ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の母佳子と

投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
削除依頼
2023/02/26 01:23:21 (sD5rDKhA)
ずっと母佳子の事が好きな息子です。
マザコンなのかもしれないがベタベタした親子関係では無く自分の一方的な片想い。
きっかけは両親の結婚記念日に温泉旅行に同行したから
母から「Ryo君、結婚記念日にお父さんと温泉旅行に行くからRyo君も付き合ってよ」と言われた
自分は「嫌だよ、夫婦二人で行けば良いだろう」と一度は断った。
すると母が「だってお父さんと二人で行っても余り楽しくないし・・・Ryo君が一緒だと嬉しいなと思って」
自分は「親父だって二人の方が楽しいと思うよ」そう答えると
母が「大丈夫お父さんにはお母さんが言っておくし、それにRyo君付き合ってくれたら良いことがあるかもよ」と母の意味深な言葉に惹かれ自分はOKをした。
我が家は裕福でも貧乏でもない普通の一般家庭、なもんで熱海のバイキング料理のホテルに二部屋取って宿泊。
河津桜を見て早めにホテルにチェックイン。
数か所ある温泉に入り夕食を取った。
アルコールも飲み放題で酒好きな父は早いペースで呑んでいた。
ここで一つビックリな事が、、、
普段、アルコールを呑む母を見た事が無かったが赤ワインを呑み始めた。
自分が「母さん、アルコール呑むの」と聞くと
母が「呑むけど普段はお父さんに止めらてるの、でも今日はお父さん呑んでも良いでしょ?」と父に聞いた。
父は「あ~でも呑みすぎるなよ」と
母も結構早いペースで呑んでいた。
頬がピンクになり普段から美人な母が
一層綺麗に見えた。
父は酒が好きだかペースが早く直ぐに酔っ払う、そして直ぐに寝る。
だけど今日は特別な日なのか結構長く呑んでいた。でもそれも限界が
父が「あ~呑んだ。酔ったから部屋に戻って寝るわ~」立ち上がった父の足元がおぼつかないので自分が
「親父、部屋に送って来るけど母さんは?」と聞くと「もう少し呑んでわ、Ryo君戻ってきてね」と母
自分は母と二人になれるので「わかった」とこたえた
すると母が「この後お風呂入るからタオルとバスタオルも持ってきて」と
親父を部屋に寝かせ食事会場に戻ると母と二人の中年オヤジが話をしていた
自分が「母さん、どうした?」と声を掛けると中年オヤジは立ち去った。
母に「母さんナンパされたの?」と聞くと「一緒に飲もうって言われたわ」嬉しそうに答える母は女の色気が出ているように見えた。
母は赤ワイン、自分はビールを呑んでいると周りが空席になりだしたので
「母さん、部屋に戻ろうか?」と聞くと「うん、でもその前にお風呂に入る」立ち上がり歩くだす母の足取りが危なっかしいので母の腕を持って支えた。すると母が自分の腕に腕を絡ませ頭を自分の肩に乗せて歩き出した。
母の胸が自分の腕にあたり胸の感触が感じられチンポコが速攻勃起した。
勃起がバレないか気にしながら母に「そんなに酔って風呂に入って転けたら危ないから止めたら?」と母に聞くと「ううん家族風呂があっでしよ、そこに行く」と言い出した。
小さいが貸切風呂があった。使用中の札を掛けて中から鍵を掛けて使用するタイプだ。空いていれば誰でも使用出来る。
自分な何も答えずに貸切風呂に向かった。エレベーターで会場から下の階へ
エレベーターの中は誰も乗っていなかった酔いのせいも有ったのか母の肩を抱いた母が顔を上げ目があった。
自然と母にキスをした。
母は嫌がらずお互い舌を絡めあった
我慢が出来なく自分はキスをしながら浴衣の上から母の胸を揉んだ。
すると母の手が自分の股間に
「硬い」母の一言でエレベーターが止まった。そして貸切風呂へ
貸切風呂の小さな脱衣所で母が
「Ryo君ありがとネこれがお礼」と言い自分の浴衣を脱がした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/04/03 22:38:50    (K4AVhkQO)
興味な無いようですが
日にちも開いたので思い出しながら
続きです。
ベッドに移り母とキスをしながら抱き合います。母の手は自分の股間を扱き、自分の手は母のマンコを弄ります。
母のマンコは既に洪水、指を入れただけで愛液が溢れ出てくる。
クリトリスとマンコを交互に弄りずっとキスをした。すると突然母が「もうダメ、我慢できない」と言いフェラチオを始めた。本当に最高な母のフェラ。
直ぐに射精しそうになり「母さん、出そう」と言うと母はフェラチオを止め「もうチョット我慢して」と言いながら自分を見つめながら顔の上にまたがってきた
