ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/25 03:56:00 (DrPolXBf)
3年間母子相姦関係。
興味本位で、他人に抱かせたくなった。母は気乗りしなかったがむりやり。
募集した男と交じ合わらせた。嫌がってたのに喘ぎ声。「気持ちいいー。出して。ちょうだい。中にちょうだい。」
男にも中出しは禁じてたのに、母が求めたので、結局中出し。
男を帰してから、もちろん母をお仕置きしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好き者
2023/02/25 21:41:15    (DrPolXBf)
家に帰り、バックから母の尻を叩きながら、
「誰のチンコでもいいんだろ。本気で感じてた出しまで懇願してただろ。」
「誰のでもよくない。勢いで言っただけ。あんたのがいい。」
「嘘つけ、淫乱マンコ。今度汚らしい親父を募集してやらせるからな。」
「勘弁して、もう他の男とするのは嫌だから。」
と、いじめながら、マンコ、アナル、マンコと入れ替えて、マンコを汚してやりました。
3
投稿者:(無名)
2023/02/25 16:49:24    (5zKa.ggY)
なんで直ぐカカオなんだよ。ここでやり取りしろよ。邪魔だよ。で、どんなお仕置きなの?
2
投稿者:こう
2023/02/25 09:42:35    (W9S/0.aa)
お母さんとカカオなどで色々お話したいと思いました。ダメでしょうか?
私は50代変態親父です。
kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。