ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘との距離感

投稿者:まさ ◆CmLK7rBYo2
削除依頼
2022/08/09 00:54:05 (OWOfDRl.)
16歳の娘からそばに来ないでなどと無視されている46歳の親父です。
41歳の妻からは、この年頃は難しいから我慢してねと慰められてます。
妻は看護師で夜勤もあるため、その時は私が夕食や朝食を作ってます。
娘と二人の夕食は、会話などほとんどなく、晩酌もやめてと言われ、娘が
寝たころに一人寂しくちびちび飲んでます。
ところがそんな娘との距離が接近する出来事がありました。

妻が夜勤の日、夕食の準備をしてるところへ娘が帰宅。
すぐに部屋へと消えましたが、ただいまの声が泣いてるように聞こえて、
気になったので、夕食のメニューを伝えながら様子を見に部屋へ。

ノックしても返事がないので、開けるぞと声をかけてドアを開けると、
閉めて、ほっといて、とやはり涙声。
思わず娘を振り向かせて抱きしめてしまった。
娘は逃れようとしてましたが、泣くときは声を出して泣きなさい、そうし
ないと心に悪いぞって言うと、少しおとなしくなりました。

彼とうまくいってないのか尋ねると別れたとの事。
○○(娘)のいいところがわからなかったんだよ彼は。
○○(娘)のいいところをいくつか伝えたら、
そんなこと言われたことないと。
○○(娘)のことを一番大事に思っているお父さんが思っていること。
同じことをわかってくれる人がきっと現れるからと話してやると、
私の背中に腕を回してぎゅっと抱きしめ返されました。
第1の接近です。

夕食に娘の大好きな唐揚げにすることを伝えると、
私も手伝うと笑顔で。
何と久しぶりに娘の笑顔を見ました。
わかった、でもお風呂先に入っておいでと。

つづきはまたあとで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/21 16:24:20    (mnQWbOGL)
まささん続き書いてください

ちんぽ出して待ってます
6
投稿者:(無名)
2022/08/10 01:15:57    (44YrC1u4)
まささん、気を取り直してまた書いて貰えませんか?
5
投稿者:(無名)
2022/08/09 15:13:05    (GwJAvLsp)
2番へ

読む気がなくなるなら黙って読まんければいいだろ。
せっかく書き始めてくれた主の書く気を削ぐようなコメントをいちいちするな。
じゃ~お前が書いたらとてつもなくみんなに読まれるんか?
主にだって限られた時間の中で書いてくれてるんだから、多少細切れになっても別に問題ないし、それについて上から目線でダメ出しなんかしてどうなるんだって。
大体そんな体験もしてないんだろ。
お前みたいな我慢できん奴は一人でこいて寝てろ!
4
投稿者:まさ ◆CmLK7rBYo2
2022/08/09 12:15:34    (OWOfDRl.)
読む気がなくなるんですね。
途中でやめてしまってごめんなさい。
中途半端ですが、おわりにします。
ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:04:56    (UiSTCoCx)
「お父さん、一緒に入ろ」とでも言ってくれましたか。
2
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:56:39    (JaofL084)
あの~最後の続きはまた後でとか書かない方が良いですよ!読む気なくなるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。