ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 18:07:18 (h..WSHYO)
48歳の主婦ですが、1人息子の和也と体の関係を持ってしまいました。
和也が大学に入って1人暮らしを始めてから、2週間に1回のペースで、部屋の掃除や料理を作りに行っていました。土曜日に行ってその日は泊まって日曜日に帰っていて、和也と同じベッドで寝ていたけど、親子なので何も気にしていませんでした。
ある日のこと、いつものように一緒に寝ていると、夜中にお尻に違和感を感じて、目を覚ますと和也が後ろから抱き着いて、私のお尻に股間を擦り付けていました。
「和也どうしたの?」
驚いて振り向くと、和也は興奮した表情で息も荒く
「母さんといるだけで僕……」
そう言いながら私の手を取って自分の股間を触らせてきて、そこはすごく固くなっていました。和也が私に興奮していることには驚きましたが、粗い息遣いで苦しそうにしている和也を見ると、驚きよりも可哀想という気持ちになってしまって、そのままスウェットの上から、固い膨らみを優しく撫でてあげました。
「和也苦しいの?」
「すごく苦しいよ…母さん…」
「母さんがしてあげればいい?」
黙って頷く和也のスウェットとパンツを脱がせると、旦那よりも逞しく固く勃起したモノが、真上を向いて反り返っていました。
私が手を添えてゆっくり扱き始めると、ヒクヒクと脈打ちながら亀頭の先からガマン汁を溢れさせていて、どんどん愛しく思えてきて、溢れるガマン汁を唇と舌で舐め取りながら、口に咥えてフェラしてあげました。
「母さん…すごい気持ちいい」
私を見つめながらそう囁く和也に、私のフェラも自然に激しくなっていきました。私の口の中で和也のモノがヒクヒクと反応していて、和也の息遣いが荒く大きくなってきて
「母さん…イキそう」
「出していいのよ、我慢しないで」
私が唇と舌と手で激しく擦ってあげると、和也は大きく声を上げて腰を突き出して、私の口の中に熱い精液は大量に噴き出してきました。旦那の精液でさえ口で受け止めたことも無かった私が、それを全部受け止めると、躊躇なく全て飲み込んでいました。
「和也少しは落ち着いた?」
「母さん…はぁはぁ…」
まだ息遣いの粗い和也、何よりも股間のモノは大量に射精しながらも、固く勃起したまま治まる様子もなくて
「若いから1回じゃ満足できないのね」
私は再び和也のモノを咥えて、念入りにしゃぶってあげました。1度射精して少し余裕ができたのか、和也は私のトレーナーの中に手を入れて、私のオッパイを揉み始めて、それを私が許していると、股間にまで手を伸ばしてきて、下着の中でワレメを刺激し始めました。最近は旦那ともレス気味になっていて、月に1回程度のセックスも、大して気持ちも入っていない処理のようなものでした。そのせいか和也にフェラしているだけで、求められていると感じて濡れてしまっていて、それは和也の指にも確実に伝わっていたと思います。私を刺激しながら和也は耳元で
「母さん……入れたい…」
その囁きに私は理性を失って、ベッドに仰向けになって脚を広げると
「和也の好きにしていいよ」
和也は固く勃起したモノを私のワレメに押し付けると、抱き着くように挿入してきました。和也のモノは旦那よりも深く入ってきて、激しく動きながら私を刺激してきます。深く激しく何度も打ち付けられて、私は数年ぶりにセックスで興奮していました。
和也の髪を撫でながら、気持ち良さそうに夢中で腰を振る表情を見つめていると
「母さんもうイキそう」
「いいよ、母さんの中でイッて」
私の身体が跳ねるほど激しく腰を打ち付けきた和也は、深く挿入したまま私に抱き着いて、私の中に射精しました。
お互い全裸のまま抱き合って眠りについて、翌朝目を覚ますと、和也のモノは朝起ちでギンギンになっていて、フェラしてあげていると、目を覚ました和也に挿入されてそのまま中出し。帰りにもう1度フェラで抜いてあげてから、自宅に帰りました。
その後は和也からの要望もあり、和也がだらけてすぐに部屋を散らかすからと、旦那には言って毎週末和也の部屋に通っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2023/02/27 03:53:28    (UERNASNn)
だから大卒にロクな奴がいねぇんだな(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/02/26 16:03:16    (miE4qGdk)
僕も大学進学で上京してから、母子相姦デヴュー組の一人で
す。
母が引っ越しまで手伝いに来てくれて、ベッドだけは最初に
組み立てて用意して、段ボールに囲まれて初日は寝ました。
母と同じベッドに寝るのは、小学校の低学年以来だったので、
興奮して勃起が収まりませんでした。
その勢いで、母を夜這いしてしまったんです。
母は凄く驚いて最初は抵抗しましたが、小さなアパートに二人
きりなので、助けも呼べるはずも無く、あきらめて素直に僕に
抱かせてくれました。
実母を犯していると言う、異常な興奮が止まらなくて、朝まで
母を抱き続け、5回は母の中に射精したと思います。
その後、月一でアパートに来ると言っていたのが、月2にな
り、そして毎週末になり、今では月の半分は僕とアパートに住
むようになってしまいました。
母は僕の大きなイチモツに、夢中になってしまったんです。
父に母子相姦がバレるのも、時間の問題です。
3
投稿者:(無名)
2023/02/26 15:41:50    (oEUzfGsV)
俺も都内の大学に受かり都内で1りでアパート暮らしをしてま
す。
父からは「お前が心配で偶にお前の所に行く」とか言ってるぞ
だから「止めとけ」とは言ってるが無理だろうから諦めろ。
「えぇ」来なくて良いよとか言ってましたが。
本当に来る様になりました「しかも合鍵まで持ってます」
部屋が狭いのでベッドでは無く布団で寝てますが母が来ると偶
に泊まるという事で1つの布団で寝てました。
初めは背を向けて寝てましたが気になりもぞもぞしてると「良
いわよ触ってもお父さんには内緒だから」
母にはバレていた見たいです母とはいえ女ですパンツの中でチ
ンコが硬く成り我慢してました。
「お母さん」とか言い場がら後ろから抱きつき母のパンツをお
ろしてマンコを触ると濡れてました。
其の侭の態勢でチンコを入れて腰を振り「良いわよ中に出して
も」と言われ中に出しました。
俺のチンコを綺麗に舐めてくれて「内緒だからね」から始まり
時折母としてます。
2
投稿者:太郎
2023/02/26 08:47:17    (HuUZHwxJ)
息子さんの大学入学を期に、関係が始まるのはよくある話ですね
母と息子とはいえ、男女が同じ屋根の下で、同じベッドを共にしたら
何も起こらない方が不自然ですからね。
これから春先にかけて、肉体関係が始まる親子は多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。