ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/15 14:05:09 (QFKImF5W)
妻はいない。数年前に出て行った。
1人娘も「新しい暮らしの邪魔になるから」と言って連れて行かなかっ
た。

それから娘と父子2人暮らし。同じ屋根の下に男と女。

そりゃなりますわね。親子から男女の関係に。

溜まっているものを一気に娘の中に吐き出した。
嫌がる娘を押さえつけ一気に押し込んだ。
手を押さえつけ、口をふさぎ、娘の初めてをいただいた。

あれから、約半年。
俺が求めても拒否しなくなったけど、マグロ状態。
温かくて柔らかいダッチワイフを抱いているような感じ。
でも、たまにクリを弄ると、軽く吐息?を漏らすようになった。
「感じているの?」って聞いても娘は首を横に振るだけ。

もう少しかな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2023/02/20 21:50:38    (JD4AwsCe)
妻に捨てられ、性欲のはけ口に無理矢理に娘を犯すなんて
ろくなもんじゃね。
犯される娘の気持ちにもなって見ろや。

7
投稿者:バカな父です
2023/02/19 16:31:37    (ZnzIxnUB)
俺も娘と2人暮らし妻は他に男が出来て出て行き離婚しまし
た。
娘が未だ6年生の時でやはり大変でした男と違い体に変化が大き
く変わり戸惑いました。
生理が来るとどうしても必要な物とは下着もブラがいる様に成
りました。
小さい頃からおかあさんよりもお父さんが好いと言ってくれて
いたので助かりはしました。
隠す事無く生理が始まったからもブラがいるとか生理用の下着
も必要と教えてくれたのでさほど困る事は無かったです。
娘が中学2年の頃です俺も男です風俗に行くほどの余裕はない
です。
娘が寝た頃にパソコンでエロ動画を見ながら下半身だけ裸でチ
ンコをしごいてました。
まさか娘が後ろにいるとか思いませんでした慌ててパソコンを
閉じてチンコを手で隠しました。「ごめん」
「良いよお父さんだって男だし私がしてあげる」と言われまし
た。其れは駄目だよ親子なんだから。
「小さい頃からお父さんの方が好きって今も同じだよお父さん
なら良いよ私お父さんとしたいから」
本音は俺も娘が女らし体つきになって行くのを男として見てま
した娘では無く女として。
キスをして抱き合い娘のアソコにチンコを入れました。
「お父さんアソコが痛い大丈夫我慢するから」
チンコを抜いた時に血が出てました流石にいけない事をしたと
は思いましたが。
それ以来夫婦の様に暮らしてます。
6
投稿者:(無名)
2023/02/18 17:04:50    (w0exslSq)
父娘家庭も母子家庭も、近親相姦になるのはごく自然なことです
よねえ。
してない家庭の方が、もったいないですよ。
5
投稿者:無名
2023/02/16 22:04:19    (vZWQX8Ev)
4番るいさん

意味不明?

るいさんはお父さんとHしたのですか。


4
投稿者:るい
2023/02/16 19:15:55    (ZMFjzuQX)
自分がお父さんに必要とされてると分かってからは尽くしてしまいました。

3
投稿者:ひで ◆JPKgu2fjuk
2023/02/15 18:48:04    (3gm2V2vB)
ある意味うらやましい・・・妻より若い女性を抱けるんだから。おれ
も仲間に入れてほしいです
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/02/15 16:41:08    (Tg6QPe4P)
母親がクソだなぁ~槌
父ちゃん頑張って育てなアカンでエッチな子に
色々大変だけど頑張りや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。