ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 07:43:51 (fuwKPUd9)
今日もお父さんにサレた。お父さんは本当のおとうさん。
 お母さんがいなくなってから、サレるようになった。
 嫌じゃないわけじゃない。恨みに思わないわけでもない。
 でもおとうさんと、実のおやこでセックスをする。
 はじめは、こわかったし、痛かった。
 触られるたび、「なんで?』思った。
 最近は、心も身体も慣れたみたい。つながってると頭がボゥっとす
る。
 シテるときは親子ではない。男と女だ。動物みたいな感じ。
 わたしは、なぜか不安なのか、お父さんにしがみついている。
 背中に時折、爪を立てながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/04/30 17:01:39    (uMqf29Zz)
今、時代は、なんだか綺麗事ばかりで窮屈に感じてしまう自分ですが、
昔、女性の子ども時代は、親や兄弟、身内にいたずらされたり相愛であったり
は秘めていてもある話しだったかと感じておりますが現代でも、このようなサイト
で吐き出せる事は救いかと思うのです。
悩みの吐きどころが見えないと言いますか...
男性経験はお父さんだけですか?
自分の友人も詳しくは話してくれませんでしたが、どうもお父さんと関係があったようで
『色々知ってる』と言っていましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。