ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 05:23:25 (Jw.zsyB7)
48歳で医療関係の仕事をしていています。今年になって24歳の一人息子と肉体関係を持つようになりました。夫が10年前に亡くなってから私が宿直を含んで長時間働かなくてはならなくなり、経済的にも精神的にも息子に寂しく辛い思いをさせたと可哀想に思っていました。
息子は高校生くらいから人並みにエロ画像等を見ていたようですが、それが若い女の子の裸ではなく熟女ものが多いような気はしてきました。それが数年前からはPCの履歴から熟女の画像だけでなくナンネットを含む母子相姦ものの読み物、告白を熱心に読んでるのに気がつきました。去年は息子自身がPCで母子相姦の小説を書いていました。それも息子が母親をSMに誘う内容で、初めは息子に無理やり責められる母親も息子への愛から次第に深みに填まっていくと言う内容でした。
主人公の母親とその息子の設定は明らかに私の息子をモデルにしていました。
これまでも息子が私の下着をいたずらすることはあったんですが、あくまで私に気づかれないようにと隠れてしていたのが、小説を書き出してからは私の汚れたショーツに自分の精液をべっとり着けたのを私の目に触れるように洗濯物の一番上に置いておくなど露骨になりました。
また就職して自分で給料を貰うようになったからか私を外での食事に誘ったりしてくれるようになったし、家の中でも軽くですが一緒にお酒を嗜むようになって、そんな時に「お母さんは寂しくない?」「お母さんでもたまにはエッチな事を考える事もある?」「SMとかお父さんとしたことあった?」など露骨な質問もされるようになりました。
これはもう間違いなく私を欲しいんだなと分かってから私も覚悟を決めて、去年の暮れに息子に「お母さんにエッチな事をしたかったらはっきり言って。」と言ったら、息子から「前からお母さんに色々なエッチな事をしたいと真剣に思っていた。させて欲しい。」と真面目に言われました。
もう力では息子に勝てないし、息子の小説のように無理やりされるよりはと思って、「私に
したい事をして良いけど、絶対に他の人に気がつかれないようにして欲しい」と答えました。
そして今年の1月2日に息子の男女の仲になりました。
最初の時は私は縛りたいなら縛っても良いと言ったのですが、その時はSM風な事はされず、その代わり明るい灯りの下で身体の隅々まで見られ触られました。
私自身は息子からの愛撫で感じる事は無いだろうと予想していたのに、自分でも驚くほどに濡れたし、乳首やお豆を勃起させてしまいました。息子が約束どおりゴムを着けて避妊してくれたのにも安心しました。息子のあれを身体の中に受け入れるのも比較的スムーズに出来、息子は数回動いただけで射精しました。私は1回目では絶頂を感じるまでには行かなかったけど、十分に女としての性の快感を感じました。ほんの10分ほどして息子がまた私を欲しがったのに応えてあげたのですが、2回目のせいか息子も長く動いてくれて、私も軽くですが絶頂まで行ました。
もちろん息子と性の関係を持ったと言う罪悪感は感じてますが、それ以上に私の身体で射精してくれた息子に対して可愛いと言う気持ちが膨らんだと同時に、私を感じさせてくれた事に息子に男を感じました。
その日からは、私が宿直で家にいない日以外はほぼ毎日息子のしています。
息子が憧れていたSMも、まだソフトな内容ですが受け入れるようになれました。もちろん肉的な痛みや主に羞恥や屈辱的な精神的な苦しみもありますが、今はそれ以上に息子からされたい、息子に喜んで欲しいと言う気持ちが強いんです。

