ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘を…

投稿者:梶山
削除依頼
2022/11/07 10:35:38 (iPL1Nv2j)
娘が11歳の時に犯しました。その事が妻にバレて離婚しました。妻は娘も拒絶して置いて出て行きました。この日から娘との2人暮らしが始まりました。幸い娘は私の事を好きと言ってくれていたのでSEXした後も仲良く過ごしてました。仕事もなるべく早く終わらせて帰宅する。娘も協力してくれて食事の支度をしてくれたり、掃除、洗濯もしてくれたりしてくれてました。お互い協力して5年の日々が経ちました。11歳でSEXしてから結局5年間娘とSEXしてます。16歳になった娘は同級生とは違う感じで色気と言うかエロさが出てとても良い女です。11歳時はかなり痛がっていたので娘のオマンコ、クリトリスを舐めて舐めて舐めて感じさせて沢山濡らせてからゆっくりと挿入する事が多かったです。とにかく感じさせる事、SEXが気持ち良いって事を教えてきました。11歳~12歳の間にローター、バイブなども使い娘も相当気持ち良かったと言ってました。その後はフェラや腰の使い方をみっちり教えて多分その辺の女性よりSEXの回数、オモチャを使った回数などは多いと思いますよ。
16歳になった娘は現時点でアナルを重点的に使ってます。流石に毎日は私も出来ないので娘は不満の様ですが、毎日のオナニー、アナニーは義務付け、私の目の前でする事も義務付けてます。それとオマンコ、アナルの拡張も義務付けてます。少しづつディルドも大きくして、アナルプラグも大きくしてして使わせてます。どちらと言うと清楚で綺麗目の娘だと思うのですが、オマンコはグロテスクで既に黒々としてます。同級生はまだ処女って思ってる友人も多いみたいですが娘は既にこの5年間で数百回は挿入されてます。娘が私に飽きるまではこのまま続けて行きたいと思ってますが娘の性欲が私の性欲を超えてきてしまったいるので少し困ってますね…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/13 06:43:52    (E/bTir0D)
気にしないで続けてください!
5
投稿者:(無名)
2022/11/08 23:17:45    (RhiRjMUh)
話がベタ。
4
投稿者:ヒロシ
2022/11/07 20:00:22    (IPWKiYKi)
ナルホド!
3
投稿者:爺さん
2022/11/07 15:39:00    (gZ2UI4b1)
妄想物語には必ずと言っていいくらい

ケツ穴挿入が出てくる

ケツ穴挿入の前の浣腸などの話しも無いのは駄作
2
投稿者:ヒロシ
2022/11/07 12:02:55    (jFTVzBa0)
アナルをやりすぎると人工肛門をつけるハメになります。娘さんの一
生を壊すことの無いよう、ご注意を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。