ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/21 12:51:16 (dhwLo7Ki)
大事に育てた一人娘を嫁に出して後悔の日々を送っていましたがナ・なん
と離婚して戻って来てくれました、が何と激やせしてまして豊よかだった
バストもすっかり見る影も無く消えて見るかぎり痛々しい姿に怒りを覚え
ました
「ちャんと飯食わしてもろてたんか」「・・・・」目を赤くして俯いてい
たんで思わず抱きしめると骨皮筋衛門状態でしたんで「苦労したんだな
~」と頭を撫でながら言うと一気に大声で泣き出しました、「よしよしも
う心配ないから泣くな」その夜私が入浴中に突然娘が入ってきて「あの人
の臭いを消して欲しいの」と言い体を預けてきた、見る限り骨が浮き出て
どう見ても女の裸体では無い、泡立てたスポンジで背中から洗い始めて前
も洗うんだが肉がそぎ落とされた乳房、乳首だけが大きくポツンとついて
て痛々しい一通り洗い終え「もういいかい」と聞くと「アソコの中もあい
つの臭い消欲しい消して欲しいお父さんの物で」厄払いと浄化の意味で愚
息を入れ清めました、古女房と違い肉壁に包まれた愚息は歓喜の悲鳴をあ
げてるようで超気持よくて激しく突き上げまくりました、娘も「気持ちイ
イ~」「さいこう~」「もっと突いて」「逝く~」「もうダメ~逝く~」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:驢馬ムスコ
2022/10/22 06:56:08    (4Isivw06)
5番さん。おっしゃる通りで御座います。
5
投稿者:(無名)
2022/10/22 03:29:27    (KyIuPkOv)

途中迄は……………
最後は場末の安もんの
素人妄想でしか無い
4
投稿者:(無名)
2022/10/22 00:47:45    (LwqkXiXx)
そんなことはないですよ、娘に対する愛情がたっぷりでした。
痩せた娘の体、一番先に大きくしたのはお腹ですかね。
妊娠が楽しみです。
3
投稿者:(無名)   pechicoto
2022/10/21 23:32:14    (ZYUjWRFl)
季節の変わり目だからね!バカばっか
2
投稿者:通行人
2022/10/21 15:37:11    (dhwLo7Ki)
何だかさっぱりわからん、何が言いたいのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。