69の形だ。オナニーを覚え、性の対象が母に移り何度母の下着の匂いを嗅ぎ母のマンコを想像して射精したことか。
その母のマンコが目の前ありくぅぱ、くぅぱと開いたり閉じたりを繰り返し愛液も滴り垂れてきている。「母さんも気持ち良くして」そう言いながら母が自分の口にマンコを擦りつけてきた。
返事の変わりに自分は母のマンコにむしゃぶりついた。
10
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/03/21 09:04:07    (tAecK9zX)
続きです
温泉で一度母に射精をし二人して部屋に戻る途中に自動販売機でビールを購入した。
部屋は両親で一部屋、自分用で一部屋。
母は当然のように自分の部屋に来てビールを飲み始めた。
二人で乾杯をして飲んでいる途中に目があい自然とキスをする。
二人共ビールを二本づつ飲んだ位で長めのキス、そして母の胸を揉む。
母の手は自分の勃起した股間に。
「凄い、もう硬くなってる」母が言う。
自分は母のパンティの中に手を入れる。
母が入れやすいように股を広げてくれる
「母さんも凄い、もう洪水だよ」
二人で互いの浴衣を脱がせてベッドへ移動した。
9
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/03/15 20:46:43    (daG0SaZT)
続きです
湯槽の縁に手を付きお尻を突き出した母
少し股を広げていたためパックリ開いたオマンコが見える。我慢が出来なくなった自分は母の腰に両手をつき勃起したチンポを挿入しようとしたが興奮と母のマンコがヌルヌルで入口で滑って入らない
すると母が自分のチンポに手を添えてマンコに導いてくれた。
入った!!ずっと憧れ夢にまで見た母のオマンコに自分のチンポが、、、
物凄く気持ちが良かった
が、チンポが半分位しか入らない
母のマンコが狭くて全部入らない
すると母が「Ryo君のオチンチン大きいね、大丈夫よゆっくり動かして全部入るから」と言った。自分はゆっくりと腰を動かしていたが余りにも気持ち良すぎて直ぐに射精しそうになった。
「母さん駄目だ、もう出そう」と言うと
母は「良いよ、でも外に出して」言いながらゆっくりと腰を動かす。
自分は初めての経験をした。
気持ちが良くて鳥肌が立った。
「出る、出る」と言いながら母のかたちの良い母のお尻に射精した。
8
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/03/08 02:32:44    (mc0ST9gB)
続きです
母と二人で向合って湯槽のに浸かった。
暫くすると母が「お酒入ってるからのぼせそうね」と言い湯槽の縁に座った。ちょうど自分の目の前に母のマンコがある
「母さん、お股広げて」自分が言うと母は大きく股を広げてマンコを見せてくれた。暫く母のマンコを見ていたが我慢が出来なくなり母の横に座りキスをしてマンコに手を伸ばす。母も自然と勃起したチンポに手が伸び扱きだす。母のマンコに指を入れる、中指一本だか締りが凄い入れた指にかなりの圧が掛かった。
お湯とは違う大量のヌルヌルした母の愛液も凄い量だ。「母さん、チンポ入れたいオマンコしたい」と母に言うと「まだ、中には出さないでね」母が立上り湯槽の縁に手をついてお尻を突き出した。
7
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/03/06 23:15:25    (Ecevdgdh)
続きです。
2回も続けて逝った母は大きく股を広げて「はぁ~はぁ~」と荒い息をしていた
我慢出来なくなった自分は勃起したチンポを母のマンコに挿入しようとした。
すると母が「Ryo君、チョット寒くなってきたからお風呂に入ろう」とノロノロと気怠そうに立上りお風呂に場のドアを開けた。自分は母にチンポを握られ連行される感じて母の後につながり入った。
椅子に座らせ母は自分でお湯を掛けその後肩から自分にお湯を掛けた。
すると母が「さっき一人で入ったけどチャント洗ったの?」聞いて来たので
「チャント洗ったよ」答えると「残念、洗ってなかったら母さんが手で洗おうと思ったのに」と言い「本当に全部洗ったの?」色っぽい目をして聞き直した。
自分は「やっぱり全部は洗っていない」とこたえると。笑顔を浮かべ「何処?」と聞く母に「チンポコ」と答えた。
母はチンポコにボディーソーブを付け手で綺麗にしてくれた。
ボディーソーブをお湯で流した母は「洗ったのにオチンチン中からヌルヌルがいっぱい出てくるよ」と言いそのヌルヌルをフェラチオで綺麗にしてくれた。
