ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/29 19:37:29 (VEVgKVoj)
此の話は、僕が母の本性を知った時の体験をかなり誇張はしましたが、
想いだしながらまとめた僕の体験談です。

母は小柄で華奢な体系で、よく働き、天真爛漫と言うか人と善い普通のオバ
ちゃんでした。
仕事は介護職で44才、毎日高齢者や障害者のお宅に訪問して働き、
僕を大学まで入れてくれました、僕は心の底から母に感謝していましたが、
母の天然な態度と行動には些か困ると言うか?母にエロさを感じてしまう事
が度々有りました。

母は介護仕事の帰りは遅くて7時頃に帰って来ます、
そして僕の前で平気で服を脱いでブラを取って、パンティーまで脱いで脱い
だものをその辺に置いたまま風呂に入って行きます。
今日、僕が寝ころんでテレビを観て居ると僕の頭元で服を脱ぎ始めました、
見ない様にしてましたが気に成ってチィラチィラと覗き見をしていました。
母の陰毛は薄く胸は大きい方で少し垂れ下がって居ました。
母が風呂に入ると僕は母のパンティーを急いで手に取って視ました。
未だ母の温もりが残った白い小さなパンティーでした、裏返して見ると母が
一日中穿いていたパンティーにはクロチェの処に黄色い染みがこびり付いて
ベットリと濡れて居ました、匂いを嗅ぐと小便の匂いと下り物の匂いが混ざ
った淫靡な匂いでした、僕のペニスはもうピンピンに勃起して居ました。

母がバスタオルで体を拭きながら出て来ました。
僕が寝ころんでいる処で新しいパンティーを立ったまま穿きました、片足を
通して、もう片足を通す時僕も目線に母の股間がパックリと開いて中迄視え
ました。
其処はオレンジ色で未だ濡れて光っていました。
そしてシミーズを穿き、「お腹空いたね、御飯にしよう」と言って母は食卓
に座りました。母は今日の介護先の話をしながら缶ビールを出して飲み始め
ました。
僕は先程の母の淫部の光景が目に焼き付いて居て、母の話に適当に答えるだ
けで、母の顔を真面に視る事も出来ませんでした。
顔は真面に視れませんので僕は母のシミーズの胸元から見える谷間と、
シミーズの生地越しに見える乳首を盗む様に視ていました。
僕は食事の最中テーブルの下に箸を落してしまいました。
テーブルの下に潜り箸を拾うと、眼にまえに母の色白の二本の太腿が開き気
味で、まるで僕に見せ付ける様に有りました。
母のパンティーはかなり穿き古した木綿のパンティーで股間の処は生地が古
く摩耗して濡れていて、母の淫部の形がハッキリと分かりました。
顔を近ずけて視て居ると、母が「何時まで視てるの、バカ」と笑う様に言っ
て来ました。
僕はオズオズと椅子に座り直しましたが、返事はしませんでした。
僕は気まずい思いで食事を終わらせましたが母は又ビールを出して飲み始め
て居ます。
僕は隣の部屋に逃げていきました。
暫くして戻ると母はテレビの方にお尻を向けて横向きに寝て居ました。
声を掛けても起きません、母は一日三軒の介護で疲れと、ビールも飲んだの
で爆睡して居ました。
シミーズはお腹迄捲れ、パンティーは濡れて母の割れ目に食い込んでいまし
た。
身体を揺すっても母は起きません、僕は母の足元に座りソット食い込んだパ
ンティーに指を差し込み中を視ました、その時母は寝言を言いながら俯いて
又寝息をたて始めました。
俯いた母のお尻はモッコリと真ん中に窪みを見せて、左右に膨らんで居まし
た、僕はパンティーに手を掛けてユックリと脱がしました、お尻から脱がす
のは簡単でした、割れ目に食い込んだクロチェが離れる時、透明の糸が垂れ
て付いて来ました。
パンティーを片足に残して、臀部を両手で開くとお尻の穴が丸見えで、
下の膣も濡れて光って居ました。
僕は恐る恐る母の膣口に指を少し差し込みました、中はベトベトで指は簡単
に第二関節まで入ります、指を二本にして差し込むと母の膣の中のザラツキ
も指に伝わって来ました。
指を出し入れすると母は腰を上下に振る様な仕草をします、寝て居ても感じ
て居るのかも知れません。
僕は勃起したペニスを出してシゴキながら母のオメコを観察しました。
逝きそうに成ったので近くに落ちていた風呂に入る前の母のパンティーに大
量のザーメンを出して、母にパンティーを穿かせて自分の部屋に戻りまし
た。
部屋に戻っても興奮は収まらず、母のオメコを想いだしながら静かにペニス
を握り余韻に浸って居ました。
そんな時ドアーが開き母が入って来ました、僕が寝た振りをしていると、
母は僕を抱きしめる様にしながら、「お母さんのアソコもっと視たい」
と耳元で囁きました。
母は全てをお見通しだったのです。
母は露出趣味で自分の恥ずかしい処を見せて快感を得て居たのです。
          2、に続来ます。
















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/12/04 09:46:08    (e5GpUb6y)
↑ に同じく。
9
2022/12/03 15:56:09    (/vD4wWDi)
お話しの続きがあればお聞かせ下さい
8
投稿者:**** 2022/12/01 07:07:19(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2022/12/01 06:36:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/12/01 03:36:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/11/30 23:39:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/11/30 16:22:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/11/29 20:34:06    (QRgJy/fc)
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 20:05:34    (O6WcigJI)
続き 気になるよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。