ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/10 10:50:59 (fGxIK7iR)
中2の娘の事ですが少し変態っけがあるのかもしれません。
俺の家の冷蔵庫の中には何時も魚肉ソーセージが入ってますが時々
「あれ?」みたいなことがあり娘に「おとうさんの魚肉ソーセージ食
べた?」と聞くと「ウン食べたよ」「ご飯終ってから食べたのなら歯
を磨けよ」は行ってましたが。
休みの前の日に奈美未だ起きてるのかな夜中だぞ仕事を済ませて風呂
にでも入ろうかなと思ってました。
妻は明日は仕事と言う事で既に寝てます俺と妻は仕事の時間帯が違い
別々に寝てます。
風呂の横の部屋が奈美の部屋ですが元々は空き部屋でドアも無く其の
侭にしてました。
娘も中学生と言う事で其処の部屋を娘が使える様にカーテンでドア代
わりにしています。
明かりがもれていたので未だ起きてるんだ明日は休みでも寝ろよと思
い部屋の前に立ちました。
何となく気になり声を掛けないでカーテンをそっと開けて見るとベッ
ドに俺が明かりが欲しいと言われ蛍光スタンド(クリップ付き)を使
ってます。
足元に布団を寄せて下半身丸裸でしかもパンツを片足に絡めてエロイ
恰好でオナニーをしてました。
見ると手にしてるのは魚肉ソーセージそいつをマンコに入れたり出し
たりしながら声が出ない様に歯を食いしばり一心不乱に目を閉じてオ
ナニーしてました。
奈美は多分2年生にしては小さい方だと思います。
プックリと膨らんだマンコには毛は未だ殆ど生えてませんビラビラな
ど無いに等しい綺麗な肌と同じ色のマンコです。
魚肉ソーセージが出たり入ったりするたびに小さなマンコがひろがっ
て濡れてました。
しかもマンコに入れた魚肉ソーセージをぺろぺろと舐めてました。
今度は何だと思っているとチュッパチャプスを先ずは舐めてからまた
マンコの穴に入れたり出したり声も「あぁ~ん」「気持ち良いよ」。
とか言いながら腰を浮かせて「いちゃう」と言いイク事迄知ってる様
です。
さすがに声を掛けるのは無理です。
其の場を離れてお風呂にそっと行き風呂の中で娘のオナニー姿を思い
ながらチンコしごきました。
何時か奈美に声を掛けて娘としたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/02/12 16:30:32    (LkaQvBhf)
わー娘さんかわいそう!

ボンレスハム何度もぶち込まれ「の」の字書かれこねくり回され
中2にして万子はもうガバガバゆるゆる。

えっ、アナルにもボンレスぶち込んだんですか。
凄いですね。
アナルを閉めている筋肉ゆるゆるに伸びきった。
うんこ垂れ流しですね。

娘さんオシメをして学校へ通っている。って本当ですか。

4
投稿者:無名
2023/02/12 05:30:11    (kwvpSLrK)
はい!ついにボンレスハムをぶち込んでやりました、物凄い喘ぎ声で
叫びながら逝って汚れたちんぽを美味しそうに舐め綺麗に後始末まで
してくれました、この日を境にオメコ三昧生活になりました、嫁と娘
とのセックスで精子が溜まる事がありません、ある日朝から嫁として
昼に娘を抱いて夕方嫁に入れて夕飯後に娘としたが逝っても精子はほ
ぼ皆無で寝床について嫁に求められちんぽが擦り切れる感じで精液の
代わりに血液混じりの精子が出て意識朦朧になって救急車のお世話に
なって入院生活、現在も闘病生活を続けています。
3
投稿者:バカな父親
2023/02/11 17:33:23    (1twpIizk)
娘は分かってしてたみたいですよ。
幾らなんでも気が付かない訳無いですから。
はらいせだそうです彼女と二股をかけている事がわかり喧嘩して
「最低だなって」蹴とばしたそうです。
娘は小さいですが空手を小さい頃から習ってます。
2
投稿者:無名
2023/02/10 14:03:50    (I4SRTVeA)
>奈美は多分2年生にしては小さい方だと思います。
プックリと膨らんだマンコには毛は未だ殆ど生えてませんビラビラ

ど無いに等しい綺麗な肌と同じ色のマンコです。
魚肉ソーセージが出たり入ったりするたびに小さなマンコがひろが

て濡れてました。


ここまで確認出来るって娘さんにかなり接近していますね。
これで娘さんお父さんがいることに気づかないのですかね。

まあ、それはさておき、魚肉ソーセージを膣に入れたり出したり
しているのであれば、もう処女ではないですね。膜破られています
ね。

あとは魚肉ソーセージよりぶっといあなたのボンレスハムで娘さん
をしっかり喜ばせてあげてください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。