ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 14:34:14 (LphcOrzs)
子供の時から母とセックスしてるよ。
うち母子家庭なんだけど、昔に父がまだいた時から使っていたダブルベッ
ドで中学卒業まで一緒に寝ていて眠るときはお互いにパンツ一丁が基本
で、ムラムラした方が抱きついてねぇねぇとせがむ感じ。
してることは世間一般のセックスと同じだと思うよ。
ベロキスしてペッティングして性器を舐め合って準備できたら本番。

最初にした時の記憶は残ってないんだけど、たぶん母さんからせまってき
たんじゃないかな。
母さんは昔から寝る前に俺のチンポにしゃぶりつく人ってイメージがある
から何歳からされてたんだろう。
聞いてみてもその辺誤魔化したいのか「ずっとよぉ。ずっと前から」とし
か言わないし。
俺が精通する前にチンポから我慢汁が出るようになった時はすごく喜んで
たよ。
初めての射精も母さんの口の中だった。

大学生になった今でも「私が育てたおチンポちゃん」と喜んで咥えこむ
よ。
最近閉経したそうで、ピルなしの生ハメできるって喜んでる。

近親相姦がタブーって言われているけど、子供ができなければ何の問題も
ないんじゃないかな。
俺にも反抗期はあって、俺がグレかかって母子間に軋轢が生まれそうにな
った時もその頃しなくなっていたセックスで解決できた感じだったし、
色々と思い返してもメリットが多いと思ってる。
父親が娘とするのは娘にとっては女性としてのデメリットがあるような気
がするけれど、息子と母の場合何か問題はあるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/04/01 11:00:26    (WiXjQA8U)
もう還暦を迎えた自分ですが、私も小さい時から社会人になって妻と出会うまで母と体の関係にありました。うちは父も顕在の家庭です。
以前、何故自分とセックスするのか聞いたら「私が夫より自分の子供相手に欲情する変態だからよ。ごめんね、お母さんが変態女で。」と笑顔で直球の答えをもらって何も言い返せなかったです(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/03/31 15:27:15    (aB2VInKy)
たかし君に賛成です!
今や母子相姦は、そこまで異常な事ではないと思います。
僕の母に何故僕に抱かせてくれるのかを聞くと「耳かきや
マッサージの延長だよ」と答えました。
母子相姦は親子の関係を潤滑にする、一つのツールだと
思います。
でも、勿論、父親には隠れて抱き合ってますけどね。
8
投稿者:たかし
2023/03/31 02:44:16    (18UN2SCt)
スレ主です。
そこそこ反応をいただけて嬉しいです。

マザコンなのかどうかと聞かれると、現状で母の言いなりになるほど母を信奉や傾倒しているということはないので、彼女や奥さんができた時に支障がでる程ではないと思います。
ですが自分はずっと父の居ない環境で母と二人で生きてきたので周りの男性よりはマザコンの気は強いかもしれないですね。
ただ、セックスをしているからマザコンになるわけではかなと思います。

話が変わりますが、iPhoneのメモツールで書いてここにコピペすると改行がおかしくなるんですかね。
7
投稿者:(無名)
2023/03/30 17:36:49    (Su/6ndRh)
母としていますが、女性として好きとか、母親として好きとかいう感情は全くないので、マザコンと思ったことはないです。
ただsexするとすごく興奮するし気持ちいいので、最高のsexパートナーだと思います。
6
投稿者:(無名)
2023/03/30 12:50:02    (B/051ua2)
質問してみたかったのですが、
母親とセックスしてる方って自分はマザコンだなと思いますか?
5
投稿者:(無名)
2023/03/29 17:33:15    (SXnmSGhI)
其れだけのことかね
4
投稿者:(無名)
2023/03/29 02:47:37    (iJ1ZCxhh)
そうなんですよね。
実はうちも母とそんな感じなんだけど、俺も小学生という善悪の区別が身につく前からやっているからなのか、普通に気持ちいいことなだけで罪悪感とかはまるでないんですよね。
3
投稿者:**** 2023/03/28 15:24:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たかし
2023/03/27 14:35:48    (LphcOrzs)
名前とタイトル書く場所間違えちゃった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。