ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と姉

投稿者:さとる
削除依頼
2023/03/17 01:13:18 (vuwmASaB)
あれは、俺が中1の夏休みのあの日少々熱っぽかったけど、部活の野球を
するため、チャリで学校へ行った。けど午前中で気持ち悪くなって来たの
で家に帰った。

「ただいま」とも言わず、台所で水をのみ2階の奥の俺の部屋まで行って
即寝ようと思ってやっとのことで、階段を登った。

手前の父の部屋の前を通った時に妙な声が聞こえてきた。
どうだ、入っただろ。痛いけど少しの間我慢しな。
おー気持ちいい、温かくてぬるぬるして気持ちいい。と

俺は足を止め少し開いていた父の部屋の扉をそーっとのぞき込んだ。

ベッドの前の床には父親の脱いだ衣服と、姉の白いブラジャー、パンテイ
が散乱していた。

全裸の汚いお尻を出してうつ伏せに寝ている父の姿が見えた。

でもよく見ると、お尻を動かしている。
父の下には中3の姉貴がいたようだ。
姉は目をつぶっているようだった。
姉の上に乗っている父は、
父の手は姉の胸を触ったり、姉の下半身に手を伸ばしたり顔を埋めたりし
ていた。
そうこうしている内に父は姉の下半身に回り、姉の両脚を持ちM型にひろ
げた。
父が姉に言った。最初は痛いけど我慢しような。と言うと父は大きくなっ
て上を向いている自分のちんちんに手を添え、
「入り口はここだな、入れるぞ」と姉の脚の間にゆっくりと押し込んだよ
に見えた。

その時、姉は、やあだよ、痛いよ、痛いよ、避けちゃうよ、やめてよ、や
めてよ
と鳴き声で叫んだ。
父はそんな姉を無視して、姉にのしかかり腰を動かし始めた。

姉は、痛い、痛い、やめてよ。の連続。

父はそんな姉に構わず腰を振り続けている。


俺は見てはいけないものを見てしまったようだった。
登って来た階段をそーっと降りると、具合が悪かったけど家を出て、近く
の神社まで行きそこで1時間ほど時間を潰してから家に戻った。

その後は父と姉は2人きりで出かけることが多くなったようでした。
出かける時姉の顔色が少し冴えなかったように感じた。
また、休日が不定期な父は共働きな母親となるべく休日が重ならないよう
にしているようだった。
俺は部活があったので帰宅は授業が終わるとすぐに帰ってくる姉より3~
4時間ほど遅かった。
父だけが平日家に居る日の姉は憂鬱そうだった。


最初父と姉の行為を見たのは、今から15年ほど前のことです。

そんな姉も今年6月結婚します。


父と姉のあの行為は誰にも話していません。


でも、先日、姉の結婚を弟してお祝いしてあげるために、2人で居酒屋
で飲んだ。

その時、酔った勢いからか、姉から衝撃の一言が、

さとる、私と父のこと知っているでしょ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:27:08    (QbuaoOa7)
それから?
5
投稿者:さとる
2023/03/17 16:30:52    (vuwmASaB)
「さとる、私と父のこと知っているでしょ。」
そのあとの言葉も衝撃的内容でした。

あのときは、受験勉強中で、お昼ご飯のことで相談したいことがあ
ると、言葉巧みにお父さんの部屋に来るように呼ばれたんだ。
そうなんだ。となんの疑いもなく父の部屋に行ったんだ。ご飯のお
かずのことなど話し終わると、部屋を出ようとしたとき、いきなり
父が後ろから抱きついて来たんだ。
最初は冗談だと思っていたけど、後ろから抱きつかれ胸触られたり
したんだ。
やめてよ!って叫んだけどやめてくれなかった。
それどころか、横にある夫婦の大きなベッドの上に押し倒されたん
だ。
「これから、親子の性教育の実践教育を行います」なんて信じられ
ない言葉を言いながら
私の来ている服を脱がせようとしたんだ。
びっくりして、必死に抵抗したんだけど、父はやめてくれなかった
んだ。
剥ぎ取るようなに脱がされた下着をベッドから床に投げ捨てたん
だ。
そのあと、胸にキスされたり、脚の間の大事な部分を触られたりし
たんだ。
必死に抵抗する私に父は言ったんだ。
「おとなしくしてて。親子孝行な娘は、父親に処女をあげるんだ
よ」
この悪魔のような言葉は今でも鮮明に覚えているよ。

全裸の身体を観察され、舐め回されたあと、私の大事なところへ父
はちんちんを無理矢理
入れて来たんだ。痛くて痛くて泣いたけど父はやめてくれなかった
んだ。
痛くて怖かったので、力も抜け天井をぼーっと見ていたんだ。
はあはあと父の息が荒くなると、行くぞ行くぞ。と大きな声を出し
次の瞬間父は私の上から身体を離し、おへその周りに白い液体を出
したんだ。

途中で誰か覗いている?とかすかに感じたんだ。

その後も、父と2人きりの時は私を求めて来たんだ。
いやだったから、拒否したけど、最後はいつもHさせられたんだ。


父と初めて関係を持ってから約1年ほど経った日、
お母さんに聞かれたんだ。
あんた、お父さんと変な関係になっていない?
夫婦の寝室のベッドに違和感があるのよ。朝と夜では微妙に変わっ
ているのよ・
私は当然否定した。


その後、私が高校を卒業してこの家を出て行くまで関係を続いたん
だ。
この家を出て行くときは「やっと解放されたんだ」と嬉しかったん
だ。



4
投稿者:願望
2023/03/17 12:04:35    (sYGLFc4I)
お姉さんはお父さんの子供を孕んだことなかったのかな。
私の希望としてはさとるさんとお姉さんがこのあと体の関係になるこ
と。
そしてお父さんとも関係が続き、どちらかの子供を身籠ったまま結婚
すること。
もちろん婚約者の子供として出来婚が理想かな。
さとるさん、その所よろしく。
3
投稿者:ヒロシ
2023/03/17 11:39:32    (pnSDwCc0)
「さとる、私と父のこと知っているでしょ。」ということは、お姉さ
んは結婚する前に一度でいいから、さとるさんとセックスしたいんだ
ね。だって、そう考えないと辻褄が合わない。
お姉さんはいつでもOKの筈。
結婚前に一度、二人きりになって、そっと抱いてやりな。そして、お
姉さんを悦ばせてあげるんだ。

2
投稿者:(無名)
2023/03/17 10:04:27    (vuwmASaB)
お父さんとお姉さんの関係はいつ頃まで続いていたんでしょうかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。