「さ~温泉で温まろう」と言い湯船に浸かった。
6
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/03/06 21:49:13    (Ecevdgdh)
続きです
小さな家族風呂に入り母がお礼と言って自分の浴衣を脱がした。
自分は母とキスをして胸を揉んでのチンポはフル勃起な状態になっていた。
母がしゃがみ込む自分の下着を下ろした。そしてフル勃起したチンポを見て「凄い、大っきい」と言いながら扱き出した。そして「硬い」と言い上目遣いで自分を見て目が合った時にニコッと笑ってチンポを咥えた、フェラチオだ。
ビックリした、あの憧れで美人の母が自分のチンポを咥えている。なんて気持ちが良かった事か、今迄の人生の中で1番最高のフェラチオだ。
最高のフェラチオにものの数分で射精感におそわれ「母さん、出そう」と言うと母が慌てて咥えたチンポを離した。
「ごめんね、今度は母さんを脱がして」と言い立上り自分の前で両手を広げた。
ドキドキしながら浴衣の紐を解いた。
浴衣を脱がすと母のDカップの胸が現れた。物凄く綺麗で形の良い胸が。
我慢が出来ず母にキスをしながら胸を揉んだ。柔らかい、物凄く柔らかい。こんなに柔らかい胸を揉んだのも初めてだ。
舌を絡ませディープキス、母の手は勃起した自分のチンポを扱く。
手を胸から母のパンティの中に入れた。
また、ビックリしたパイパンだマン毛が無い。驚きながら手を進めると母のクリトリスにあたったコリコリに勃起しているのがわかる。あたった瞬間母が「あっ」と言い腰が落ちそうになった。慌てて母を支えて指を進めるとスムーズにマンコに指が入った。母のマンコはビックリするくらい洪水だった。
今度母は「あ~」と言い、一層激しいキスをしてきた。そして自分は母に「母さん、洪水だよ」と伝えた。
マンコに指が入ったままの母は「母さん、ダメなの」と言った。
「何が?」と自分が聞き返す。
「母さん、お酒が入ると疼きが止まらないの。Ryo君こんな母さんの事嫌いにならないで」自分の目を見つめ母が言う。
そして「あっ逝きそう、Ryo君そのまま指を動かして母さんの事逝かせて」と。
自分は「母さんのマンコ見たい、舐めたい」言いながら腕を抜こうとしたら母がその腕を抑えて「後で何をしても良いから、母さんの事好きにして良いからお願い一回逝かせて」と哀願してきた。
母に言われマンコの中で指をかき回すと「あ~逝く、Ryo君母さん逝っちゃう」と言い立ったまま母が逝った、そしてその場に倒れ込んだ。自分はそのまま母の
パンティを脱がした母は腰を上げて自分に協力をしてくれた。初めて見る母のパイパンマンコ、ツルツルのドテに頬ずりをして、ずっとずっと憧れ想像していた母のマンコにクンニをした。
クリトリスを舐めマンコを舐めてると母が「あ~Ryo君駄目、母さん逝ったばっかりだからオマンコが変なの」自分は聞こえないふりをして続けた。すると母が
「Ryo君、母さんまた逝く、逝っちゃう~」と言いながら自分の頭を両手で抑え自分のマンコに擦り付けながらまた逝った。
5
投稿者:shiba   mcz999
2023/02/27 09:05:30    (Cl0YtbTE)
続きお願い致します。
書き込みの人のも気になります
4
投稿者:(無名)
2023/02/26 16:09:09    (miE4qGdk)
温泉宿に行くと、異常な性欲が増し増しになりますよね。
僕も、泥酔してイビキをかきまくって寝ている父親の隣で、
実母を抱いたことがあります。
それ以来、母も僕も母子相姦にハマってしまって、家でも
父の目を盗んで頻繁に抱き合ってます。
3
投稿者:息子
2023/02/26 13:53:20    (oEUzfGsV)
同じ様な事ありますよ。
父と母は仲が悪い訳では無いですが所謂中年オヤジで体臭がと
か口が臭いとかもあり夜の営みも此処数年はご無沙汰で息子の
俺にマサちゃんとか言い俺の部屋に来て目の前で裸になりマン
コにチンコ入れてと平気で言います。
40歳過ぎた所謂熟女で多少はお腹も出てオッパイも垂れてき
てますが其の辺りがそそられて断れないです。
母のマンコゆるゆるですがオシッコをしたのと思う程良く濡れ
るマンコで腰を振る度にグチョグチョグジュグジュとイヤらし
い音して「中に出して」と言われるので中出ししてます。
ご機嫌で部屋に戻って行きます。
バレたらどうするんだろ?
2
投稿者:shiba   mcz999
2023/02/26 09:34:27    (JK5X2D.4)
続きお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。