ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 08:32:49 (yEnl3.iE)
先日、娘にお宮参りに行ってきました。
私の母からすると娘は私の兄妹であっても、私からすると娘。
実は私が母に産ませた子供なんです。
去年、私が二十歳になったのをきっかけに母が避妊をやめてくれたから。
当時母は42歳、「まだ妊娠なんて出来るかしら、」と言っていたのに2か
月もしないうちに悪阻。
これからは二人目、三人目と子供を作っていくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あきお
2023/04/10 19:05:01    (e5v5oEFb)
お母さんとの間に子供を持てて羨ましいです。
自分は19歳の時から母と関係を持って12年になりますが、関係を持った年と2年後と2度妊娠したけど2度とも産むのは無理だと言われて墮胎しました。
母も50歳を過ぎて閉経したので今となっては子供は叶わぬ夢になり、時々、あの時に産んでいたら今頃どうなったろうね、なんて言いあったりしてます。
墮胎したのには理由があったからなんです。
妊娠した時には父は亡くなっていたんです。
母と関係を持つキッカケも父なんです、父がクモ膜下出血で倒れ、半年も経たないうちに脳幹出血になり、呆気なく他界したからです。
2
投稿者:(無名)
2023/04/05 15:00:38    (ry/u94w7)
素晴らしいです。
私も母に私の子を産んで欲しかったです。
母は私の子を、何度か妊娠して中絶しました。
父が亡くなり妻とも離婚して、今は母と二人で暮らしています。
あの時に、無理にでも母に出産させておけばと、今更後悔
しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。