ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 07:51:31 (XhT5b/cn)
私は50歳。妻は44歳。娘は19歳。
娘の名前は栞里。
栞里は、妻の連れ子で私とは血の繋がりはなし。

前回、栞里が中学生の頃から私のオナペットとして扱ってきた話をしましたが、欲望はエスカレートするもの。
栞里に、父親である私の精液を飲ませたい…。
いつも、私のヨダレ入りのジュースを飲ませて来ましたが、それでは飽きたらなくなってしまったのです。
どうすれば栞里に精液を飲ませる事が出来るか…。
そんな事ばかり考えていた頃、栞里が、紙パックのコーヒーをストローを挿して飲む事がお気に入りになりだしたのです。
紙パックのコーヒーをストローを挿して飲む栞里の様子を見て、私は、『これだ!』と、心の中で叫びました。
中身の透けない紙パック、飲みはミルクコーヒー、しかもストローを挿してそのまま飲む…。
これなら、あのコーヒーの中に精液を流し込んでも、絶対にバレない!
私は興奮で震える様な思いでした。

その日の深夜、キッチンに行き、冷蔵庫の中を覗くと、案の定、栞里の飲みかけのコーヒーが。
私はその紙パックを取り出すとリビングに行き、まずは、ストローをべろべろと舐め回し、飲み口を開けると、ヨダレを何度も何度も流し込みます。
栞里との間接キスを終える頃には、私のちんぽは興奮でギンギンに勃起しています。
次に、洗濯機から、栞里の使用済みパンティを拾い上げ、頭から被り、栞里の使用中のウレタンマスクを、私の勃起ちんぽに巻き付け、準備完了です。
二階で寝ている妻や栞里の気配を注意しつつ、私は、栞里のおまんこのやらしい臭いを嗅ぎながら激しくちんぽを擦りまくります。
『…はぁ…はぁ…栞里ぃぃ…今夜も、…栞里のパンティを被って…栞里のおまんこの臭いを嗅ぎながら…お父さん…栞里をオカズにして、オナニーしてるんだよ…はぁ…はぁ…』
栞里のパンティの臭いを嗅ぎながらオナニーするのは毎週の様にしていることですが、今夜は違います。
『…ああああ…気持ちいいよ…栞里ぃぃ…栞里ぃ…お父さん…もう我慢できないよ…今から、栞里の…コーヒーの中に…お父さん…射精しちゃうからね…ああああ…興奮するぅ……ああっ……ああっ……駄目だ…出ちゃうぅぅ…』
激しい絶頂を感じた私は、直ぐ様、コーヒーの飲み口を開けると、亀頭をねじ込み、そのまま震えるように射精します。
『おおおおっ!おおおおっ!栞里ぃ!栞里ぃ!精子出ちゃう精子出ちゃう精子出ちゃう精子出ちゃう!!っっっっんんんんんんんんんんんんんんんんっっっ!!!』

遂に私は、娘の飲み物に射精したのです。
全ての行為を終えると、精液入りのコーヒーを冷蔵庫に戻し、余韻に浸りながらしばらくリビングのソファーに横になり、一人ニヤついていました。

次の日の朝、二階から降りてきた栞里は、直ぐに冷蔵庫から例の紙パックコーヒーを取り出すと、私の目の前でゴクゴクとストローで飲み出しました。
『ごくっ……ごくっ……ぷはぁ、やっぱ、このコーヒー美味しぃ』
そんな栞里の様子を見ながら、私は、何とも言えない激しい興奮に襲われ、朝からガチガチにちんぽを勃起させていました。
『美味しいのかい……栞里ぃ…お父さんの精液…美味しいのかい……まったく、栞里はやらしい子だ…栞里は今、お父さんとちゅーして、お父さんの精液をごっくんしてるんだよ…もぉ…ほぼセックスしてる様なものだよ…栞里ぃ…はぁ…はぁ…栞里ぃぃぃ…』
そんな言葉を、心の中で呟きながら……。

それから私は、毎週の様に、栞里のコーヒーの中にヨダレと精液をたっぷり吐き出し、毎回、栞里は私のヨダレと精液入りのコーヒーを美味しそうに飲み干します。
始めて栞里に精液入りのコーヒーを飲ませてから、もう一年以上経ちますので、おそらく、今では、栞里は私の精液を1リットル以上は飲んでいるのではないでしょうか。
将来、栞里が家を出ていく日まで、なるべく多くの精液を飲ませていくつもりです。

ただ、いつか、こんな行為ですら飽きてしまった私は、実際に栞里とセックスしてしまいそうで、その欲望を押さえられなくなりそうで、恐怖と興奮が入り交じった感情でいます…。
もし、似たような感情をお持ちで、共感出来る方がいらっしゃったら、是非コメントをいただけたら嬉しいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:武蔵野
2023/04/04 17:23:09    (Eps/btMP)
これはいけませんね
7
投稿者:無名
2023/03/20 20:08:16    (X.dT4kZL)
父は私の飲み物の中に何か入れているようです。ただ、証拠はあり
ません。

私もお礼に、パパの大好きなインスタントコーヒーの中に砂糖とハ
ナクソ入れてあげています。パパは「美味しい」と言って喜んで飲
んでくれています。

                   BY 娘



6
投稿者:鬼畜な父親
2023/03/19 19:49:15    (XhT5b/cn)
娘さんとのセックス、素晴らしい、夢のようですね、羨ましい限りです。
ただ、私の場合は、やはり、栞里が実の子ではないから、ここまでの性欲を感じるんだろうなと思っているんです。
私には妹もいますが、女性として見たことはありませんし、母親にも性的な思いを感じたことはないのです。
栞里がもし、私の実の子だったら、こんな鬼畜な父親にはならなかったのか、私にもわかりません。
事実なのは、娘、栞里は私のオナペットであり、栞里とセックスして中だしして妊娠させて、女のコを産ませて、その孫ともセックスしたい、そんなどす黒い欲望が私を支配していることであり、そんなことを考えただけで、また、ちんぽがガチガチに勃起している、それだけです。
娘さんとのセックスの体験、もっと詳しく伺いたいですね。
5
投稿者:(無名)
2023/03/19 18:02:09    (2a3/qFVW)
自分は高校生の娘と妻がいない時に娘とエッチをして妻にバレて
離婚させられました。
裁判沙汰にはしないから此処からいなくなってと言われました。
娘は悪くない貴方が悪い親じゃない見たいな言い方をされまし
た。
但し今でも娘は隠れて合いに来てます。
4
投稿者:鬼畜な父親
2023/03/19 15:43:47    (XhT5b/cn)
そう、なんせ私は鬼畜な父親ですから。
今、衝動にかられているのは、栞里の運転免許書に射精したときの写真をネットに晒したい事です。
栞里の人生を滅茶苦茶にしたい、そんなことを考えただけで、ちんぽがガチガチに勃起してしまうのです。
3
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:22:00    (2a3/qFVW)
其の前に父と言うよりも変態親父ですね。キモイ。
2
2023/03/19 10:05:09    (FYNBfEI4)
お二人、娘さんの合意がないと、犯罪になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。