ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母ちゃん

投稿者:まさ
削除依頼
2023/03/24 15:09:44 (kP8EXvvk)
茶の間で母と二人きりの時にじゃれ合っていたらチンチン立った
母はニヤニヤしながら触ろうとするし、やめろーって言ったが聞きやしな

終いにはズボンに手を入れられてムンズと握られた。あーっと力抜けてい

電機走ったみたいになってなすがままになった。すると母は俺の顔見て

「抜いたげよか?」

たぶん真っ赤な顔してたと思う。俺も母も無言で事が始まった
スエットのズボン降ろしていきり立った俺の見て わおっ!
最初はこすっていたがやがて顔が近づいてパクっと咥えた
その姿見て俺のチンチンは更に硬くなっていく。母がフェラしてる・・・

童貞ではなかったが気持ち良すぎてすぐに射精してしまった
ウっ!と言って予告もなく出したから母の口の中にたっぷりと
母は慌ててたがこぼすことなく口に含み絞り出すように吸い付く
手でしごいてから口をすぼめて顔を上げた。少し怒ってる

「出すなら出すって言ってくれないと・・」

ティッシュ取りに行って吐き出していた。飲んではくれなかった
俺は呆然としながらそれを眺めていたと思う
母の姿がまぶしかった。今までくたびれたおばさんだと思っていたが
妖艶な熟女に見え母にお願いした。  したい・・・

「バーカ言ってんじゃないわよw」

その日はそれで終わったが俺の中では母が性の対象として刻まれた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   nahanaha2626
2023/03/26 03:35:43    (N1iQZHgI)
一度そういうことやっちゃうとエスカレートしていきます
当然俺は母に対してセックスを要求しますが、母は拒む
母もヤバいことやった認識はあるのだろう。フェラでカンベンして
それで妥協してと毎日のようにフェラさせた

それを繰り返すうちに母もハードル下がっていく
そしてとうとうセックスまで行きました
誰もいない時間に母を部屋に呼んで抜いてもらっていたのだが
どうしてもやりたい気分でおっぱい揉みながら脱がせ
ついに下も脱がせた。母もあきらめ入っていたのだろう
さほど抵抗なくパンツ脱ぐのも協力的で初めて母のオメコ見た

フル勃起ですわ。ギンギンのチンチンぶち込みました
母はあえぐより泣き声に近い。涙流しながら耐えるようにしてた
避妊はしていない、母の中を感じながら出した
ドクドクとチンチンから吐き出される俺の精子
突っ込んだまま母の胸に顔を埋める様にしていた

「どいて・・」

母の声で俺も起き上がり処理した。抜くとあふれ出る精子
母も中出しされたことは分かってて無言で拭く

「気持ち良かった?」

精一杯の言葉だったのだろう。目から涙がこぼれていた

ごめんとしか言えなかった

3
投稿者:(無名)
2023/03/25 15:06:36    (IaMrnLlU)
母ちゃんのかがみだね。
息子の性欲を発散するために、自らのマンコを使って処理してくれたら、ほんとにありがたいよね。
金もかからないし、病気の心配もないし、父親がいないときはいつでもできるし、うちの母ちゃんは閉経してるので中出し問題ないし。
母ちゃんも性欲強いので、父の不在の休日なんかは、やって休んでの繰り返しで、ほんとに一日中やりっ放し。母ちゃんもすすんで受け入れてくれるし、他の女とするよりも興奮するので、何度してもまたしたくなる。母ちゃんも同じ。
ほんとありがたいわ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/25 03:45:54    (.DwW8tLv)
母親がそんなことを言うか?ふつうw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。