ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/01 10:43:21 (Ckx9CtR5)
自営業を営みその頃
「娘の処女は誰にも渡さない」
父が口に出していたので私も聞いていたので、恥ずかしく思いましたが、いつ頃からか父にあげたい抱いてもらいたいと思うようになり、母も当然そうなると心の中に秘めてらしく、短大入学後に母からパンフレットを渡され、そこには全身美容脱毛とあり価格も明示されてました。
 週2回は全身美容脱毛に通い、アソコのヘアーは徐々になくなり成人式の日にはそこはヘアーがなく
お風呂の姿見で見るとアソコが見えてました。
 父と結ばれたのは、成人式後ワンピースに着替えてから父の運転で助手席に乗り、母が父に言葉をかけていた内容「無茶しないで、優しく愛してあげてねお願いよ」父がうなずいてました。

 今でも記憶に残る思い出
ホテルで父に脱がしてもらい、全裸にした私に抱きつきファーストキスになり、父も脱いで全裸になった時、目の前には元気な父の男性が・・・・・・
私を抱き上げ、浴室で優しくシャワーをしてから寄私の手を取ると浴槽に入れ父の膝の上に抱かれ、後ろからオッパイも初めて揉まれ優しくゆっくりと揉まれてました。
 ベッドにも抱き上げられ仰向けに寝かされ、父が口を重ね、初めてのデイープキス、そして下がり左右の乳首を交互に吸い付き揉まれ、私は声を上げてしまってました。
「いい香りのオッパイだよ」
ちょっと長めに吸われてから、父が仰向けになり「顔を跨いでごらん、お父さんの口に押し付ける様にするんだよ」
もう恥ずかしかったですけど、言われるままに父の口にアソコを押し当てる様になっていたの
「あー綺麗なピンクだよ、いい香りもする食べさせてくれるかい」
吸いつき舐められ、オッパイは下からゆっくりと揉み上げられ、淫らな喘ぎも出してしまい、アソコはもうトロトロの様な状態にまでなり、そして初めての69になり父の男性を先の方だけでしたが何とか口に咥えてあげたのです。初めての正常位になり
「いいかい、入れるよ痛いけど少しづつ入れるから、大丈夫だよ」
アソコはヌルヌルの状態だったのもあり、男性の先が挿入されたのがわかり、そこまではまだ何とか挿入していたのです、
「いくよ、佐和子の奥まで全部入れるよ」
この時痛みが走り、つい父に強くしがみつき
「お父さん・・・あー痛いーお父さん佐和子を女にして・・・・お父さん・・お父さん・・・」
ゆっくりと前後に動き、奥を突き上げられていたのですが痛みがあり、この時はまだセックスの快感を知らず、両手は父の背に回し強くしがみついて両脚も父に絡める様に言われ、肌を密着した状態で一つになりどの位の時間が経過していたのでしょうか、
 ホテルを出る前、裸の私を抱き上げ浴室で丁寧に洗浄してくれたの、父が奥に放出したそうですが私は記憶になく、そこも丁寧に洗浄してから、また抱き上げられ、父も裸でベッドに入りオッパイを吸ってもらっていたり、ホテルを出たのは午後の1時を過ぎていたの、昼食は途中のレストランを予約をしていたらしく2人で顔を見合わせてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佐和子
2023/03/04 10:07:07    (cdXpRGDi)
現在ホテルの内プライベートの私室ない。
自宅のdesktopを移動したのですが、実を言えばホテル住まいは5年前から、リニューアルをするため自宅に戻ったのが去年の11月で、それからはリニューアルが済むまで約約3カ月半の工期が必要になり自宅に戻ってましたが、父と私の部屋がリニューアルが済む戻りました。

 父と以前から相談していたのが相姦婚式をあげることで、今回リニューアルした部屋で、2人の秘密相姦婚式を済ませました。
 
 昨日の午後
2人とも全裸になり、窓の明るい方向に向いて抱き合いデイープキス、父が私の前で膝まずいてました。
「私は命の限り、佐和子のオマンコをしていきます。他の女性とオマンコはしません」
父がオマンコにキスをして立ち上がり、今度は私が父の前に膝まずき
『父以外の男性とオマンコはしません、父の硬いペニスだけをオマンコに入れ、精液もオマンコの奥に全て受け入れます』
 父に抱き上げられ、ベッドに入り後はもう激しいセックスに燃えあがり、濃厚な愛し合いでした。
「佐和子愛してるよ」
『お父さん愛してるわ・・・もっとオマンコして気持ちいいの・・・あーオマンコ・・・・オマンコ・・もっとはめて・・・・』
「佐和子出すぞ・・・あー佐和子…・締まる・・・すごい・・あー佐和子のオマンコがひくひくしてるぞ」
挿入した状態で重なり両脚は父の腰に強く絡め両手は父の背に回し、肌を密着しデイープキスをして、父が抜けない様にしていたの、自然とオマンコが槌ひくひくして陶酔してました。

素敵なセックスで精神的にも充実したセックスになりました。。
4
投稿者:佐和子
2023/03/02 12:37:32    (ekHV6AT1)
数年前
 母が付き添い、ある産婦人科病院での検査結果で、避妊リングの挿入になり現在に至っています。それまでは父にコンドームの使用をしてもらい避妊はできてました。
 現在は私の奥に精液を受け入れ、父も悦び幾度も挑まれ、母になぜ父の精力が強くなったのか聞いたのですが、薄笑いでどうやら何か精力剤を服用している様子です。
 
3
投稿者:佐和子
2023/03/02 09:47:54    (ekHV6AT1)
続編、私28歳、父51歳
父と初体験を済ませ、父の跡継ぎになり業務を行っています。詳細は避けせてください。

 最近の父の精力が以前よりも強くなっているんですよね、もういかされてばかりです。
私とのセックスは金、土になり、あの頃から宿泊している温泉地のホテルですけど、業務の関係もあり、父と私の関係は知られて当たり前でですが、恥ずかしいですけど明るく迎えてくれるのはうれしいですよね。
 ダブルで2部屋のスイートで、朝食は部屋食ですが、土曜日の朝は、目覚めに始めているんです、だいたい8時少々過ぎ頃までベッドで激しい愛し合いになり、朝食が7時半頃に隣の部屋に運ばれているそうですが父も私もそれどころろなく愛し合いに燃え上がり声も上げているんです、当然聞かれていますよね。
 日曜日の朝も同じです。2泊3日親子の淫らな愛し合うセックスに夢中になります。
それと、デジカメでヌード撮影で両脚を大きく開いてアソコの中が見えているのも多くあります。全て父のノートパソコンに入ってます、
ベッドのヌードや屋外ヌードもあり、外出する時はワンピースの下は全裸やハーフコートだけの時もあり、寒い日でも脱いでます。
 母乳がでないのによく吸い揉まれ、オッパイが好きだと言われたの。現在Cカップです。
2
投稿者:**** 2023/03/01 13:23:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。