宿直中に書き込みましたので文が乱れていると思います。長文失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/04/22 16:43:51    (P.tDVS5R)
その後どうなりましたか?
14
投稿者:好き者
2023/04/10 21:59:15    (oj.amXtL)
美穂子さん、
息子さんは、自分と相姦関係にあるお母さんを他人に見せたいのでしょうね。私もそうですから。
明らかに母子ということをアピールして、周りの人にそれをわかってもらって見てもらうことに興奮するんです。前にも書いた、旅館でも母子と知られた上でsexはの痕跡を残したり、ラブホでも食事を持ってきてくれるおじさんに、「お母さん、俺の精子を受け入れたマンコを広げておじさんに見てもらえよ。」と、母も広げて見せつけています。母も恥ずかしがりながらも興奮しながら応じてますよ。知らない人なので、身バレがないのでできるのだと思いますが。
実は、うちは母を他人に抱かせることもしています。母が他人と交わり乱れている姿を見ると強烈な興奮を覚え、その後は激しく母を求めてしまいます。
13
投稿者:美穂子
2023/04/06 06:47:19    (nlK1AwVD)
好き者様の書き込みを読ませていただきました。生々しいお話をありがとうございました。改めて息子がSなんだと思いました。
肉体的な責めではなく精神的に私を恥ずかしがらせる事をしたい訳なのですね。
正直恐いとも思いましたが、可愛い息子の希望をかなえてあげたいとも思いました。
でも最低限身元が知られない事も大切だと思いますので、その点について息子に話をしたいと思います。
12
投稿者:好き者
2023/04/06 00:48:14    (slSmSNmX)
美穂子さん、
息子さんの気持ちわかります。
泊まりに行けば、少なくとも旅館の人には親子であることはわかると思いますし、sexすれば、その痕跡や名残は気づかれると思います。知り合いのいないところで混浴風呂に入って、母子相姦関係の母親の裸を他人に見せてみたいという息子さんの気持ちはわかります。
私も母と関係してますが、母を他人に見せたいとか、母が他人とするのを見てみたいとも思います。
以前、母と二人で温泉に行ったことがありますが、親子として宿泊し、もちろん晩には何度も母とやって、翌朝はsexをしたのがバレバレの状況で、中居さんから「お母さんを大事にしてあげなさいね」とと耳打ちされ、「布団は一組敷いたままにしておきますね。」と言われました。母は恥ずかしかったようですが、チェックアウトまでsexし続けて布団にシミを残して出ました。他にも、ラブホに行って、ランチを注文し、運んで来てくれる(オジさんに)ときに、母に裸のまま受け取りに行ってもらったりしています。恥ずかしがりながらも取りに行く母を見て興奮しています。
私も、母子相姦しているのを誰かに知られたい、母の裸を他人に見せたい、もっと言えば母が他人とsexして感じてるのを見てみたいと思ってます。
息子さんの気持ちは良くわかりますよ。
11
投稿者:(無名)
2023/04/05 21:51:03    (gY5e1rbO)
好きな女性だから。晒して辱しめたいんじゃないかな。
10
投稿者:美穂子
2023/04/05 20:29:51    (gskHvNGI)
お答えくださってありがとうございました。
息子には普通の親子として温泉に行くのならかまわないと答えていますが、息子はどうしても私と混浴に入りたいと言っています。
奥さんを自慢するために混浴に連れていくと言った告白は良く見ますが、年配の母親の裸を他人の目に晒したいと言う息子の気持ちは良く理解できません。
9
投稿者:(無名)
2023/04/05 07:33:11    (EJzJJsqw)
残念ながら、年齢差は明らかに分かります。貴女も街中で親子を見れば分かりますよね。特に職業柄、観察力はおありでしょうし。親子に見られるか、年の差でお付き合いしてるのか、見る方次第。会話からバレることがあるので注意でしょうね。不思議になんとなくで伝わる場合もあるんじゃない。確信なくても、なんとなく。まぁ感心持たれる対象であるか、ないかの度合いにもよるだろうし。

8
投稿者:美穂子
2023/04/05 06:14:59    (gskHvNGI)
大変恥ずかしいことなのですが、私の方から知識のある方にお尋ねしたいことがあります。近親相姦をした親子は他人から見て分かるものなのでしょうか?実は息子が私と混浴温泉に入浴したいと希望しています。もちろん近場ではなく他県の温泉地でらしいのです。私のような熟年の裸を他人に見られるのが恥ずかしいのはもちろんなのですが、数年前ですが混浴で母子相姦らしい親子ははっきり分かったと言う内容の書き込みを読んだ記憶があり、それが不安で息子の希望にまだ返事をしていません。


7
投稿者:ヒロシ
2023/04/04 19:58:42    (UZFcnc9x)
そうなんですね。
どうぞ、息子さんの夜伽をして差し上げてください。でも、ホントはもっと激しいかも知れませんね。
6
投稿者:美穂子
2023/04/04 17:56:13    (Jw.zsyB7)
勤務先の勤務服は家でする時には使いません。息子もその点は理解してくれています。息子はこれからしようとするプレイの事を事前に放してくれます。それが私の知識で危険と思えばそのように説明すれば、息子は無理はしません。
だから、安心して身体を息子に委ねられます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。