ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 22:08:09 (TxeJ0IkU)
最初は半ば無理やりで、嫌だったんですが
高校生の息子の性欲にはすごいものがあります。
今日も帰ってくるといきなり制服のズボンだけ
脱ぎだして、勃起したものを突き出すので
軽くしゃぶってやってから
スカートの中に手をやって下着を脱ぎました
無言です。
テーブルに手をついて
おしりを突き出すと
軽く広げて舐めてくれます
「いいから、早く済ませて」
すぐに奥まで入ってきます
最近分かったのですが
腰をそらせるようにすると
いいところにあたるみたいです
こっちの方が余裕がなくなって
わからないように逝ってます
息子はこちらにお構いなしで
2度、3度と中で射精します

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/27 00:01:36    (ruAjNcJY)
息子もスカートをめくって
やるのがいいみたいで
したくなるとすぐにお尻をさわってきます
早くすませないと
まだ小さな娘もいるのでしょうがないです
実際、早く終わってほしいのですが
慣れてきたのか最近はすぐ射精しないので困っています


4
投稿者:(無名)
2022/08/26 15:22:45    (nRIb/Ds0)
実母と俺も、時間がない時は下半身だけ裸になって、リビング

ソファで挿入しますよ。
特に、父親が帰って来そうな夕食時に、急に母親を抱きたくな
る時があるんだよね。
そういう時は、バックから激しく突き上げながら、「お父さん

どっちがが大きい?」とか「どっちが気持ちいい?」とか、い
じわるな質問を必ずするようにしてます。
母もそれを聞かれるのが、好きみたいです。
でも必ず「お父さんよりも、大きくて気持ちいい!」って、大
きい声で悶えながら叫びます。
隣近所に聞こえないか、心配になりますけどね。
3
投稿者:(無名)
2022/08/25 00:28:03    (UXHLPfo7)
どういう経緯でそう言うことになったのですか?
2
投稿者:(無名)
2022/08/24 22:30:38    (Nn7Mf/nw)
おいくつですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。