ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 11:17:30 (2j4OX6F7)
一人息子の悟が地方の大学に通う為、先日学校近くにアパートを探しに行
ってきました。
何軒か当たってようやく2Kのアパートを探し当て、当日はホテルに泊ま
って帰ってきました。
悟が高校に入った秋から体の関係を持っていて、別れ別れになるのが辛く
て一晩中抱き合いました。
主人は海外単身赴任で年に1回帰ってくればいいほどです。
今は二人とも自宅にいて、今度は家具を買う為もう一度アパートへ行くつ
もりです。
自宅にいるときは夫婦のWベッドで抱き合っていたのですが、悟がもった
いないから自分のベッドを持って行くと言っています。
悟のベッドはシングルで、「それじゃお母さんが泊まりに行った時に一緒
に寝れないじゃない。」と言って反対しました。
話し合いの結果SWを買う事にし、それだったら落ちないようにくっ付い
て寝れると言って私も賛成しました。
多分、大学を卒業して社会人になったら向こうで生活すると思います。
とりあえず学校を出るまでは私が育てていかなければいけないと思ってい
ます。
一人暮らしをする日が徐々に近づいていて、その分悟のセックスも激しく
なってきました。
今は毎晩一緒にお風呂にも入って悟が私の中へ2回射精するまで抱き合っ
ています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/01 20:08:47    (HC1X3iSC)
色々聞きたいな hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2023/03/01 14:30:50    (SexO3Z6X)
僕の母は月に一度アパートに来てくれて、僕に抱かれてくれて
ました。
高校生の時は、ほぼ毎日母とセックスをしてましたので、わず
か月に一度は結構つらかったです。
でも、母が来てくれた時は、それこそ獣のように母を抱きまく

ました。
ほとんど外出もせずに、母の中に何度も大量に射精したもので
す。
卒業後は、母が実家に戻って来て欲しいと懇願するので、地元
の企業に就職しました。
それ以来、また毎日のように母を抱いています。
父も薄々気付いてるはずですが、何も言いません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。