ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 09:52:12 (wWuo9S.R)
中学生のころ、意外と勉強が得意でかなりの有名私立高校目指して勉強し
てた。
それでも、だんだんエロに目覚めて困ってました。机にエロ本隠したり、
さらには身近な女性である母親に欲情するようになりました。
父は本当に家に寄り付かなかった、それで母親とは中学になっても一緒に
お風呂に入ってました。
そんなある日、母と一緒に風呂に入った時、身体や頭を洗う母の女体を湯
船から見て勃起してやまなくなりました。母にバレないようにごまかして
たんですが・・・。

今度、僕が身体を洗いに出たとき、母に「たまには身体洗ってあげるわ」
と言われて焦りました。勃起してるのがバレる!
でも、すでにバレたんでしょうね、母の手が最後は僕のモノを入念に洗い
出した、もう勘弁しました、母親に勃起してることに怒られるか、馬鹿に
されるんだろうと・・・
次の瞬間突然に、風呂椅子に座る僕の前で土下座したかと思うと、母親が
僕のモノにしゃぶりついた。頭が真っ白になったのを覚えてます。
母はそのまま膝を広げて四つん這いになり、狭い風呂場なのでお尻を突き
上げる姿でしゃぶってくれました。鏡の向こうに映る母の尻の穴とオマン
コがさらにエロさ爆発でした。
もう、その瞬間すぐに射精してしまい、母の口の中に大量の精子を出して
しまいました。その後母は何事もなかったかのようにしてました。
それから、高校に入学するまで、お風呂に入れば同じことをしてくれまし
た。母はきっと僕が性的対処として母を見ていたことを知っていたんだと
思います。
そんな僕も、今では結婚して子供もいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:富士山
2023/04/04 17:24:46    (Eps/btMP)
本当に羨ましい
2
投稿者:(無名)
2023/03/19 09:29:55    (PkJ7i8D9)
バックからパンパンしなかったの!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。