっと気が付くと、帰ってきた父さんが僕のパンツを下ろし
僕のオチンチンをしゃぶっていたんです。
僕が「父さん、気持ちわりーから、やめてくれー。」と言ったら
父さんは「あっ、ごめん、ごめん、酔っぱらいすぎてわかんなくなっちゃった。
出て行ったサチコ(母さんの名前)のマンコかと思った。」と訳の分からないことを言って
自分の部屋へ行ってしまいました。
僕は父さんて本当はいったい何をしているんだろうと思い、翌日
僕も新宿に用があると言って新宿まで父さんと一緒に行き
新宿駅で父さんと別れる振りをして
人混みの中を父さんのあとをつけていったら
父さんは、おかまバーに勤めていました。
4
2023/04/05 10:06:30    (TD.jrdSp)
いきなり息子のアナルを犯すなんて、お父さんはどういう人なんですか。何をしてる人?
お母さんはどうされたのですか。亡くなられたの?
3
投稿者:**** 2023/04/05 08:56:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2023/04/05 08:39:07    (Wp4MUu6P)
ぜひみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。