ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/08 06:39:54 (0vGLADLo)
田舎のおじいちゃんの家に週末行ってました。
歓迎してくれたのはうれしいですが、食事は退屈。
お酒を飲み始めると長い。
なのでママにいたずらしはじめました。
抱き着いたり胸を触ったり。
ママは軽く手を払ったりするけど抱きしめて頭をなでてくれてました。
ちらちらみんな見てました。
服の中に手を入れておっぱいを触るころには「いやらしいのね」「がまん
できないのよね」という声も聞こえました。
服とブラをずらしておっぱいを吸う。
まだママは笑いながら話してました。
早くいつものように「隣の部屋に行きなよ」と言ってほしかった。
ちんちん出して良い?とママに聞くとだめよと。
ゆっくりチャックを開けて出すと、ママが手で押さえてきます。
ママの手は気持ち良い。
おっぱい吸いながらちんちんをこすりつけました。
「パパに似たのか大きなおちんちんね」「ここで出ちゃいそうね」と
言ってくれて、ようやく「向こう行ってきな」とパパが言ってくれまし
た。
ママの胸から口を離さないで、ズボンとパンツを下した状態で移動。
みんなに笑われました。
隣の部屋でママは服を脱がしてくれ、僕もママを全裸に。
上に乗ってもらってすぐ射精。
そのままママに寝てもらって全身を舐めました。
パパの真似して僕が上になって入れて射精。
仰向けになっておっぱいを吸っていると寝てしまったようで、帰るよ
と起こされたときはタオルがかけられてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/13 15:26:43    (mguP6Haw)
4の投稿者:年寄りへ、
お前がガンだよ!
本文の感想を書けよ!
人のコメントに返信をしてるお前が、気色わりいよ!
4
投稿者:年寄り
2022/11/10 20:41:37    (wDGHRDmY)
3番さんは(いつも)投稿者の気持ちに沿った優しいことを言いまんね。
わしは、正直言ってこの投稿、あまりおもろいとは思わんかったが、
2番さんのものの言い方はスレ主さんに可哀想すぎるんでありまへんか?
せっかく、只で文を書いて、投稿してくれたんでっせ。
スレ主さんを傷つけるだけのようなことを書き込むのはやめなはれ。
最近、スレ主さんが、イヤなコメントを読んで書くのがイヤになり、
続きを書かなくなっているのが多くなっていまんがな。
そうなってはこの掲示板は衰退していくだけでっせ。
皆さんは、どう思いまっか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/10 15:15:40    (w0hOqF3F)
俺の父親のド田舎の本家の集まりもそんな感じだよ。
盆と正月に行くんだけど、近親相姦は当たり前。
しない方が、おかしい感じになる。
やっぱり、田舎のスケベ度はえげつないよね。
2
投稿者:(無名)
2022/11/08 23:14:50    (RhiRjMUh)
オマエの投稿も退屈そのもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。